中古せどりコンサルについて(現在191名に教えています)

せどり 物販 コンサル コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

中古せどりのコンサルについて日々お問い合わせをいただきますので、この記事でご説明しておきますね。

 

私はご希望の人に2種類の方法で中古せどりを教えています。

 

まずひとつはコンサルで、もう一つはサブスク形式のレクチャーです。

 

※2024年現在、北海道から沖縄まで191名のコンサル生さんがいます。

同行の様子はこちら↓

コンサル同行仕入れ
「コンサル同行仕入れ」の記事一覧です。

 

 

※コンサルには仕入れ同行が2日間セットになっています。

※コンサルには通常コンサルと成果報酬型コンサルの2種類あります。

(昨年くらいから私のサービスを丸パクリしている人が出てきていますのでご注意ください)

※コンサル期間は無期限です。(ご自身で作った目標は必ず達成していただいています)

※仕入れ同行は、私があなたの住んでいるところに行って一緒に仕入れをします。

 

ここ、勘違いされている人が何人かいらっしゃいましたので、もう一度言いますね^^;

 

仕入れ同行は、あなたが私の住んでいるところに来て同行するのではありません。

 

私があなたのお住まいの場所に行って一緒に仕入れをします。

 

これからあなたが何度も何度も通うであろう店舗で実際に仕入れを行います。

 

そして、この仕入れ同行で私の仕入れ方(人の心理に基づく仕入れ方法)をすべてをお伝えします。

 

この仕入れ同行で、今まで中古品仕入れがうまく行かなかった人も必ず仕入れができるように伝授していきます。

 

なお、同行前に通信やリモートで、人の心理を基軸とした考え方や立ち回り、仕入れ判断方法や仕入れ基準などを理解できるまで教えています。

 

この基本を押さえたうえで同行することによって、どんな未経験者でも2日間で別人に変えています。

 

同行当日は、どんどん質問してもらってもいいですし、どんどんメモしてください。

 

私からも教えれるすべての情報をお伝えしますので、頭がパンクしないように注意してくださいね^^;

 

まあ、仕入れルーティンさえ頭に入れるとうまくいくようになりますけど。

 

※同行時に仕入れた商品は全てコンサル生さんのものです。

同行時は説明が多くなり、通常時のように仕入れだけに没頭はできませんが、それでも2日間で20万円~30万円程度の利益を持って帰っていただくようになります。(仕入れに必要な資金は5万円から7万円くらいです)

 

 

そして、この仕入れ同行のあとに無期限のコンサルとなります。

 

コンサルを受ける人のお仕事などの状況によりますが、まず3ヶ月の間にできれば月収10万円~20万円以上稼げる人になっていただきます。(ここ3年ほどは、わずか3ヶ月目で月利50万円を達成する人が激増しています)

 

今の給料と別に10万円~30万円以上の収入を得れれば世界が変わりますよね!

 

あなたにも必ずできますので一緒に頑張っていきましょう!

 

ちなみに、無期限のコンサルなのに3ヶ月という期間にこだわる理由はコンサル期間が無期限とはいえダラダラと過ごしてほしくないために設定している期間です。

 

最初の3ヶ月すら頑張れない人にその後の頑張りは期待できませんよね?

 

でも、生活環境やお仕事によって無理な状況の人もいますので、その人その人にあったサポートをマンツーマンでやっていきます。

 

その後、せどりで稼ぐ力を付けてご希望される人にはさらなる枝葉も伸ばしていき、今後のビジネスパートナーとなっていけるような関係を築いています。

 

なお、仕入れ同行もコンサルも(当然ですが)すべて私一人で対応していますので、余程のことがない限り、ひと月あたり3名様までという人数制限をしております。

 

正直、毎月5人でも6人でもやろうと思えば可能なんですが、これらのサービスはあくまでも教え子さんの成長が大前提ですので、人数を増やすよりもひとりひとりのサポートを濃くしたいのでご理解お願いします。

 

手前味噌ですが、おそらく日本で一番対面で教えている人だと思いますし、とにかく結果を出すということにおいては誰にも負けない確信があります。

 

その確信は、今まで教えてきたコンサル生さんのほぼ全員が目標達成してくれていることですし、それができている理由は『人の心理』を基軸として中古せどりを教えているからです。

 

※コンサル生さんの声を一部掲載しています↓

【せどり仕入れ同行】コンサル生さんの声をまとめてみました♪
「コンサル生さんからいただいた声をまとめてみよう♪」と思ったので、今まで北海道から沖縄まで全国津々浦々コンサルで仕入れ同行してた教え子さんたちからいただいた声を列挙します。 掲載しているのは一部だけですが、それでもかなり多いので読むのも大変...

 

世の中にあるビジネスは全て人によって成り立ちます。

 

つまりビジネスの本質である人を理解すれば中古せどりに限らずどんなビジネスでも負けない戦略を身に付けることが可能になります。

 

以上、簡単ですが私が教えている内容はこんな感じになります。

 

 

でも、みなさん一番気になるのが「で? いくら必要なんだ?」ってことですよね^^;

 

みなさん一番知りたい部分だと思いますので、ここでハッキリとお伝えしたいところではあるんですが、私も教える側の責任として誰にでもお伝えしようとは思っていません。

 

いくらコンサルをしたからといって、それをきちんと行動しない人や、教えたことや約束を守ってくれない人は教える意味自体がありませんので、まずはあなたがどれだけ真剣なのかご自身の気持ちを確かめてください。

 

そして、ご自身の気持ちにブレないのであれば直接お問い合わせください。

 

もちろんLINE@で聞いてもらっても大丈夫です。

 

まあ、仕入れ同行まで付いているので高いと思われるでしょうが、よくある80万円や100万円などのようなバカ高い金額ではありませんし、お支払方法もその人の負担にならない形を相談しながら決めています。

(正直、コンサル生さんが出している結果や2日間の仕入れ同行付きでは破格だと思います)

 

私は、私を信じてご依頼いただいた人は絶対に目標を達成してもらいたいので、意地でも引き上げていきます。

 

だから、時には辛いと思うことがあるかもしれません。

 

でも、そんなの何十年という一生のうちのわずか数ヶ月です。

 

その間を一緒に頑張って、最後には一緒に笑えるようになりましょうよ!

 

正しいやり方で動いていけば、これからわずか3ヶ月後にはそうなっていることも十分可能ですから。

 

あなたが真剣に未来の自分を描けているなら、それに向かって正しい道を進むだけです。

 

あなたと一緒に中古せどりを盛り上げていけることを望んでいます。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] 私がやっている中古せどりコンサルについて […]

  2. […] 私がやっている中古せどりコンサルについて […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました