せどりで成功する人が持っているもの

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

せどりをやっている人の中には、上手くいっている人もいれば思いどおりにいってない人もいます。

 

これは、例えどんなに同じせどりを同じやり方でやったとしても、上手くいく人といかない人のふたつに別れてしまいます。

 

会社の中にも、同じ部署で同じ仕事をしていても、仕事ができて上司や会社に認められどんどん昇進していく人もいれば、万年平社員で後輩にも完全に追い抜かれてしまっている人もいます。

 

学生でも同じ勉強をしていても差が開き、スポーツでも同じ練習をしていても差が開きます。

 

人間社会って、なにをやってもこのように差が開くものなんですよね。

 

では、この差って一体どうしてできるものなんでしょうか?

 

私が思うには、これはその人その人が持っている「心の温度」の差ではないかと思っています。

 

勉強にしても、学者や医師など将来の大きな目標がある人は、それを達成するための進路を決めて日々の勉強を頑張ります。

 

スポーツ選手も、オリンピックなど自分の最大の目標がある人は、それを達成するための練習を日々頑張っています。

 

目標は大きければ良いってものではないですが、大きな目標を本気で達成しようと必死で頑張っている人たちの心の温度は凡人のそれとは全く違います。

 

私は凡人ですが、以前は凡人以下の凡人で、せどりを始めて何年も芽が出ず、仕入れに行く度に男のくせに心の中で泣いているような人間でした。

 

でも、私の場合は一般的な目標とは違いますが、もう後がなく死を考えた時に「死ぬくらいなら死ぬ気でこれをやってみる」という目標を立てたことで、1日1日を必死でやり抜きました。

 

すると今まで何をやっても思いどおりにいかなかったことが、自分でも少しずついい方向へ向かっていっている実感ができるくらい好転していきました。

 

この時私が心がけていたことは、「今までの自分は上手くいかないことがあればすぐに何かのせいにしていたのを絶対に辞める」ということです。

 

何かのせいにする考え方を持っている限り、どんなに大きな目標を立ててどんなに必死で頑張り続けたとしても、好転することはありえません。

 

上手くいかない時に、自分以外の何かのせいにしてしまう思考がある限り、常にそこに逃げ道を確保しているということなので、自分自身の成長を大きく妨げる原因になるからです。

 

思いどおりにいかないからといって、人や物のせいにしても1ミリの進歩もありません。

 

逆に思考停止で後退するだけです。

 

人間の通常の思考は、この「何かのせい」にしてしまいます。

 

だからせどりをやっても上手くいかないんです。

 

しかし、そんな考え方をしている凡人などは横目に、自分の目標を立てて自分自身と向き合いながら頑張っている人は成長度合いも半端ないです。

 

その良い例が、私のコンサル生のNさんです。

 

Nさんは、日本一の中古せどらーになることを本気で目標にしており、それに伴った行動をしています。

 

田舎暮らしで店舗も限られているのに、目標達成のためなら県外にもどんどん進出しています。

 

いずれは仕入れ範囲を関東まで伸ばすつもりでいます。

 

そんなNさんとのLINEのやりとりをご覧ください。

 

コンサル生LINE

お疲れ様です!
遅い時間にすみませんm(_ _)m
今日と明日は大阪に仕入れに来ています!
今日は初めて見込み利益が7万超えました‼️
17000円仕入れの75000円見込みです‼️
ただ、○○○や○○やSONYとかのメーカー品など規制がかかってるものを含めたらおそらく10万いってました
規制が解除されていったら1日10万見込みも夢じゃないですね

 

コンサル生LINE2

 

コンサル生LINE3

コンサル生LINE4

お疲れ様です!
返事ができておらずすみませんでした
今日からコンサルお疲れ様です

僕は二日間の大阪遠征が終わりました!

結果は
【1日目】
仕入れ額 17000円
見込み額 75000円

【2日目】
仕入れ額 17500円
見込み額 68000円

【合計】
仕入れ額 34500円
見込み額 143000円

です‼️今回もかなり頑張りました‼️
いつもと少しだけ見方を変えてみたことでおもわぬ高額商品に出会えたこともありました
自分自信でも日々成長を感じれています

今日のコンサル生さんも人生変わる瞬間を味わうことができますね

明日僕のことをチラッと報告してもらえたら嬉しいです(笑)
頑張るとこんなことになりますよー!みたいな

 

コンサル生LINE5

コンサル生LINE6

なんかホントに○○さんに申し訳なく思ってしまいます(笑) やっぱりコンサル料金安すぎですよ

正直100万払ったとしても、それだけの価値があるルーティンです!

僕は早いうちにお願いしていて色んな意味で本当に良かったです

また何かあればご連絡させていただきますね!

今日も1日お疲れ様でした‼️

 

 

Nさんはコンサルを開始してまだ2ヶ月経っていませんが、最初は思いどおりにいかないことがあっても常に前向きに行動していました。

 

仕入れる店舗が限られているなら自分が動いていけばいいという考え方です。

 

仕入れが上手くいかないときは、上手くいくまで店舗に行ってみようという考え方です。

 

今ではどこのお店に行っても常識的に利益を叩き出し続けています。

 

もうプロの領域です。

 

成功者の心の温度は凡人とは全く違います。

 

自分の思いどおりにいかないと嘆いているあなた!

 

あなたの心の温度はいかかですか?

 

そして、なにかのせいにする逃げ道を作ってしまっていませんか?

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました