またまた人生を変える中古せどりコンサル同行をしてきました♪

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

17日と18日の2日間をかけて、山陰地方にコンサルの仕入れ同行に行ってきました♪

 

宍道湖

宍道湖

松江城

松江城

 

今回コンサルを受けることになったのは、フットワークの軽いNさんです。

 

コンサル生

 

Nさんは、これから本格的にせどりを始めて近い将来絶対に独立するという高い志を持った好青年です。

 

やる気満々の姿勢で、無料のスカイプコンサルをした時に、いきなり「コンサルを受けさせてください!」とダイレクトにご要望された熱い男といった感じです(笑)

 

さて、それでは今回も待ち合わせの段階から同行終了までを時系列でレポートしますね♪

 

 

ホームセンター駐車場で待ち合わせ

今回の仕入れ同行は、同行先のお店ではなく近くのホームセンターの大きな駐車場で待ち合わせをしました。

 

Nさんと合流すると、いつものようにお店に行く前にルーティンについて口頭で説明。

 

その時のNさんの反応は、今まで同行仕入れをしてきたコンサル生たちと同じく「たったそれだけのこと??」って感じでした。

 

もう何人もコンサルしてくると、このときの反応を見るのが結構楽しみになってる自分がいて、この口頭説明のときの反応と、実際にお店に行って説明どおりに仕入れたときの反応のギャップを見るのが更なる楽しみになってる、いけない自分がいます(笑)

 

説明後、さっそく1件目のお店に向かいました。

 

 

ハードオフ&オフハウス併設店

1件目はハードオフとオフハウスの併設店で、まずはハードオフから見ていきました。

 

お店に入ると、実際に目の前にある商品を見ながらもう一度ルーティンの説明をし、その後実際に仕入れをしてもらいました。

 

ここのハードオフは、私としてはかなり辛いお店であまり美味しい商品がなかったので仕入れは控えめにしましたが、スタート段階でこのくらい拾えました。

 

仕入れ商品

※最近、写真から商品を探ってくるような質問が多いので全隠しです^^;

 

他にも拾える商品はあったんですが、1000円仕入れの2300円売りなど、利益的に納得できないものが多かったため仕入れはしませんでした。

 

※私はこの程度の利益率では余程でない限り仕入れしません。

 

中古せどりをするのなら、最低でも仕入れ値の3倍以上で売れるようなものだけを拾いたいですからね♪

 

この時点でNさんは「こんなに簡単に拾えるのにびっくりした」と仰っていましたが、私の仕入れルーティンはこんなものではありません。

 

仕入れルーティンの本当の威力を早く体感してもらいたいと思いながら、そのまま隣のオフハウスに向かいました。

 

オフハウスに行くと、まずはオフハウス用のルーティンを説明し、実際に仕入れを行いましたがここではNさんも目がテンです♪

 

ルーティンどおりに商品を見てみると取れる取れるで、お昼を過ぎてお腹が減ってやばかったです^^;

 

オフ仕入れ

 

コンサル同行だから説明をしながらなので、普段の3倍以上遅いスピードで仕入れをして、結局この2店舗で2時間超えの滞在をしてしまいましたが、ここだけで結構な利益になりましたよ♪

 

 

セカンドストリート

コンビニで軽く昼食を終えて、次にセカンドストリートに行きました。

 

お店の外観写真を撮り忘れましたが、ここのセカンドストリートは見たことのない変わった名前が付いたんですけどお店に入ると確かにセカンドストリートでした^^;

 

ここではNさんにセカンドストリート用のルーティンで商品を見ていってもらいましたが、まず商品自体がほとんど無かったです(汗)

 

仕方ないので、ルーティンの残りの部分を実践してもらって仕入れ点数は3点だけだったんですが・・・

 

中古せどりは新品せどりと違って個数は関係ありません。

 

大事なのは利益です。

 

セカスト仕入れ

 

この中に300円仕入れで13000円で売れる商品があります。

(※実際に出品後すぐに13000円で売れていきました^^)

 

この商品を見つけた時は、Nさんあまりの衝撃に吐きそうになっていました(笑)

 

この時点で、ルーティンの異常的凄さにNさんも興奮しまくりです。

 

 

地元のリサイクルショップ

今回のコンサル同行をした地域はオフ系やセカストの店舗数が少ないので、その後は地元のリサイクルショップに行きました。

 

リサイクルショップの外観はこんな感じです。

 

地元リサイクルショップ

 

リサイクルショップというか、まるで骨董屋さんのような雰囲気ですよね^^;

 

Nさんもこんなお店で仕入れなんてうまくいかないと思っていたようですが、ルーティンを応用して見てみると普通に取れましたよ♪

 

リサイクルショップ仕入れ

 

オフ系やセカストだけでも十分な利益を確保できますが、それにプラスして一般的なリサイクルショップでも当たり前のように仕入れできるようになると、本当に怖いものなしになりますからね!

 

ついでにもう一軒の地元リサイクルショップにも行って普通に取れました♪

 

リサイクルショップ2

仕入れ品

 

隠しすぎて何がなにやらわからない・・・^^;

 

でも、100円や200円が1000円以上に化ける商品なんて、どこにでも普通にありますね。

 

あとから知ったんですが、このお店は私たちがどんどん仕入れするので閉店時間を延長してくれていたみたいです^^;

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

初日は説明メインなのでこのくらいの仕入量です。

 

車内仕入れ商品

 

こんな感じでこの日はかなりゆっくり時間をかけてまわりましたが、利益的には結構取れています。

 

 

このあと一旦宿泊先のホテルにチェックインして、そのままNさんと一緒に夕食に行きました♪

 

居酒屋

 

いつもはホテルでお弁当を食べるスタイルですが、今回はNさんが大山鶏という地鶏のお店に招待してくれてメチャメチャ美味かったです!

 

そして、Nさんはビールとトマトジュースをミックスしたお酒を飲んで顔を真っ赤にしてずっと興奮していました(笑)

 

「このルーティンはやばすぎる!」

「ブログに書いていたことは嘘じゃなかった!」

「1日で本当に人生が変わってしまった!」

 

なんて感じで照れるほど褒めていただいて、Nさんは興奮で大山鶏が喉を通らないと言ってたので、ほとんど私がいただいてしまいました(笑)

 

コンサル生と飲むお酒は本当に最高です!

(しかもお会計までしていただいて本当にごちそうさまでした)

 

 

仕入れ同行2日目

2日目はオフハウスとホビーオフが道を挟んで並んでいるお店から見ていきました。

 

1日目の同行で、もうNさんはルーティンほぼバッチリです。

 

最初に寄ったオフハウスは美味しい商品が少なくて、拾った商品は小物6点です。

 

オフハウス商品

 

一般的なせどらーさんなら、思うように仕入れできないと精神的に凹むんでしょうけど、私の仕入れルーティンを知ってしまった人はそんなのなんとも思いません。

 

取れないこのお店をさっさと後にして、隣のホビーオフに入るだけです。

 

ホビーオフのルーティンは、オフ系のルーティンを応用するだけなので超簡単です。

 

半径2メートル程度の範囲内で、これだけ取れました♪

 

ホビーオフ商品

 

これでけで見込み利益3万円くらいあります。

 

しかも全て1ヶ月以内に売れそうなものばかり♪

 

このお店で、Nさんの興奮度はもうすでにMAXを通り越してしまって壊れそうな状態でした(笑)

 

その後も、セカストや地元のリサイクルショップに行って普通に仕入れを行い、Nさんもすでに私と変わらないくらいの仕入をすることができるようになっています!

 

2ストリート

ハードオフ仕入れ

個人リサイクルショップ

 

たったの2日で人ってこんなに変わっちゃうんですよ♪

 

2日間の同行仕入れを終え、帰りの道中でもNさんから嬉しいメールをいただきました。

 

Nさんコンサル生

 

文章からも興奮度合いが伝わってきます(^^)

 

しかも、Nさんは私のスキマ仕入れを真似て本日早速仕入れに行かれたようです。

 

コンサル生仕入れ報告

NさんLINE

 

この調子じゃコンサル費用なんて数回の仕入れでペイしてすぐに私を追い越しますね♪

 

 

まとめ

今回は山陰地方でのコンサル同行仕入れでした。

 

地域的に店舗数も少なく店舗間の移動時間もかかってしまうなど、私の住んでいる四国と似たような条件でしたが、このような場所では地元のリサイクルショップなども含めて仕入れを行うことで十分カバーできますね。

 

でもコンサル生のNさんは、もう遠征に行く経費も全く心配する必要がなくなったと仰っていて、これからは県外にもどんどん進出するとのことです。

 

ほんの2、3日前まで仕入れに悩んでいたNさんですが、完全に人生が変わってしまいました♪

 

今後も私のコンサル生になった人は全員このように激変させます!

 

そして、今までの人生とは全く違った人生を歩んでいただいきます!

 

本気で変わりたい人は飛び込んできてください!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

  1. メグ より:

    こんにちは。
    ブログランキングより訪問しました。
    中古仕入れは、仕入れ値の3倍以上で売れるものしか
    仕入れないのですね。
    写真の全隠し気になる所ですが~コンサル生のやる気が伝わりますね。

    • まつ マーティー より:

      メグさん。
      コメントありがとうございます♪

      仕入れの基準は中古せどりをしている人それぞれだとは思いますが、私の場合はこのような感じです(^^)

      一般的に仕入れがうまくいかない人は、利益率が低い商品でも無理に仕入れてしまいがちですが、
      仕入れがいくらでもできるようになると、利益の基準もどんどん上げれますからね♪

      メグさんも、よろしければ是非中古ワールドへ(^^)

  2. […] 【せどりコンサル】またまた人生を変えるコンサル同行をしてきました♪ […]

  3. […] 【せどりコンサル】またまた人生を変えるコンサル同行をしてきました♪ […]

  4. […] またまた人生を変える中古せどりコンサル同行をしてきました♪17日と18日… […]

タイトルとURLをコピーしました