せどりの仕入れができないなんて・・・

セカンドストリート仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

「平成時代のせどりの仕入れは今回が最後になると思います」と言ったのは、つい数日前。

 

GWまで残り数日のため本業に集中しようと思いこのように言ったんですが、時間が空いてしまったからにはしょうがないです。。

 

とうことで、またまたスキマ仕入れをしてきました!・・・^^;

 

本業で訪問したお客様との打ち合わせが思いのほかスムーズに進んで、半日掛かると見込んでいたのにその半分が自由時間になったので、こうなってしまえば仕入れに行かざるをえませんからね^^;

 

でも、今回は本当にせどりをするなんて頭の片隅にも無かったし、近くで仕入れできそうなお店は2店舗しかなかったので、気楽に観光スポットに寄りながらお店をまわってきました♪

 

今回のルートは、①セカンドストリート、②観光スポット(笑)、③オフハウス です。

 

 

セカンドストリート仕入れ

この日本業で来ていた場所は会社から車で1時間30分くらいのところで、この付近には過去にも何度も仕入れをしている店舗が2つ(セカストとオフハウス)あるのはわかっていたんですが、他にもお店がないのかロケスマで調べてみたところ、予想どおり都会のようにサクッと出てくるはずもなく結局素直に近くのセカンドストリートに入りました。。

 

お店に入るといつものルーティンで商品を見ていきました♪

 

ルーティン第一段階ではあまり美味しい商品が無かったんですが、第二段階に入ると一気に商品がカゴに入っていきましたよ(^^)

 

セカンドストリート仕入れ

 

商品を全隠ししていますが、カゴの中にある商品で見込み利益7000円台。

 

カゴの外にある商品で見込み利益6000円くらいです。

 

見込み利益

 

しかも、私は完全中古せどらーですが、この仕入れ分の約半分は新品として売れるものです♪

 

このお店は初っ端こそあまり良くなかったものの、その後は狭い範囲で次から次へと拾えて20分程度で13000円オーバーの見込み利益という効率のいい仕入れができました。

 

 

観光スポット

セカンドストリートを出ると、いつもならそのまま次のお店に向かうんですが、この日は前から見てみたかった小さな観光スポットに行ってみました♪

 

観光スポットと言っても、全国的なんてとんでもなくて、県内のローカルな範囲でも知ってる人が少ないただの川の土手です。

 

でも、ここには本当に見事な芝桜が咲いているんです♪

 

芝桜1

 

メチャきれいで癒やされる~~~(^^)

 

芝桜2

 

ここは以前に取引先のお客さんに教えられて「一度見てみたいな」と思っていた場所です。

 

満開の時期を少し過ぎているので一番きれいな時期ではありませんが、それでもすごくきれいでした♪

 

若い頃は植物なんて全く興味もなかったのに、20代後半くらいからなぜか山が好きになり、その後30代後半くらいから植物が好きになって、今では完全に植物に癒やされています^^;

 

芝桜のあまりの美しさに時間を忘れて見入ってしまってたんですが、空き時間も残り少なくなってきたので、後ろ髪を引かれる思いでしたが気持ちを切り替えてオフハウスに向かいました。

 

 

オフハウス仕入れ

芝桜見物に時間を取られすぎて、オフハウスに到着したときにはもう会社に戻る時間が近づいて来ていましたので、ここでは10分間だけ集中して気になるものだけを一気に見るスタイルで商品を調べていきました。

 

この調べ方は、ある程度せどりの経験を積んだ人しかできないと思いますが、時間がないときにはかなり有効になるやり方なので自信がある人は是非試してみてくださいね♪

 

結果としては、時間的に棚を2列分しか調べれませんでしたが、利益が出る商品を5個見つけ、そのうち2個は利益率的に30%弱くらいだったのでスルーして3個の商品を仕入れしました。

 

オフハウス仕入れ

 

この中に、300円仕入れの5000円販売で確実に1ヶ月以内に売れる商品があります♪

(この商品、今回で3回目の仕入れです)

 

数は少ないですが、何度も言っているようにせどりは利益が重要です。

 

ここでは10分程度で合計6000円ほどの利益をGETできたので全然OKですよね!

 

 

せどり仕入れ報告 まとめ

今回で、今度こそ平成最後の仕入れになると思います^^;

 

でもあくまでも予定ですので・・・あしからず(笑)

 

中古せどりを始めて、「いずれは時給3万円くらいになれるといいな」って思っていましたが、その目標は叶いました。

 

今では30分ほどの仕入れをすれば20000円前後の利益をGETするのが普通になってきています。

 

今、せどりの仕入れがうまくできないと悩んでいる人でも、やり方さえわかれば私と同等かそれ以上に仕入れできるようになります!

 

でも、これは何度も行っているお店だからここまで効率よくできているという側面もあります。

 

なぜなら、初めて行くお店ではそのお店のスタイルや値付けレベルなどを把握する時間が余分にかかってしまいますからね。

 

まあ、それらをある程度把握すれば、あとは初めてのお店でも同じように短時間で仕入れできますけど。

 

中古せどりは、世の中にモノがある限りこれから先も絶対に廃れないので、令和になってもこの調子でずーっと絶好調で進んでいきたいと思います♪

 

中古せどりに出会わせてくれた平成時代に感謝し、令和時代も頑張っていきます!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

セカンドストリート仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました