クレジットカードの停止も限度額も関係ない唯一のせどり

クレジットカードを使わないせどり せどりの基本

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

せどりをやっている人は、クレジットカードを使って仕入れをしている人が多いと思います。

 

もちろん私もクレジットカードを使って仕入れをしているひとりです。

 

クレジットカードで仕入れができることで、まとまったお金がない人でも初っぱなから仕入れができて利益を積み重ねていけるのがせどりの良いところですよね。

 

もちろん、クレジットカードで仕入れたものはカードの支払日までに売ってしまって現金化されていることが大前提とはなりますけど。

 

私は過去に何度かカードの支払日にお金が足りなくて、仕入れたものをリボ払いに変更した経験がありますが、このやり方は絶対におすすめできません。

 

リボに変更すると、バカ高い金利を取られますのでせどりの利益なんて一瞬で持っていかれます、「払えないならリボにすればいい」というクセが付いてしまうと、その気の緩みがやがて更なるリボ払いを呼んで最終的にカード破産にまっしぐらの状況に陥ります。

 

これ、決して大げさに言っているのではないですから。

 

※いないことを祈りますが、この記事を読んでいただいている人で現在そんなどうしようもない状況下にある人がいれば、この記事を参考にしてください。

借金のために副業している人は必見です

 

 

さて、お伝えしたいことからちょっとそれてしまいましたので話を戻しますね^^;

 

クレジットカードを使える人は、きちんとした利益を出しながら商品を回転させていれば全然問題ないんですが、せどりをはじめたいと思っている人の中にはクレジットカードを使えない人がいるのも事実です。

 

しかも、このようにカードを使えない人は私たちが思っているよりはるかに多いです。

 

なぜなら、せどりをしたいと思っている人って普通に副収入を得たいと思っている人だけじゃなく、本当に生活に困っているからやらなくてはならないという人もいるからです。

 

中にはリストラされた人もいます。

 

会社の経営に失敗した人もいます。

 

母子家庭で生活に困っている人もいます。

 

せどりをやる理由は人それぞれにありますので、そんな中にはカードを使えない人も結構多いんですよね。

 

世間ではこのような人をブラックって言ってますが、私はこの人を全否定するような言い方が好きではありません。

 

例え過去に失敗したり、今の収入レベルでどこからも借り入れができない人でも、故意にそうなった人なんて一人もいないと思うからです。

 

人間は誰だって失敗をしますよね。

 

リストラでも倒産でも離婚でも、ただそれがたまたまお金につながることだったというだけのことです。

 

もう一度言いますが、誰もが初めからそうしようと故意でやったことではありませんから。

 

またまた話がそれそうになったので、再度戻して・・・^^;

 

では、カードを使えない人はせどりの道が閉ざされているのかというと、決してそんなことはないです。

 

カードが無くてもできる唯一のせどりがあります。

 

それが私が常日頃おすすめしている中古せどりなんです。

 

もちろん、新品せどりでもやれないことはないですが、利益率の関係で費用対効果といいますか端的に言いますとお金の増え方が遅すぎますのでおすすめしません。

 

クレジットカードが使えない人は、まず仕入れ資金として5万円の現金を作ってください。

 

今現在、手元に仕入れに使える5万円がない人は、バイトでもいいので少し頑張ってとにかく5万円を作ってください。

 

そして、現金ができたらそれを元に中古せどりをはじめます。

 

元手が少ないので、数ヶ月間はお金の増え方も少しずつになりますが、正しいやり方で中古せどりをしていくと確実にお金は増えていきます。

 

  1. 初月5万円分の仕入れ
  2. 初月で最低半分は販売
  3. 手元に帰ってきた現金で更に仕入れ
  4. 以前の仕入れ分と今回の仕入れ分の相乗効果で更に現金が増える

 

これを繰り返します。

 

中古せどりは、仕入れた金額分が利益額と同等くらいになりますので、5万円ではじめた人でも開始後最低でも3ヶ月で倍以上のお金が残っているはずです。

 

でも、このお金を生活に使うのはもう少し我慢してください。

 

その残ったお金を元に、更に仕入額を増やして雪だるま式にお金を増やしていきます。

 

これで数ヶ月内には毎月仕入れるためのお金以外に、まとまったお金を使えるようになります。

 

仕入れに使える現金が30万円にでもなったあかつきには「カードなんて必要なし!」って状態になってしまいます(^^)

 

更に頑張って50万円とかあれば無敵ですね♪

 

仕入れできる現金が50万円あるということは、クレジットカードで100万円のショッピング枠があるのと同じことになります。

 

※クレジットカード100万円の枠の場合、時締め日と支払日などの関係で、実質枠の半分しか使えないため。

 

中古せどりはまだまだ認知度が低くて実際にやってる人も多くないですが、基本的に商品の仕入れ価格が安くて利益率が高いため、ここまで資金に困っている人でもなんとかなるのがすごいところです。

 

せどり業界の常識としてはクレジットカード仕入れとなっていますが、そんな常識すら覆すことも可能ですね。

 

中古せどりはクレジットカードを使わなくてもできるせどりです。

 

今クレジットカードが使えなくて困っている人も、諦めないで前に進んでいってくださいね!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

せどりの基本
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました