せどりの未来を照らすランプはあなたが作る必要はない

絶対に負けない戦略

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

せどりの経験がない人、また経験の少ない人は共通の悩みを抱えている人が多いですよね。

 

その悩みとは「思ったように仕入れができない」ってことです。

 

せどりというビジネスは、はじめから売れるとわかっている商品を見つけて、その売れるとわかっている商品だけを仕入れて販売していくことで成り立つビジネスです。

 

せどりの全体の流れとしては

 

【仕入れ】→【出品作業】→【FBA納品(または自己発送)】→【販売】

 

という4つの工程です。

 

この4つの工程はどれも重要ですが、この中でも一番重要と言える部分はどこかわかりますか?

 

せどりの経験がまったくない人は、「商売は売れてなんぼ」なので販売の部分が重要と思うかもしれませんね。

 

もちろん、不正解ではなく販売は重要ですよ。

 

でも、そこが1番ではないです。

 

先ほども書きましたが、せどりは売れるとわかっているもを見つけて、それを仕入れることで成り立つと言いましたよね。

 

つまり、1番重要な部分は「仕入れ」なんです。

 

せどりは、この仕入れさえきちんとできていれば、間違いなくお金が増えていきます。

 

お小遣いかせぎはもちろん、うまくやって行けばせどりで会社を興して金持ちになっている人だってたくさん存在しています。

 

このように、せどりで稼いでいる人というのは、みんな仕入れがきちんとできている人ということです。

 

反対に、せどりで稼げないと言っている人は、みんな仕入れができていない人です。

 

もちろん、これはきちんと利益が取れて想定内どおりに売れるものを仕入れている前提でのお話ですよ。

 

「私は仕入れができています」と言っても、利益も取れないし思ったように売れないものだけ仕入れていてもビジネスとして成り立ちませんので。

 

では、仕入れができる人とできない人の違いって一体何なんでしょう?

 

せどり経験が長い人は、それだけ仕入れや販売経験が長いので初心者と比べると仕入れは上手だと思います。

 

でも、そんな一般的なことではなく、わずか2、3ヶ月ほどのせどり経験しかないにもかかわらず、ベテランせどらーと同じようにどんどん仕入れできる人もいます。

 

この初心者にもかかわらず、普通に仕入れができるという人。

 

この人たちがやっている方法が特別な方法なのかというと、決してそんなことはないです。

 

例えば、お店の商品のすべてをチェックしていく全頭検査をしているのかというと、そんなこと絶対にしていません。

 

全頭検査は効率を悪くする大きな原因のひとつになるだけです。

 

では、全頭検査はしていないけど、1日に数十件も店舗をまわっているのかというとそれも違います。

 

私の知ってる限り、初心者でも一気に突き抜けてどんどん仕入れをしていける人は、みんなその人その人のスタイルのようなものを持っています。

 

もちろんそのスタイルは、初心者の人が自分で作り上げたというケースはほぼ無いです。

 

そんな人がいたら本物のスーパーマンです。

 

仕入れが上手い人は、その仕入れ方法を誰かに教わって自分のものにしています。

 

だから、せどりをはじめてわずか数ヶ月の人でも一気に稼ぐことができているんです。

 

一方、仕入れがうまくいかない人は、お店の商品の見かたも知らない人なので、闇雲に商品を調べていきます。

 

根性論で全頭検査もしていきます。

 

数撃ちゃ当たるでいろんなお店に行きまくります。

 

そして、フルMAXで走り続けるから早い段階で息切れして、それ以降はなかなか前に進めない状態に陥ります。

 

両者を比較するとよく分かると思いますが、これだけ差が出る原因はやり方の違いだけなんです。

 

せどりで毎月100万円稼ぐ人も毎月全然稼げない人も、人としては大差ありません。

 

しかし、せどりのやり方しだいでこれだけ大差が開くんです。

 

せどりって稼げると聞いたのに、全然うまくいかないという人は、なぜあなたがその状況に陥っているのか真剣に考えてみてください。

 

真剣に考えて気付いて改善しない限り、今までどおりのスタイルでせどりを続けていっても、5年後も今と同じかそれ以下の状況にいると思います。

 

人生お金は失っても取り戻せます。

 

しかし、時間だけは取り戻せません。

 

お金も大切ですし、時間も大切です。

 

だから、両方の使い方も真剣に考えて、やるべきことに気付いて改善していきましょう。

 

なんの根拠もなくただお店をまわり続けていると、商品知識が付いていつかきっと仕入れに苦労しなくなるはずなんて思っていたら、そんな日はいつまで経っても訪れませんよ。

 

もしもあなたがそんな考えでせどりの世界に飛び込むのなら、私は他のビジネスに方向転換することをおすすめします。

 

せどりはすでにやり方が確立されているビジネスです。

 

あなたは自分の力で1からビジネスを確立していくようなことをしなくていいんです。

 

暗闇の中を明るくするために、あなたは1からランプを作ろうとしますか?

 

そんなことしなくても、すでに作られているランプを買ってスイッチを入れるだけで一発で明るくなりますよね。

 

難しく考えるのは辞めましょう、せどりもこれと同じことです。

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

絶対に負けない戦略
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました