せどりで月収を10万円に到達させるまでの方法

せどり利益

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私は、日本国民の収入が毎月10万円アップすれば世の中が劇的に変わってしまうと思っています。

 

今、日本中にうごめいている言葉では言い表しにくい閉塞感もどこかに吹き飛んでしまうかもしれません。

 

あなたも、もしもこれから毎月せどりで10万円を稼ぎ続けることができれば、生活レベルがかなり良くなると思いませんか?

 

今のお給料とは別に毎月10万円自由に使えるお金があれば、家族や友達との外食もできますし、今まで欲しくても買えなかったものでも買うことができるようになるかもしれません。

 

また、今の生活に困窮しているという人でも、プラス10万円の収入があれば立て直せるという人は多数いるのではないでしょうか?

 

 

稀に、10万円程度のお金では何も解決できないという人もいます。

 

確かに単月だけ10万円の収入アップをしても解決できることは限られていると思います。

 

しかし、それが毎月続くとなれば話は全く違ってきます。

 

それだけプラス10万円の収入アップの力って大きいんです。

 

では、せどりの経験もスキルもない一般人が毎月10万円の収入を得続けることって実際に可能だと思いますか?

 

私は条件さえ整っていれば誰でも可能だと思っています。

 

条件とは「行動を続けること」です。

 

せどりで稼ぐことは特別難しいことではありません。

 

むしろ、世にある様々な職業のほうがよっぽど難しいものが多いです。

 

だけど、そんなせどりでも行動し続けない限り稼ぎ続けることは不可能です。

 

仕入れをして出品をする。

 

これを繰り返しやり続けている間は稼ぎ続けられます。

 

実に当たり前のことですが、意外と継続できない人も多いんですよね。

 

でも、行動を続けられない人に対していくら私が行動しましょうと言っても寝耳に水なので、行動できる人は毎月10万円の収入アップは普通に可能なことなんだと思ってこの記事を読んでください。

 

 

せどりの仕入れ時給

中古せどりをして普通に仕入れもできる人の平均時給は最低でも5000円は超えていると思います。

 

この数字は一般的なパートやアルバイト時給などと比べるととんでもない数字です。

 

また、大企業の幹部クラスはもちろん、考えようによってはお医者さんよりも高いかもしれません。

 

でも、この数字を見て「せどりってすごい!」と飛びつくとうまくいきません。

 

なぜなら、この時給を稼いでいる人は稼ぐために必要な商品を仕入れし続けることができている人たちだけだからです。

 

せどりは物販なので、商品が売れることで初めて収入に繋がります。

 

だから、まずは売れる商品を仕入れできることが大前提となります。

 

あなたがせどりを始めてきちんと仕入れさえできるようになれば、その瞬間からこのくらいの時給は稼げるようになるでしょう。

 

 

仕入れに行ける回数

わかりやすく時給に換算してお話しましたが、この時給を元に月に何回仕入れに行ければ10万円の収入に繋がるかがわかります。

 

あくまでも単純計算ですが、時給5000円の人が10万円達成するには20時間の労働が必要です。

 

つまり、毎日1時間の仕入れをするとなれば20日で10万円という計算になります。

 

でも、本業との兼ね合いで実際にこのようなペースで仕入れをできる人はなかなかいないと思いますので、平日に1回か2回、休日にまる1日かまる2日という人が多いです。

 

平日なら仕事帰りの1時間程度を仕入れに使う人が多いです。

 

これを週に2回できる人は週2時間×4週で8時間として、5000円×8時間=40000円。

 

残りの60000円分(12時間分)を休日にまかなう感じですね。

 

週休2日の人なら余裕を持って10万円という数字は達成できそうですね。

 

また、お休みが週に1度しかないという人でも決して難しい数字ではないです。

 

実際、私の経験上10万円稼ぎたければ週に1回の1日仕入れができればハードルは低いと思っています。

 

 

稼ぎはあなたしだい

せどりで毎月10万円の収入を得るために、ここまで数字を持ち出して説明しましたが、正直言って結果がこの通りになるとは思っていません。

 

これは勉強でもスポーツでもなんでも同じですが、同じノウハウを得て同じことをしても個人個人で差は開きます。

 

その差はやはりその人が持つ気持ちの差です。

 

例えば、同じお店の同じコーナーを見ても、仕入れできる人とできない人では倍以上の差が出ます。

 

同じやり方をしている人でもここまで大きな差が出るんです。

 

そして、思ったようにいかない人は自分以外のなにかのせいにしてそれ以上伸びません。

 

一方は、10万円なんて寝てても稼げるくらいどんどん伸びていく状態なんですけどね。

 

まあでもこの部分はビジネスの根幹でマインド的なお話になるので、今回のタイトルとはちょっと逸れてしまいますのでこれ以上は深掘りしませんけど。

 

 

まとめ

せどりで月収10万円を稼ぐ方法をお話しましたが、10万円の副収入を得る手段はせどり以外に他にもあります。

 

しかし、毎月安定して10万円の収入を得ることができるのは、せどり以外にはあまり聞いたことがありません。

 

株式投資やFXもありますが、これらは素人が絶対に手を出してはいけない分野です。

 

アフィリエイトはきちんとやっていけば安定して10万円の収入を得れるレベルになりますが、そこに到達するまで継続できる人は・・・

 

やはり、せどりをやるのが一番最短で10万円の収入に繋がる手段だと思います。

 

かつては私も「毎月10万円の副収入があったらどんだけ生活レベルがよくなるだろう」と妄想していました。

 

でも、当時は妄想だけで行動をしてなかったので収入が増えるはずもないですよね。

 

世の中収入を増やしたい人はたくさんいますが、妄想だけしている人もたくさんいます。

 

本当に収入を増やしたければ、行動しないと誰もあなたの口座にお金なんて振り込んでくれませんよ。

 

自分で行動して自分の力で口座にお金を振り込みましょう。

 

なお、私のやり方を実践している人は、月収10万円到達まで平均1ヶ月しか掛かっていません。

 

信じられないかもしれませんが、これが正しいやり方の真実です♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

せどり利益
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました