1時間ほどのスキマ時間で中古せどりの仕入れをしました

オフハウス仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

仕事中に時間が空いたのでお得意のスキマ仕入れをしました!

 

今日の仕入れは1軒目がオフハウス、2軒目がハードオフ、そして3軒目がセカンドストリート・・ではなく、またまたオフハウスという流れです。

 

つまり、ハードオフのオフハウスサンド仕入れです。

(すみません)

 

各店舗滞在時間20分ずつの合計1時間くらいの仕入れでしたが、いつものように効率よく商品をGETしてきましたので報告しますね!

 

それでは1軒目のオフハウスからどうぞ♪

 

 

オフハウス

なんと、仕事中だというのに今日はお店の開店と同時に仕入れにいけるというラッキーな状態でした(^^)

 

あさイチでアポを取っていたお客様から突然の日程変更のご要望が来ましたので、いきなりフリー状態です。

 

平日に地元のお店で開店と同時にお店に入るなんて何ヶ月ぶり? いや何年ぶり?? と記憶にないくらい久しぶりでした。

 

私の地元は田舎の上に朝からオフハウスに来る人なんてほとんどいないので、お店の中で商品をあさっているのは自分ひとりの状態で集中して見ることができましたよ♪

 

でも、これが土日になると話は別で、田舎だけに遊ぶところも少ないからかオフハウスもハードオフも結構お客さんが多くて仕入れに支障が出るくらいなんですけどね。

 

さて、ここのオフハウスでは得意の仕入れルーティンは全く無視して商品を見ていきました。

 

なんでかって言うと、ルーティンで見るようなコーナーや商品がほぼ陳列されていないからです。

 

四国の田舎になると、通常のルーティンが通用しないくらい商品数が貧素なお店があるんです^^;

 

しかし、私が普段使っているルーティンは仕入れの基礎中の基礎です。

 

これができるようになった人は、ルーティンを応用していろんな商品を拾っていくことができるようになります。

 

今日のやり方がまさにそれなんですよね。

 

素早い行動を心がけ、いつもは見ないようなところも見ていくと・・・

 

サクッとこんな感じで取れました。

 

オフハウス

 

全隠しなのでわからないと思いますが、あるカテゴリで100番以内のランキング商品が落ちていて、仕入れ価格はワンコインで利益は1000円近いものが新品未開封状態でありました!

 

しかも、7個も!

 

これらは全部いただいて、これだけで見込み7000円近くになって幸先良かったです♪

 

この7個全部売れるのに10日掛からないと予想しています。

 

やっぱりせどりってこういうのがあるから楽しいですよね。

 

あ、でも最近コンサル生のほうが全然いい仕入れしているのでこんなので喜んでいたら笑われるかもしれませんが(汗

 

コンサル生1

 

756円仕入れの利益30,000円です!

しかも、前回の仕入れでも800円仕入れの35000円販売という商品を拾っていました!

(負けた・・・)

 

 

別のコンサル生さんも↓↓↓

コンサル生2

コンサル生2-1

 

ウップン解消で、6店舗で7万円以上の利益を拾って帰るなんて・・・(汗

 

みんなの成長スピードに私がついていけないくらいです^^;

 

 

ちなみに、ここでの私の見込みは11,000円でした。

 

 

ハードオフ

2軒目はハードオフに行きました。

 

行きましたと言っても、1軒目のオフハウスと同じ建物の中に併設されているので同じ場所です。

 

ここも普段のルーティンは外して、マニアックなところばかり見ていくことにしてみると、今まで何度も通っていたお店なのに新しい発見もできたりして、すごく新鮮な気持ちで商品をチェックしていくことができましたよ♪

 

やはり、いくらルーティンが最強と言っても同じことばかり繰り返していてはダメですね。

 

正直仕入れできるのが常識になって飽きますし・・・^^;

 

取れた商品はこんな感じでいつもどおりなんですが、このカゴに入っている商品はいつもと違うものばかりです。

 

ハードオフせどり

 

見せたいけど見せられない^^;

 

ここでは見込み6,000円くらいです。

 

 

オフハウス2軒目

スキマ仕入れ最後のお店はまたまたオフハウスでした。

 

近くにセカストもあるので悩みましたが、そちらに行くには5分位時間が余分に掛かるのでやむなく本日2回目のオフハウスになったんですが、結果的にはよかったと思います。

 

ここはいつもの流れで商品を見ていってみると、ポンポンと5点取れました。

 

この中に500円仕入れで4500円販売できるものや、800円仕入れで3980円販売のものもあり、仕入れた数は少ないですが利益はなかなかオイシイ結果になりました。

 

オフハウスせどり仕入れ

 

見込み利益10,000円くらいです。

 

 

まとめ

今回のスキマ仕入れは約1時間の稼働時間で見込み利益27,000円程度取れたので満足行く内容でした。

 

まあ、今回行ったお店は最近ずっと行ってなかったところですし、いつも見ていない場所をよく見たので高利益商品や高回転商品が見つかったという側面もありますけどね。

 

この結果からもわかると思いますが、仕入れなんてやり方や見方さえマスターすれば、結局お店の中で何かしらの商品は必ず拾えるということがご理解いただけると思います。

 

「仕入れに行ったけどボウズで帰ってきました」って人は、目の前やすぐ近くにある商品を見落としていたり、本来販売できるものを販売できないと判断していたりってことなんですよね。

 

だから、自分はダメだって落ち込むんじゃなくて、どうすれば改善できるのかを意識しながら動いていくと結果も違ってくると思いますよ。

 

お金は必ずお店の中に落ちていますから、取りこぼさずに拾っていきましょうね。

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

オフハウス仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました