中古せどりコンサル仕入れ同行 IN 京都・大阪

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

10月の最終週29日と30日の2日間、コンサル同行仕入れで京都と大阪に行ってきました。

 

今月、コンサルとプライベートを合わせると、関西方面に来るの5回目です^^;

 

ここまで度々来たのはたまたまですが、これが毎月なら関西に移住したほうが良さそうですね。

 

さて、それでは今回のコンサル同行仕入れの模様をご覧ください♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回コンサルを受けることになったのは、沖縄出身のIさんです。(現在は本州にお住まいです)

 

コンサル生 Iさん

 

Iさんは、せどり経験1年以上ありますが、今までやってきたのはメーカーせどりです。

 

メーカーから直接仕入れてAmazonで販売する手法ですね。

 

このやり方は、卸や店舗を省いてメーカーから直接仕入れできるから、商品を一番安く手に入れることができる最強のせどり手法だと思いますよね?

 

だから、私も3年近く前にメーカー仕入れのコンサルを受けた経験があります。

 

しかし、コンサルを受けている途中で「これは近い将来必ず破綻する」と気付いて手を引きました。

 

コンサルだけ受けて実行しないという、めちゃくちゃ勿体ないことをしましたが、やらなくて良かったと思います。

 

なぜなら、メーカー仕入れを自分ひとりがやるんだったら非常に有益な方法ですが、すぐにみんなが飛びついてしまってライバルだらけになることが目に見えていたからです。

 

実際、Iさんもメーカー仕入れのライバルが増えてジリ貧状態になっているため、中古せどりにシフトすることにしたそうです。

 

 

コンサル同行仕入れ初日

 

同行初日は京都方面に行きました。

 

いつもは一番目にハードオフに行くことが多いんですが、今回はセカンドストリートからのスタートです。

 

セカンドストリート

 

お店に入ると、Iさんにセカンドストリートのせどりのやり方を全て教えていったんですが、Iさん曰く「思っていたせどりのやり方と全く違っていた」とのことです(^^)

 

Iさんはせどりの経験者なので、店舗の商品もある程度理解しています。

 

だからこそ、自分が思ってたやりかたと全く違うものを目にして驚いたという感じです。

 

まあ、せどりをしているほぼすべての人が、同じように思っているやり方でせどりをしているからうまくいかないんですけどね。。

 

ここでは仕入れ方法の説明をしながらサクッと仕入れをして次の店舗に移動です。

 

セカンドストリート仕入れ商品

 

京都の南の方をまわったので、この辺りはセカンドストリートが多くて、2軒目と3件目も立て続けでセカストに行きました。

 

取れた商品を掲載しておきます。

 

セカンドストリート仕入れ2

セカンドストリート仕入れ3

 

利益が出る商品なんてクサルほど落ちていますよ(^^)

 

で、Iさんも2軒目以降は早速仕入れができるようになっていました。

 

セカスト集中地帯を抜けると、ようやく初のオフ系店舗です。

 

ちょうどいい感じで、ハードオフとオフハウスとホビーオフの併設点があったので、そちらで全店舗のやり方を説明しました。

 

でも、ハードオフは商品の少ないハズレ店だったので、時間効率を考えて仕入れはほとんどせずオフハウスへ。

 

ハードオフ仕入れ

 

オフハウスでは、説明の後に実際に仕入れをしてもらうと・・・

 

Iさんめちゃくちゃ仕入れしてしまう実力(^^)

 

オフハウス仕入れ

 

「思っていたのと全然違って簡単でやりやすい」とのことで、喜んでいただけました(^^)

 

初日は説明に時間が取られるので、この時点でもうホテルにチェックインする時間が迫ってきており、そのホテルまでの道中で1軒だけハードオフに寄って本日は終了です。

 

ハードオフ仕入れ商品2

 

もちろん、ここでもIさん仕入れできています。

 

 

居酒屋でミーティング

 

夜は居酒屋で1日を振り返りながらミーティングと題して二人でお酒を飲みまくりました^^;

 

居酒屋せどりミーティング

 

Iさんは沖縄出身というだけあって、かなりの酒豪です。

 

でも、お酒を飲みながらもIさんのビジネスに対する姿勢を知れたり今後の目標や展開などもお話できたりと、非常に有益な時間となりました。

 

Iさんは専業でせどりをしているので、マインド的な部分は一般的なそれとは比較にならないものを持っています。

 

せどりって、お小遣い稼ぎや副業ということでやっている人が多いですが、どんなスタイルでやるにしろ自分で稼ぎ出すことには変わりないので、ここは非常に大事になります。

 

特に、毎月決まった日に決まった金額の給料が自動的に入金されることが当たり前になっているサラリーマン体質の人は、自らの稼ぎを自らの力で叩き出すというところにフォーカスしていない人が多くいます。

 

今一度、ご自身に照らし合わせて考えてみてくださいね(^^)

 

 

コンサル同行仕入れ2日目

 

同行2日目は大阪です。

 

せどりのやり方は初日でほぼご理解いただけているので、この日はガッツリ仕入れメインで動いてもらいました。

 

では、一気にどうぞ♪

 

1軒目に行ったハードオフです。

 

50分でこれだけ仕入れることができました。

 

しかも、上半分はIさんの仕入れです。

 

ここだけで、5000円仕入れの25000円利益です♪

 

ハードオフ仕入れ3

 

隣に併設されているオフハウスでの仕入れです。

 

これもIさんが仕入れたものがほとんどですよ♪

 

オフハウス仕入れ3

 

3軒目のセカストは商品が少なく、値付けも良くなかったのでサッサと出ました。

 

セカンドストリート仕入れ

 

4軒目のハードオフです。

 

カゴに入ってる写真を取り忘れたので、会計後に撮影しました^^;

 

ここでも余裕で利益1万円超えです♪

 

ハードオフ仕入れ

 

5軒目オフハウス。

 

Iさんがたくさん仕入れてます。

 

オフハウス仕入れ

 

6軒目セカスト。

 

最後のお店ですが、ここは2日間で一番ハズレでした^^;

 

驚くほど商品もなく、見事にアマゾン価格に合わせています。

 

1点で利益3000円くらいです。

 

セカスト仕入れ

 

 

コンサル同行 まとめ

 

京都から大阪のコンサル同行仕入れについて記事にしました。

 

初日は説明メインになってしまいますが、2日目は1日まわると利益10万円超えペースで仕入れしてきました。

 

やはり都会は店舗が多いので移動効率がいいし、利益も取りやすいですね。

 

Iさんも8万円以上の利益を取ることができたので、このせどりにかなり希望を見い出されていました!

 

またひとり、私をすぐに追い越してくれそうなコンサル生さんが現れて本当に楽しみです。

 

中古せどりで過去の自分を劇的に変えていきましょう♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. こんにちわ!!ランキングからやってきました。
    記事を興味深く拝見させていただきました。ネット初心者でまだまだですが楽しみながらやっています。実際行動あるのみでぼちぼちですが前に進んでます。

    同業の方が多くいると皆と同じ方法ではどうしても価格競争にしかならなくなるので
    「独自の方法を見つけ売りにする」
    というのが大切になってきますよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

    • まつ マーティー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      仰るとおり独自の方法は大事ですね!

      ネットビジネス頑張ってください!

      応援しています!

タイトルとURLをコピーしました