「せどりで稼ぐ方法は?」という質問をいただきました

絶対に負けない戦略

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

せどりブログを始めてから予想以上に多くのお問い合わせをいただいてます。

 

本当にありがたいことで感謝感激ですm(__)m

 

この調子で、ひとりでも多くの人に中古せどりの良さを理解してもらい、そしてひとりでも多くの人に稼いでもらえると幸せです。

 

今日は、今までお問い合わせをいただいた方々で、内容はそれぞれ違うんですが同じようなことを聞いてこられた方が何人かいましたので、この記事でシェアしたいと思います。

 

その質問内容とは・・・

 

「どうやったらせどりで稼げますか?」という非常に抽象的なご質問です^^;

(ご質問いただいた方のご名誉のために、まったくこの文面どおりの質問の仕方ではないですので)

 

でも、なかなかアバウトなご質問ですので、答える側としても悩んでしまいそうですが、まあ、この質問に対する答えは決してひとつではなさそうだということはご理解いただけると思います。

 

せどりでの悩みは人それぞれ違いますし、このように共通したようなご質問でも、その人その人の今の状況がわからない限り、的を射たアドバイスをすることはできませんので。

 

正直、それぞれどう回答するべきか悩みましたが、ここははっきりとした状況を知らされないと無責任なお返事になってしまいますので、逆にこのご質問をいただいた人たちに「今どうして稼げてないと思うんですか?」と質問返しをしてみました。

 

すると、最終的に判明したことは、「どうすれば稼げるか」というのはあくまでも結果を求めている表面的な表現に過ぎず、実際に悩んでいる部分は「どうすれば安定した仕入れができるか」だということに気付きました。

 

どうやら利益率とかのお話以前のお悩みのようです。

 

やっぱりせどりでなかなか思うような結果を出せず悩んでいる人たちって、そもそも仕入れができないって人が多いんですよね。

 

新品と違い、中古せどりでは販売方法も重要な要素になりますが、それはあくまでも仕入れができているという前提の話ですからね。

 

しかし、ご質問くださった読者さんたちの場合は、その仕入れの段階で躓いている人たちだったんです。

 

まさに以前の私とまったく同じ状況です^^;

 

でも、安心してくださいね。

 

こんな私でも安定して仕入れることができるようになったんですから、あなたもきっと同じように仕入れできるようになります。

 

あることさえすれば・・・。

 

もったいぶった言い方でごめんなさい^^;

 

結論を言いますと、仕入れで悩んでいる人は、仕入れできる人に一度同行してもらえばいいんです。

 

仕入れできない人が仕入れできるようになるための、最短かつ最良の解決方法はこれです。

 

このまま何日も何ヶ月も悩んで前にすすめないままなら、たった1日で劇的に自分を変えてしまったほうが良いに決まってます。

 

でも、ひとくちに仕入れ同行といっても、よくある「仕入れ同行で、1日で5万分の利益商品を見つけました!」とか言っているものに惑わされないでくださいね。

 

もちろん仕入れ同行で利益を出してプレゼントしてくれれば嬉しい限りです。

 

でも、はっきり言って仕入れ同行のその日の利益なんてどうでもいいんです。

 

仕入れ同行の一番の目的はその日の利益を出すことではなく、次回の仕入れからあなた自身で利益が出る商品を見つけれるようになることなんです。

 

目先の利益に意識が行きがちなのはわかりますが、このいちばん重要な部分を見失わないでくださいね。

 

仕入れ同行でルートの組み方やお店の立ち回り方をきちんと納得できるように教えてもらって、ひとつひとつの商品の検索自体も説明してもらってあなたの中の疑問を払拭すれば、あなたも同じように仕入れすることができるようになります。

 

なぜなら、どうしてそういう流れで商品を調べていくかを理解した上で行動できるようになるからです。

 

せどりで安定した仕入れができる人の行動パターンには、必ずきちんとした理由があります。

 

仕入れ同行では、そこを徹底的に盗んであなたのものにしてしまうんです。

 

そうすることで、早い人なら同行後の次の仕入れでバンバン仕入れができ始めます。

 

そうでない人も、盗んだことや教えてもらったことを信じて行動すれば、早いうちに「気付き」があり、やはり同じように仕入れできるようになります。

 

でも、その反面うまくいかない人がいるのも事実です。

 

それは、仕入れ同行をしても何も感じない人。

 

感じようとしない人。

 

そしてその後も真似して行動しない人。

 

です。

 

教える側がみんなに同じことを伝えたとしても、受け取る側の姿勢で結果がまったく変わってくるんですよね。

 

特に、同行仕入れをしても変わりにくい人って、ある程度せどりを経験している人に多いです。

 

逆に、せどり未経験の人や経験が浅い人は、一気に変わる人が多いです。

 

いい意味で、染まってないものは染まりやすいですからね(^^)

 

でも、いくらせどり経験者でも、ここは過去の自分を捨てて素直な気持ちでとことん吸収していきましょう!

 

だって、せどり経験者なのに仕入れ同行をしてもらうということは、今までのやり方が正解ではなかったということですよね?

 

変なプライドなんて必要ないですから、初心者のつもりで全部盗みまくりましょうね(^^)

 

さて、今日この記事を書いたことで今後この手のお問い合わせは減ってしまうかもしれませんね^^;

 

でも、これからもどんな些細なことでも構いませんので、疑問に思うことはご遠慮無くお問い合わせください。

 

同じようなご質問が多ければ、またこの記事のようにシェアして、他の人のお役に立てるかもしれませんので。

 

宜しくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました