中古せどりコンサル仕入れ同行 in東京(埼玉)

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

長い出張から帰ってきました^^;

 

先週21日の夜から夜行バスに乗って東京に向かい、22日 23日と埼玉で同行仕入れ。

 

その足で熊谷に向かい、24日 25日と中古せどり合宿。

 

そして最後に26日 27日で千葉でコンサル同行仕入れをして今朝帰ってきました!

 

かなりのハードスケジュールだったので、行く前から体力面の心配があったんですが、なんとか最後までしっかりとスケジュールをこなすことができたのでホッとしています。

 

さて、そんな1週間の出来事を記事にしていきたいのですが、全てを一気に書くのは困難なので、今回は22日 23日の東京のコンサル生さんとの同行仕入れの模様をお伝えしていきます。

 

 

コンサル生さん紹介

今回コンサルを受けることになったのは、東京都在住のKさんです。

 

中古せどり界ではめずらしい女性です。

 

コンサル生Kさん

 

Kさんはせどりの経験は全くなく、Amazonの販売用アカウントも持ってない全くの無の状態からのコンサルスタートです。

 

せどりの「せ」の字もわからない状態の人が、この2日間でどんなに変わっていくのか・・・お会いする前から楽しみでした(^^)

 

 

待ち合わせ

いつものようにバスタ新宿に到着。

 

バスタ新宿

 

よく「なんで飛行機で行かないんですか??」って質問されるんですが、私だって本当は飛行機で行きたいです^^;

 

でも、飛行機の場合は2日間の同行仕入れをするとなれば、前日に前乗りが必要ですし、同行が終わった翌日に飛行機で帰ることになるので全部で4日間必要になるからです。

 

その点、バスなら仕事終わりの夜に出発し、帰りも朝に着くのでそのまま仕事に行けます。

 

だから本業を休むのも実質半分の2日間で済むので。

 

 

さて、今回の同行は埼玉県で行うことにしました。

 

23区内はハードオフも無いですし車も使えないので、関東でのせどりは周辺各県で行うのが一番いいですから。

 

新宿駅から宮原駅に向かい、そこでKさんと合流。

 

宮原駅

 

と思っていたんですが、道中でKさんにトラブル発生です!

 

10時の待ち合わせでしたが途中で事故渋滞にハマり、このままでは大幅に遅れると思ったKさんはUターンして迂回することにしましたが、運悪く迂回路で警察に止められて違反切符を切られてしまいました(+o+)

(ついでに反則金6000円&ゴールド剥奪・・・)

 

そんなこんなでKさんが到着したときにはもうお昼近くになっており、かなりの時間ロスとなりましたが気持ちを切り替えてハードオフから仕入れ開始です!

 

 

同行仕入れ開始

一発目に行ったのはハードオフ&オフハウス併設店。

 

まず、ハードオフで仕入れルーティンの説明をしながらKさんと商品を見ていったんですが、都会って本当に仕入れしやすいですね。

 

あっという間にこんな感じで拾えました。

 

ハードオフ仕入れ商品

 

ちなみに、コンサル同行時はコンサル生さんがメモを取りながら説明を聞くことが多いんですが、Kさんはボイスレコーダーを持っていたので、そのボイスレコーダーに向かって私が説明しながらまわりました。

 

これなら後々でも聞けるので結構いいかもですね♪

 

 

ハードオフの次は、オフハウスで仕入れです。

 

Kさんは女性なので、機会モノよりも他の中古品のほうが扱いやすいかと思い、オフハウスを重点的に教えようと思っていたんですが、このオフハウスは商品が少なくてレクチャーするにはちょっと適さないお店でした。

 

でも、商品が少ないといってもこのくらいは普通に拾えますけどね。

 

オフハウス仕入れ商品

 

同行スタートが遅かったのと、かなり説明をしながら商品を見ていったので、この時点で2時間以上使っちゃいました。

 

次にセカンドストリートに向かうことにしました。

 

ハードオフとオフハウスで人生初仕入れをしてみて、Kさんはせどりというものにかなりハマったみたいです(^^)

 

「せどりってすごく楽しい♪」って車の中ではしゃいでました。

 

よくわからないけど、仕入れをするスタイルがKさんの性格にもピッタリ合っているとのことです^^;

 

多分コツコツやっていくのが好きなんでしょうね♪

 

「好きこそものの上手なれ」なので、Kさんには期待してしまいます(^^)

 

さて、セカンドストリートまでの道中で有名な「埼玉スーパーアリーナ」を横目に、渋滞にハマりながらもお店にたどり着きました。

 

埼玉スーパーアリーナ

セカスト外観

 

ここではセカンドストリート用の仕入れルーティンを教え、仕入れも少しやってみたんですが、Kさんが「新品しかない」とおっしゃっていたのでお店全体をサラッと見てみたら、たしかに「新品」と書かれた商品が多いお店でした。

 

セカンドストリートはよく行きますが、こんなに新品商品が多いお店ってめずらしいですね。

 

そんな中からも、こんな感じで商品を拾ってここのお店を後にしました。

 

セカンドストリート仕入れ商品

 

この後も店舗に寄るつもりでしたが、都内に向けて走っていると強烈な渋滞に巻き込まれ、この日は断念です。

 

 

同行2日目

初日は時間の都合で店舗をまわれなかったので、2日目は少しでも多く回れるように気合を入れて出発です。

 

草加方面から越谷方面に向かいながら最終的にレイクタウンで終了です。

 

仕入れた写真を一気にお見せします(^^)

 

草加せんべい屋さんの前を通過したりしながら・・・

 

草加せんべい

オフハウス仕入れ商品2

ハードオフ仕入れ商品2

セカスト仕入れ商品2

オフハウス仕入れ商品3

セカスト仕入れ商品3

ハードオフ仕入れ商品3

 

と、一気に仕入れました。

 

一気に仕入れすぎて、見込み利益も途中で計算し忘れちゃいました^^;

 

 

コンサル同行まとめ

2日間のコンサル同行終了時に、Kさんはかなりモチベーションアップされたようで、自ら行動の仕方や目標を立てて新たな人生を切り開く希望に満ち溢れていました。

 

翌朝、Kさんの気合の入ったメールもいただき、私も本当に嬉しく思います。

 

コンサル生LINE

コンサル生LINE2

コンサル生LINE3

 

2日間の同行でKさんといろんなお話をしましたが、女性のパワーって男よりすごそうなので今後の成長が本当に楽しみです。

 

やり方さえ分かれば、あとは行動力がモノを言いますが、Kさんの行動力はかなりすごそうですから(^^)

 

 

さて、同行仕入れが終わるとレイクタウン駅から熊谷駅に向かい、明日からは「中古せどり合宿」です。

 

この中古せどり合宿は私の師匠主催で、日本でもトップクラスの有名な中古せどらーもたくさん来ています。

 

熊谷駅に到着したときにはもう真っ暗で、夕飯を食べてちょっと仕事をした頃にはポニョも始まっていました(^^)

 

熊谷駅

ホテル

 

では、この模様は次回の記事でお伝えしますね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました