【毎度結果が出るのが早い!】コンサル同行レクチャー後のひとり仕入れで早速の成果♪

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

先日、東海地方でコンサル同行レクチャーしたコンサル生Sさんが、初めてのひとり仕入れで早速結果を出しています♪

 

初めてのひとり仕入れと言っても、1日ガッツリ仕入れに行ったのではなく、夜の短時間だけのスキマ仕入れです。

 

 

『お家を旦那様とその同僚に占領された』って・・^^;

 

でも、「この時間を活用して仕入れに行こう」と思える行動力が素晴らしいですね♪

 

しかも、この日Sさんが仕入れに行ったのは、先週私と一緒に仕入れしたばかりのお店です。

 

普通なら、一度行ったお店は最低2週間ほど空けて行きたいところですが、Sさんの行動力の前ではそんなことも関係ないようです 笑

 

次から次に気になる商品を見つけて、私のところに判断の相談を送ってこられました。

 

 

相談してくる各商品の仕入れも安いものばかりでした!

 

わずか数百円で仕入れたものを数千円で販売していたら利益しか残りません 笑

 

正しいせどりのやり方をすれば、誰でも嫌でもこうなりますからね♪

 

 

こんな感じで、コンサル生さんとは仕入れ現場からリアルタイムでやり取りをしています。

 

送られてきた商品について、その場でKeepaの判断の仕方や、それ以外の判断の仕方などをアドバイスしながら、何度も何度も繰り返しやり取りすることで、短期間で一気にレベルアップしていきます。

 

正直、ほとんどのコンサル生さんが同行後1ヶ月も経たないうちに、ほぼ完璧に判断できるようになっています。

 

この段階で、すでに敏腕せどらーのレベルになっているので、あとは行動したもの勝ちってわけです♪

 

つまり、仕入れのやり方がわかり、利益や回転の判断がわかれば、結果は確実に出るということ。

 

なぜなら、せどりって仕入れた時点で結果がわかっているようなもんですからね(^^)

 

そして、Sさんはこの日最後にめちゃくちゃオイシイ商品の報告をしてきました♪

 

 

210円で仕入れて4200円で売れる商品です。

 

しかもこの商品、回転が半端なく良いです!

 

私も過去何度か販売した経験がありますが、いずれも出品即売れでした♪

 

Sさんは「読みが外れていたら」とおっしゃっていますが、それはあくまでも謙遜。

 

ご本人も手応えを感じての嬉しい報告ですからね(^^)

 

 

結局、Sさんの初めてのスキマ仕入れは、5点の商品を仕入れて利益は7000円以上取れています♪

 

 

仕入れ総額は1500円程度なので、それに対する利益は7000円以上。

 

私は常々『仕入れの3倍以上の利益は取って欲しい』と言ってますが、今回のSさんは仕入れの5倍近くの利益を取っています!

 

初仕入れとは思えないほどやばいですね♪

 

これ、Sさんのやっているパートの時給と比べると・・・(失礼しましたm(__)m)

 

 

この勢いでSさんには一気に突き抜けてほしいと思います!

 

 

さて、Sさんの数日前にコンサル同行レクチャーをした『Iさん』も、初めてのひとり仕入れで同じように結果を出しています♪

 

 

Iさんも、コンサルが始まる前は全く仕入れできない人でしたが、やり方がわかれば仕入れできるのが当たり前になっています。

 

しかも、最後の商品なんてリサイクルショップではなくホームセンターですからね(^^)

 

本当、せどりって正しいやり方がわかればどこでも通用するんですね!

 

 

以上、直近でレクチャーした女性コンサル生さん2名様の近状でしたが、男性だって負けずに頑張ってますよ♪

 

先月中旬に同行した『Sさん』は(冒頭のSさんとは別のSさんです)、初めての出品作業にかなり時間がかかってしまいましたが、納品後は早速売れています。

 

 

まだ在庫がかなり少ないこの段階で1日に2個ペースで売れるってすごいですね!

 

誰ですか?「中古品はなかなか売れない」なんて言ってるの 笑

 

ちなみに、同行時にSさんが自分で仕入れた商品も売れています♪

 

 

仕入れ値550円で9000円以上で販売の、一撃7000円GETですね♪

 

この商品を仕入れたお店は、同行レクチャーする前にSさんが腕試しで行ってボウズだったお店です。

 

ボウズだったお店でも、正しいやり方を知れば、人は激変できる証拠です(^^)

 

 

Sさんは、初めてのひとり仕入れでも、それまでボウズだらけだったことが嘘のような結果を出しています。

 

 

隣県に仕入れに行って、いきなり40000円以上の利益を持って帰っています。

 

しかも、それに対する仕入れはわずか12000円程度。

 

 

私は、コンサル生さんに「第一段階として、まずは朝から夕方くらいまでで3万円の利益が確実に取れる人になってください」って伝えています。

 

それが達成できるようになると、次は5万円です。

 

そして、最終的には終日仕入れで利益10万円から20万円程度も可能になります。

 

この数字は決して高い目標値などではなく、1日で5万円の利益なんて少なすぎるくらいです。

 

事実、毎回同行レクチャーのついでに仕入れしている結果でも、いつもそのくらいの数字は必ず出ていますよね。

 

手前味噌で恐縮ですが、今まで40人近くの人にレクチャーしてきましたが、そのほぼ全ての人が思ったとおりの結果を出している現実を見てください。

 

このやり方で、きちんと行動して結果が出てない人なんて皆無です。

 

やはり、せどりは正しいやり方をすれば結果が出るんです。

 

逆に、やり方が正しくなければ結果は出ないんです。

 

仕入れは極限まで下げて、利益は極限まで大きく取る。

 

人の心理を基に、仕入れから販売まで完結する。

 

この2点が疎かにならなければ、あなたも同じ結果を出すことはできます。

 

それが正しいせどりです。

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました