【中古せどり】 超高利益の商品でも予告どおり即売れします

せどり利益

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

つい先日の仕入れ報告で超高利益商品を拾ったとお伝えしていましたが、早速1週間掛からず売れていきました♪

 

この記事の「ハードオフ」の部分の最後の方に掲載している商品です。

【中古せどり】不利を言い訳にしたら終わり

 

仕入れ値540円販売価格13,700円

利益は11,283円です。

 

 

売れた商品

※売れたばかりなのでまだ「保留中」の表示になっています。

 

Amazon商品画面

モノレート

 

ここで独り言を言わせてください。

(ここまで早く売れるのなら、もっと高く出品してたら良かったぁぁぁァ!!!)

 

 

 

さて・・・^^;

 

私のせどりスタイルは、もともと平均利益率50%前後という超高利益率なせどりですが、この商品はそんな数値もはるかに飛び超える爆利益率商品でした。

(利益率82.4%)

 

でも、ブログでも何度か書いていますが、仕入れルーティンを使えばこの程度の商品はちょくちょく出くわします。

 

  • 800円仕入れの9,000円販売
  • 300円仕入れの13,000円販売
  • 500円仕入れの15,000円販売
  • 800円仕入れの35,000円販売
  • 700円仕入れの30,000円販売

 

などなど。

 

これを言うと、「どんなせどりのやり方をしてるの?」ってよく聞かれるんですが、私のやっているせどりは一般的な店舗せどりです。

(電脳せどりでは、ここまでのものは見つけることはなかなか無いと思いますが・・・)

 

もしも、あなたが同じように店舗せどりをしているなら、私もあなたと同じ店舗せどりをしています。

 

また、もしもあなたがハードオフやセカンドストリートなどで仕入れをしているなら、私もあなたと同じお店でせどりをしています。

 

実際、私が店舗に仕入れに行った時、せどりをしているであろうと思われる人によく出くわします。

 

そして、その人たちの中には私がよくチェックしている場所と同じ所で商品を見ている人もいます。

 

でも、なぜかその人たちが見た後に私が見たら、拾える商品が残ってるままなんですよね^^;

 

取りこぼしなのか、見落としなのか・・・はたまたせどらーではなかったのか???

 

 

いや、間違いなくせどらーです!

 

それでもなぜか商品がそのままなんです。

 

これは同じ中古せどらーとしての七不思議のひとつです^^;

 

 

まあどうしてそうなるのか答えを言ってしまえば、みんなやり方を知らないからこんな状況になってるだけなんですけどね。。

 

この記事を読んで、「こんなに利益が取れるんだ!」とカルチャーショックを受けてウズウズして、今からお店に行ったからといっていきなりそんな商品は拾えませんよ^^;

 

多分、時間を掛けてまるまる全頭検査しても拾えないと思います。

 

なぜなら・・・

 

やり方が違うから^^;

 

とにかく、せどりできちんと利益を残し続けるためには、正しいやり方を知らない限りこんな結果を出すことはできないんです。

 

これは、新品せどりでも中古せどりでもそうです。

 

それぞれ環境は違いますが、きちんと利益を出し続けている人は、どんな方法にしろ正しいやり方をしているから継続できているんですからね。

 

さて、結局この日(6月27日)仕入れに使ったお金は、この1商品だけで元を取ってしまいましたので、残りの商品が売れたら全てが利益となります。

 

こんな感じの金銭的余裕を持ったせどりができれば、世のせどらーさんたちが悩みに悩んでいる資金繰りなんて全く関係のない話になりますよね。

 

体力的にも精神的にも何でもそうですが、無理は良くありません。

 

せどりに関わらず、どんなことでも心に余裕を持って行うことで上手くまわっていきます。

 

今、不健康なせどりをしている人は、重症化するまえに健全なせどりに改善していきましょうね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

せどり利益
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました