あなたの1日を24時間以上にする方法

絶対に負けない戦略

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

二大ネットビジネスと言われる「せどり物販」にしても「アフィリエイト」にしても、あなたが副業を始めると、いずれ「時間」という大きな問題にぶち当たると思います。

 

副業はその名のとおり「副業」です。

 

普段の本業が終わってからお金を稼ぐためにさらに働くということですから、必然的に「時間」という問題が出てきます。

 

私たちは世界で一番勤勉と言われる日本人です。

 

日本の会社は、朝出社してからどんなに短くても8時間は働いていますよね。

 

しかし、8時間働いたらすぐに帰宅できてあとは自由という人はまずいなくて、一般的には朝9時に仕事をはじめても、会社を出れるのは早くて19時台、中には21時より前に会社を出ることはないという人も相当数いらっしゃると思います。

 

海外の人からみると、日本人は働くことがそんなに楽しいのかと思われてしまうほどの働きアリ状態ですよね。

 

でも、あなたは1日も早くそんな現状を変えたいために、本業のうえにさらに副業をして収入を増やそうとしています。

 

そして、副業の収入をどんどん増やしていって、いずれ本業を上回りできれば副業を本業にしたいと本気で考えています。

 

しかし、副業の収入が増ていくのはいいことなんですが、通常、収入が増えれば増えるほどあなたがやることも多くなっていきますよね?

 

せどりの場合なら、収入が増えるということはそれだけ仕入れも多くなっていて、それに伴う出品作業も膨大な量をこなしていないといけないはずです。

 

完全週休二日の人は、平日だけではなく休みの日をフル活用して頑張れる人もいるでしょうけど、そうなると今度は休む日も全く取れないという非常によくない「副業奴隷」のような状態になってしまいます。

 

アフィリエイトだって、早く稼ぐためにはそのぶんスピードを速くして記事のボリュームを増やしていく必要があります。

 

本業をしながら、毎日毎日数千文字の記事を書き続けることは、あなたが思っているよりはるかに困難な作業です。

 

このように、副業を頑張れば頑張るほどそれに比例(反比例?)してますます時間が無くなっていくんですよね。

 

よし!もうこうなってしまったからには、いっそのこと寝るのをやめて頑張りますか!!

 

なんて冗談言ってる場合じゃないですよね^^;

 

睡眠をとらないなんて人間には不可能ですし、そこまで無理をするのならそもそも副業をしない方がマシです。

 

では、この先本気で副業で稼いで独立を目指している人はどうすればいいと思いますか?

 

簡単な問題なのでわかる人も多いともいますが、答えは自分以外の誰かに任せることです。

 

家族がいる人は、家族に手伝ってもらうのもいいと思います。

 

でも、本音を言いますと家族を巻き添えにするよりは割り切って外注化するのが一番いいと思います。

 

「外注化って誰かを雇わないといけないの?」と思われる人がいるかもしれませんが、その必要は全くありません。

 

今は、便利な世の中ですのでインターネットで簡単に外注さんを見つけることが可能です。

 

こんなサイトから募集をかけます。

 

 

世の中には、事情で外に出ず家で働きたいという人が多くいますので、そのような人を対象に募集をかけていきましょう。

 

せどりの場合は、仕入れはあなた自身がおこない、そこから先の出品&納品作業は外注さんに任せる。

 

アフィリエイトの場合も外注化している人はたくさんいます。

(私は記事は自分で書ますが、ブログのデザインは外注しました)

 

でも、外注をすすめると必ずこう言ってくる人がいるんですよね。

 

「外注さんに支払うお金が・・・」と。

 

もちろん外注さんに作業をしていただくわけなので、お金はきちんと払いましょう(^-^;

 

でも、お金を支払うといっても、会社員の給料のように毎月決まった金額を払う必要なんてなく、例えば「1商品出品で100円」「売れた分の利益の〇〇%」など、赤字になるリスクを極限まで避けれる条件で、なおかつ外注さんにも納得してもらえる内容で募集しましょう。

 

「こんな条件でやってくれる都合のいい人はいないよ」と思われるかもしれませんがご安心ください。

 

条件の合う人はきっと現れます。

 

なお、外注化はある程度売り上げが上がってから頼むものと考えている人が多いと思いますが、実はその逆です。

 

たとえば、物販ならひと月の利益が3万~5万もあればどんどん外注化を進めていって大丈夫です。

 

外注化することで仕入れだけに集中できれば、その分売上と利益も一気にアップして行きます。

 

例えばあなたがまだ物販の初心者さんで、1日あたり5,000円ほどの見込み利益分しか仕入れできないレベルだとしても、仕入れに集中できるのでひと月15万の利益を見込めます。

 

これが1日1万円になれば月収30万が見えてきます。

 

仕入れだけに集中できれば、1日1万円の見込み利益はあなたが思っている以上に簡単に実現できます。

 

この調子で、最終的には仕入れ自体も外注化可能になって、あなたは日々の帳簿を見るだけになります。

 

このように、恐れることなく外注化をすすめていくことで、あなたのステージを一気に引き上げれる可能性が高まります。

 

反対に、外注化を恐れて全部自分でやろうとする人は、ひとりでできることは限界がありますのでそれ以上いつまでたっても伸びません。

 

これ、大事ですのでもう一度読み返してみてくださいね。

 

冷静に考えると、あなたが本業をしている間は本業からの収入がありますので、副業の外注化もよりリスクを軽減しながら試すことができますよね。

 

まあ「外注化したことが原因でお金を失うということは絶対にない」という仕組みのうえで募集するので、そもそもリスクはないも同然で、収入を増やすことに注力できるのが一番の魅力ですけど。

 

以上のように、外注化というお話を聞いた経験がある人は結構多いと思いますが、それを実際にやっている人は想像以上に少なく感じます。

 

人に任せるということに躊躇する人が意外と多いんですよね。

 

副業で毎月のお弁当代が出ればいいという人は関係ないお話になりますが、あなたが本気で独立まで想定しているなら、外注化は必須ですよ。

 

あなたがこれからやっていくことは全て未知の世界です。

 

でも、行動することで全て自分の財産になっていきます。

 

外注化だって財産です。

 

本来24時間しかない1日を、2倍にも3倍にも増やすことができますから。

 

さあ、これであなたも自分の思うように自在に時間を操って、思い切って進んでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました