せどり未経験のコンサル生さんが1ヶ月で“鬼仕入れ”できる人になっています!

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

ちょうど1ヶ月ほど前にコンサル同行レクチャーした教え子さんが、せどり未経験から一気に成長し続けています。

 

そのコンサル生さんはこの記事で書いている人です↓

※ブログ掲載NGなので「Xさん」としておきます^^;

 

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in “秘密の場所” (モノレート終了も^^;)
今週月曜日から、新たにコンサルを受けることになった方のお住いの地域に行って、同行仕入れレクチャーをしていました♪ いつものように同行仕入れの模様を詳細に掲載したかったんですが、今回はコンサル生さんたってのご希望で、ブログ掲載N...

 

Xさんは、せどりというものの存在すら知らなかったうえに、せどりを知ったその日に私のブログに出会って即日コンサルを申し込んできた人です。

(そんな状況だったので、さすがに私もお断りしましたが、Xさんの情熱的な押しに負けてコンサル依頼を受け付けた感じです)

 

でも、いざ同行レクチャーしてみると結構センスがあって、私が教える内容をその場で素直に再現されていたので、「これは伸びそう」と思っていましたが、その予感は的中していました(^^)

 

2日間の同行が終わって、まずは仕入れたものを出品する作業をしますが、せどり自体を知らないXさんですから、もちろんAmazonの出品方法も理解していません。

(実際には、その前の段階のAmazon出品アカウントの取得から、セラーセントラルのログインの仕方までレクチャーしないとわからなかった状況です^^;)

 

1から10までわからないことばかりなので、その都度私に質問してもらったり、テクサポに問い合わせをしてもらいながら出品作業をすること約10日間。

 

6月末にようやく初めての出品商品がFBAに受領されて販売開始となりました。

 

 

出品したその日に商品も売れています↑

 

Xさんは、仕入れが好きそうだったので、「次に仕入れするのは同行時に仕入れた商品を出品完了してからにしてくださいね」って伝えていました。

 

いくら仕入れしても出品しないことには売れないですからね。

 

でも、Xさんは自分でも能動的に動いて、出品作業をしながらもスキマ時間に仕入れに行きながらメーカー規制の解除をする時間にあてていました。

 

 

こうやって本格的なひとり仕入れまでの期間に、きちんと準備をしながら進めている時点で優秀ですよね♪

 

 

さて、同行終了から6月いっぱいまでは、初めてづくしのことだらけで本格的に動けていませんでしたが、今月に入っていよいよ動き始めることになりました。

 

ひとりで仕入れに行くことになっても、お店からダイレクトで私に繋がるようにしていますので、Xさんもその場でどんどん質問をしてこられます。

 

お店で仕入れしている時も、常に私が一緒にいる状況ですね♪

 

 

Xさんは、2日に1回ペースくらいで仕入れに行っていますので、判断に迷う都度LINEが飛んできます。

 

独り立ちしてから、はじめの数日間はちょっと的ハズレな商品で迷っていることもありましたが、その都度判断についての可否をきちんと理由を説明しながらレクチャーしていくことで、5日後、10日後とみるみる成長していきました♪

 

あれからまだ20日も経過していませんが、最近Xさんから届く商品についての判断は、すでに素人のそれではありません。

 

一撃5000円や一撃1万円近くの商品を次々見つけては送って来ています(^^)

 

 

私は普段から「正しいやり方をすれば経験なんて関係ない」と言っていますが、Xさんは正にそれを実行されていますね。

 

でも、これだけ高利益商品を見つけていっているXさんですが、まだひとつだけ難点があります。

 

それは、同行時の記事にも書いている「慎重すぎる主観」です。

 

私のせどり手法は「人の心理」を基に作り上げています。

 

人の心理とは、店舗の店員さんの心理・せどらーの心理・Amazon購入者の心理です。

 

商品を仕入れて販売するまでに関わる全ての人の心理を基に作っているやり方なので、それを守って実行すれば確実に結果が出ます。

 

しかし、逆に言うと、その一つでも守らなければ本来出るであろう結果から後退してしまいます。

 

Xさんは、「慎重すぎる主観」の持ち主なので、この部分がまだ人の心理に対してダイレクトに反映できてないケースが見受けられます。

 

例えば目の前に小川があったとして、普通の人なら「この川は橋がなくても誰でも飛び越えることはできそう」と思います。

 

でも、今のXさんは、「この川は飛び越えることはできそうだが、もしも落ちたらいけないので他の人には飛び越えることをすすめられない」

 

といった感じですね。(この例ではわけわかんないかもですが^^;)

 

端的に言えば、「行けるのにいかない」「行けるとわかっていても、もうひとりの自分が邪魔をしている」という感覚です。

 

これはXさんの「性格」の領域に関わることなので180度変えることは難しいですが、性格は変えれなくても「考え方」を変えることはできます。

 

その考え方を変える方法は、経験の積み重ねとなりますので、私の方で(いい意味で)「慎重すぎる主観」を崩していきたいと思います(^^)

 

以上、独り立ちしてまだ20日も経たない、せどり未経験者Xさんの成長っぷりでした。

 

なお、Xさんって男性と思われている人が多いと思いますが、実は女性です(^^)

 

一般的に、中古せどりは大きくて重い商品を取り扱うので女性は敬遠しがちですが、私は軽くて小さいものだけを取り扱うので性別なんて関係ありません♪

 

今まで7人の女性コンサル生さんを見てきましたが、女性って男性以上に頑張る人が多いですしね(^^)

 

 

さて、Xさんの他にもみなさん頑張っていますよ♪

 

6月下旬に同行レクチャーした「Eさん」は、人生のどん底に堕ちている状況ですが、コンサルを開始してから順調に成長しています。

 

先日は3店舗で3万円以上の見込み利益もGETしました♪(3万円以上の利益に対する仕入れはわずか6千円台です)

 

 

【Eさんと同行時の記事↓】

【中古せどりコンサル】同行仕入れレクチャー in 名古屋~豊橋
27日と28日の土日に、コンサル同行レクチャーで愛知に行ってきました♪ 久しぶりに夜行バスで往復したので移動だけで疲れちゃいましたが、今朝帰ってきて早速記事を書いています(^^) この数日だけでも複数の方からコン...

 

 

他にも、10年ぶりにせどりを再開したものの、なかなかうまく行かなかった「Mさん」は、まだ慣れないKeepaに苦戦しながらもきちんと利益を取っています。

 

 

【Mさんと同行時の記事↓】

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 西宮~寝屋川
23日と24日の土日にコンサル生さんと同行仕入れレクチャーをしてきました。 関西では緊急事態宣言が解除されたので、今までと違って人出がかなり多く感じました。 お店の移動中には久しぶりに渋滞に巻き込まれるなど、ここ...

 

 

昨年コンサルを開始した人たちもそうですが、今年コンサルを開始した人たちも、コロナに負けず目をむいて頑張っている姿に心を打たれます。

 

だからこそ、私としても更に引っ張り上げれるように頑張っていきたいと思います。

 

これからも、超低資金で超高利益を出す「特別な中古せどり」で、1人でも多くの人を這い上がらせてみせます!

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました