【中古せどりコンサル】栃木で人生を変える同行仕入れをしてきました♪

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

せどりコンサルの同行仕入れで栃木県に行ってきました♪

 

栃木といえば、日光東照宮に宇都宮餃子、ラーメンに温泉など、有名なものがたくさんありますね(^^)

 

個人的にもまだ1回しか行った経験のない地域だったので、観光ではありませんが少し楽しみな気分でコンサル生にガッツリと教え込んできました!

 

今回コンサル同行仕入れを行ったのは、やる気満々の元警察官「Oさん」です。

 

コンサル生Oさん

 

Oさんは独立後にネットビジネスをやっていましたが、昔の私のような感じで詐欺に近いようなビジネスに足を突っ込んでしまったため、ひと財産吹っ飛ぶくらいの借金を抱えてどうにも行かなくなったので、今回私のコンサルを受けて人生大逆転を目指すこととなりました。

 

せどりの経験ゼロですが、そんな状態の人でもこの2日間でどのように激変していくのかご覧くださいね♪

 

 

コンサル仕入れ同行1日目

四国から夜行バスで新宿まで行き、その後電車に揺られること約2時間。

 

宇都宮に付いた頃には移動でヘトヘトになっていました(+o+)

 

JR宇都宮駅

 

でも、こんなことでヘコタレている場合ではありません。

 

駅前でOさんと合流し、そのまま市内のハードオフに向かって出発進行!

 

ハードオフ

 

今回はお店に到着した時点で既に開店していたので、車の中での仕入れルーティン説明は省いて店内で直接レクチャーしていきました。

 

Oさんは、今回の同行仕入れを行う前に予習を兼ねてお店に足を運んで下見や仕入れをしてくれていたんですが、その時に「値段がメチャクチャ高いです」と連絡をもらっていました。

 

でもその報告を受けて、私は「まあ、せどり未経験だからしょうがない」なんて思っていたんですが、実際に商品を見ていくと本当に値付けが高くて驚きました!

 

私の中では、ここ1年くらいで1番値付けの高いお店です。

 

「こりゃOさんも嘆くはずだ」と思いながら、それでもルーティンどおりに見ていくと普通に取れるんですけどね^^;

 

ハードオフ仕入れ

 

でも、普段なら1店舗で1万円くらいの利益は普通に行きますが、このお店での利益はその半分程度でした。。

 

こんなお店で粘る必要なんて全く無いので、気持ちを切り替えて同じ敷地内のオフハウスへ。

 

オフハウス

 

オフハウスではオフハウス用のルーティンを説明しながら仕入れをしていきました。

 

ここでは恐ろしく高い値付けということはなく、30分程度でこれだけ拾って見込み利益は軽く1万円超えです。

 

オフハウス仕入れ

 

仕入れ値54円で売値1500円なんて商品がゴロゴロ転がっていて、このカゴに入れている商品以外にも棚にたくさん残っていますが、あえて全部は仕入れませんでした。

(売れて在庫が減ってきたらまた仕入れればいいだけですので)

 

 

オフ系店舗の仕入れの次は、セカンドストリートに向かいました。

 

道中子供が遊べる超巨大な公園みたいなところがあって、そこに本物のロケットがそびえ立っていましたよ(^^)

 

仕入れ道中

 

このあたりの地域は子供と一緒に遊べるところが多いらしく、田舎住まいの私から見ると羨ましい限りです。

 

 

さて、そんなこんなでセカンドストリートに到着です。

 

セカストはセカスト用のルーティンをレクチャーし、ここでも商品をチェックしていくと取れる取れるで、私もOさんもちょっと飽きちゃいました(笑)

 

セカンドストリート仕入れ

 

この日は移動距離や時間の都合で店舗数は多くまわれず、説明しながらで普段の3倍遅いゆっくりとしたスピードで仕入れしましたが、なんだかんだで見込み5万円近く持って帰ることができました。

 

 

コンサル生さんとディナー

夜はOさんと一緒にホテル近くの「屋台村」で呑みながらミーティングをしました♪

 

あ、ミーティングと言ってもただの飲み会ですので(笑)

 

屋台村1

屋台村2

屋台村3

 

雰囲気良いですよね~♪

 

この昭和感大好きです(笑)

 

宇都宮といえばやはり餃子ですが、実は地鶏も有名らしくて今回はそちらのお店で呑みました。

 

乾杯

栃木の地鶏

 

これメチャクチャ旨かったです!!

 

2人で呑みながら、お酒の勢いも手伝って普段ではコンサル生にも言えないようなお話までして、盛り上がって2軒目にハシゴしてこの日は解散となりました。

 

コンサル生LINE

 

 

コンサル仕入れ同行2日目

昨夜のお酒で若干二日酔いに近い感じで2日目突入です(笑)

 

この日は車で30分程度走って、きれいな景観の街で仕入れを行いました!

 

1発目はセカストで、期待を込めて向かいましたがちょっと規模的に小さかったです。。

 

でも、小物類を8点ほど仕入れて見込みも7千円か8千円程度取れたので悪くないです♪

 

セカスト商品

 

次にオフハウスへ行って仕入れをしましたが、ここでも小物中心に10点ほど仕入れできました。

 

仕入れながら思ったんですが、この地域は小物商品がよく取れるイメージで、逆に普段仕入れているような商品が少ない傾向でした。

 

2日目も移動距離と時間の制限があり店舗数は多く回れませんでしたが、このあと最後に行ったハードオフが一番炸裂しました♪

 

ここのハードオフは全体的に値付けが厳しかったんですが、ある部分を見てみると手に取る商品殆どが仕入れ対象になるようなパラダイス状態で、この部分は15分程度しか見なかったんですが軽く2万円超えの利益をGETです。

 

ハードオフ商品

 

あまりにも取れまくるので、時間がある時に2時間くらいかけてじっくり見ていくと、ここだけで5万円以上の見込み利益取れます!

(いや、もっと取れるかも)

 

Oさんも、あまりにも取れるので、初めての出品作業の面で不安になって「もうこのへんで・・・」とリタイアしていました。

 

私自身も取れすぎて疲労困憊でギブアップ状態だったんですけどね^^;

 

最後は疲れすぎて、コンサル仕入れ同行2日間でいくらの見込みになったのかもよく計算できないままでしたが、Oさんにも大満足してもらえることができました(^^)

 

 

コンサル生 Oさんのご感想

同行仕入れが終わり、電車で新宿駅に到着した頃にOさんからありがたいメールをいただきました。

 

コンサル生LINE2

コンサル生LINE3

 

餃子まで送っていただいたりして本当に感謝ですm(_ _)m

 

この世界、コンサルと謳ってお金だけもらって何もしない詐欺のようなものばかりです。

 

Oさんも、もう変な人に騙されないようにして、中古せどりで人生大逆転するだけですね♪

 

近い将来、私を追い越して行けれるように全力サポートしていきます!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

  1. […] 【せどり コンサル】栃木で人生を変える同行仕入れをしてきました♪ […]

タイトルとURLをコピーしました