アマコード(Amacode)の検索が遅い? スピードを劇的にアップする方法

店舗仕入れツール

ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

アマコードを使っている人で、バーコード読み取りのスピードが遅くて困っているという人は結構多いと思います。

 

店舗仕入れで膨大な量の商品を検索していると、ひとつひとつの商品読み取りスピードが少し遅くなるだけで、全体で見ると大きな時間のロスに繋がりますからね。

 

今日はアマコードの検索でストレスが溜まりまくっている人のために、劇的にスピードアップする方法を解説していきます。

 

 

アマコードの検索スピードアップ方法はこれ!

 

アマコードのバーコード読み取りスピードをアップする方法は、あなたのAmazonアカウントとアマコードを連携させることです。

 

具体的な流れは以下のようになります。

 


①Amazonセラーセントラルにログイン

②「設定」の中の「ユーザー権限」をクリック

③サードパーティの開発者およびアプリの「アプリ管理を表示」をクリック

④「新規に開発者にアクセス権を付与」をクリック

⑤開発者氏名と開発者IDを入力

⑥次ページで項目にチェックを入れて次へ

⑦発行された「出品者ID」と「MWS認証トークン」をコピー

⑧コピーした「出品者ID」と「MWS認証トークン」をアマコードに入力


 

大まかな流れはこのようになります。

 

それでは、以下に画像付きで詳しく解説していきます。

 

 

Amazonセラーセントラルにログインしてください。

 

Amazonセラーセントラルにログイン

 

「設定」にオンマウスで各メニューが表示されますので、その中の「ユーザー権限」をクリックしてください。

 

「設定」にオンマウスで各メニューが表示されるので、その中の「ユーザー権限」をクリック

 

ユーザー権限ページに切り替わると、サードパーティの開発者およびアプリの「アプリ管理を表示」をクリックしてください。

 

サードパーティの開発者およびアプリの「アプリ管理を表示」をクリック

 

アプリを管理ページに切り替わると、「新規に開発者にアクセス権を付与」をクリックしてください。

 

「新規に開発者にアクセス権を付与」をクリック

 

Amazon Marketplace Web Serviceページに切り替わると、「開発者氏名」と「開発者ID」を入力して「次へ」をクリックしてください。

※開発者氏名には「amacode」 開発者IDには「9901-1641-1465」と入力してください。

 

「開発者氏名」と「開発者ID」を入力

 

次ページで項目(2箇所)にチェックを入れて「次へ」をクリックしてください。

 

項目(2箇所)にチェックを入れて「次へ」をクリック

 

「出品者ID」と「MWS認証トークン」が発行されるのでコピーしてください。

 

「出品者ID」と「MWS認証トークン」をコピー

 

Amazonセラーセントラルでの作業はここまでです。

 

次に、アマコードの設定方法に移ります。

 

アマコードのアプリを開き「設定」をタップしてください。

 

アマコードのアプリを開き「設定」をタップ

 

設定画面をスクロールして「MWS API設定」をタップしてください。

 

設定画面をスクロールして「MWS API設定」をタップ

 

「MWS APIの設定方法」をタップし、Amazonセラーセントラルでコピーした「出品者ID」と「MWS認証トークン」を入力してください。

 

Amazonセラーセントラルでコピーした「出品者ID」と「MWS認証トークン」を入力

 

「保存」をタップしてください。

※アプリにも「変更後は必ず右上保存をタップしてください」と書いているように、「保存」タップをお忘れなく。

 

「保存」をタップ

 

以上でAmazonアカウントとアマコードの連携設定が完了となります。

 

 

Amazonアカウントとアマコードの連携設定に関する注意事項

 

Amazonアカウントとアマコードの連携設定ですが、これはあくまでも大口出品者ということが前提です。

 

小口出品者の場合は当てはまりませんのでご注意ください。

 

 

アマコード(Amacode)の検索スピードを劇的にアップする方法まとめ

 

アマコード(Amacode)の検索スピードを劇的にアップする方法について記事にしました。

 

お住まいの地域や環境によって誤差は生じると思いますが、私の場合はこの設定をする前と後では商品の検索スピードが2倍以上早くなりました。

 

設定前は、バーコードを読んでも、待てど暮らせど検索結果が表示されず、挙句の果てに読み取り失敗なんてことも頻繁にあったんですが、Amazonアカウントとの連携後はそのようなストレスも劇的に減りましたので、これは是非ともおすすめします。

 

なお、アマコードを使っていると稀に読み取り失敗が続くようなケースがあります。

 

そのような場合は、一度アマコード自体を再起動してみると直ると思いますよ。

 

普段アマコードをお使いで、まだAmazonアカウントと連携設定をしてないという人は、騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

お店の中で余計なストレスを感じることなく集中して検索していけますよ♪

 

 

ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 


 

もういい加減せどりで遠回りしたくないという人へ

確実に毎月10万円以上のお金を残すせどりの戦略とは?

 

現在せどりの情報はあふれるほどありますが、いろんな情報に振り回されていても月に10万円すら稼げることはまずありません。

 

せどりで確実に月に10万円のお金を残すためには最初の戦略が肝となります。

 

そして、これができれば20万円、30万円と利益を増やしていくことも可能です。

 

私は今までたくさんの人のせどり相談に乗ってきましたが、思いどおりにいかない人はそれぞれ悩みを抱えています。

 

「売れているけどお金が残らない」
「仕入れが上手くいかないから売り上げも上がらない」
「売り上げが安定せずいつも損切り状態になってしまう」

 

などなど。

 

せどりは、きちんと戦略を考え自分主導で商品を売っていかなければ良い結果は出ません。

 

以下、心当たりはありませんか?

 

まずは、あなたに「根本からの改善」が必要かどうか、各項目をチェックしてください。

 

【1】 せどりで安定して月10万円稼げていない 【2】 初心者だから、せどりで稼ぐ方法がわからない 【3】 これ以上せどりで遠回りをしたくない 【4】 潤沢な利益が取れる稼ぎ方を知りたい 【5】 そもそも、せどりのことがよくわからない 【6】 商品を自分の思いどおりの価格で売れない 【7】 価格競争に巻き込まれるのに疲れた 【8】 お店の心理・せどらーの心理・購入するお客様の心理がわからない 【9】 ライバルを出し抜いて売るための方法がわからない 【10】 行き当たりばったりの仕入ればかりで戦略なんてない

※ 上記、1つでも当てはまった人はそのまま読み進めてください。

 

 

せどりでなぜ稼げないのか?

 

それはやり方をわかってないからです。

 

私自身も、せどりを始めて確実に安定した結果を残せるまで3年以上遠回りしました。

 

やり方を知らないままやっていたその期間だけで、利益を軽く1000万円以上逃したことになります。

 

しかし、ある人に中古せどりを教えてもらい、それを自分なりに応用し、人の心理を考えて商品を見ていくことで私の人生が変わりました。

 

このやり方を発見した時、正しいやり方を知らなかった自分を悔いると同時に、絶望のどん底から一発で生き返ったような気持ちになりました!

 

商品を仕入れるときはAmazonとの価格差があるものだけを探していてはだめ お店で仕入れる段階でどのくらいの期間でいくらで売るのか自分主導で決定する ライバルが何人いようが自分には関係ない

 

せどりで本当に思いどおりの結果を出したいなら、全て戦略通りに物事を進めていかなければなりません。

 

商品を大量に仕入れて大量に売ることが戦略ではないんです。

 

自分が売りたいと思うものだけを仕入れ、それを戦略どおりに売って確実に利益を積み重ねていく。

 

これがせどりの本来あるべき姿です。

 

今あなたが本気で変わりたいと思っているなら、まずは正しいせどりのやり方を学びましょう。

 

こちらのLINE@では、希望者に私がやっているせどりそのものを、あなたに直接伝授します。

 

ご遠慮無くご相談ください!

(日々相談が入っていますので、先着順ということはご了承ください)

 

LINE@では、ハードオフ・オフハウス・セカストでの圧倒的仕入れ手法を手に入れるチャンスもあります!

 

売れた商品も日々公開していますので、超高利益せどりの参考にしてくださいね♪

 

登録者には「利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した ジャンクせどり秘伝の書」をプレゼントします♪

LINE@

友だち追加

 

ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

店舗仕入れツール
マーティーをフォローする
中古せどりブログ「どん底オヤジの大逆転!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました