昨年コンサルを受けた『Nさん』がすごい人生を送っています♪

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

あれからもう1年半近く経つんですね・・・(^^)

 

昨年4月にコンサルを開始した『Nさん』が、現在日本でも屈指の中古せどらーになっています。

 

またまた人生を変える中古せどりコンサル同行をしてきました♪
17日と18日の2日間をかけて、山陰地方にコンサルの仕入れ同行に行ってきました♪ 今回コンサルを受けることになったのは、フットワークの軽いNさんです。 Nさんは、これから本...

 

 

Nさんは、LINE@に登録していきなり「コンサル受けさせてください!」「月収50万円以上稼いで絶対に独立します!」と私に訴えてきました。

 

こんな事言うと非常に失礼ですが、当時のNさんの超前傾姿勢なお願いに対する私の正直な感想は・・・「胡散臭い」でした^^;

 

「月収◯◯円稼ぎたい!」「せどりで独立して会社を辞めたい!」という人は世の中にたくさんいます。

 

Nさん以外にも、今まで私ところにこう訴えてくる人は何人もいました。

 

でも、そんな人に限って「打たれ弱い」んですよね。。

 

「打たれ弱い」と言っても、私の教育方法に対する意味ではありません。(そもそも私はスパルタ教育者ではないですし^^;)

 

“理想と現実のギャップ”に対して打たれ弱いんです。

 

なぜなら、「せどりで独立してサラリーマンを辞めたい」といってくる人は、私から見ると「今の状況から逃げているだけ」の人が多いからです。

 

  • 毎日会社に行って嫌な上司と顔を合わせたくない
  • 一生懸命働いているのに給料が安い
  • 会社からの圧力がキツイ
  • 人間関係がつらい
  • 休みが少ない
  • 家族との時間をもっと作りたい
  • 人に指図されて動くタイプじゃない
  • 転勤したくない

 

 

人それぞれいろんな理由があると思いますが、独立したらこれらどの状況よりも厳しい現実が待っています。

 

仕入れに使ったお金は、クレカであろうと融資であろうと決まった期日に必ず支払う義務があります。

 

会社が支払いを1日でも遅れたら不渡りになるのと同じで、個人事業主だって支払いが滞ると信用がなくなり、その後のビジネスに大きな影響が出ます。

 

サラリーマンが会社の文句を言っているのと比べると、資金繰りやお金の工面の苦労は想像を絶します。

 

数年前、同級生たちと久しぶりにお酒を飲んでいた時に、みんな給料に対して文句を言っていました。

 

せっかく久しぶりに会ったのに、まるで給料や会社に対する文句をつまみにお酒を飲んでいるようで、めちゃくちゃつまらなかったことを覚えています。

 

当時、私は会社を経営していたので積極的にその話に入ることができなかったんですが、友人のひとりが私に対して愚痴のようなことを言ってきたんです。

 

「お前は社長だからサラリーマンの辛さがわからないやろ」って。。

 

これにはさすがにムッとして、その場の話題も変えて欲しい思いもあったのではっきりと言い返しました。

 

「オレは会社を経営しているが、会社のために大きな借金も抱えている」

「もしもお前がオレの会社の従業員だったら、その借金の連帯保証人になれるか?」

「連帯保証人になれるのなら、お前の給料は社長とイーブンになるよ」

 

って。

 

その後、同級生との久しぶりの飲み会は昔の話題に切り替わって楽しく過ごせました(^^)

 

 

独立したら、「夢に描いていた自由」や、「頑張れば頑張っただけの見返り」など、ロマンあふれる世界になると思っている人が多いです。(特に男性は)

 

しかし、いざ蓋を空けてみると、一番稼ぎやすいと言われているせどりでさえ思うようにはいかず、「やっぱりダメだ」ってすぐに諦める人が多いです。

 

自分の口からあれだけ大きな花火を打ち上げておいて、“理想と現実のギャップ”に直面した瞬間一気に意気消沈する。

 

大きなことを言う人って、本当に“理想と現実のギャップ”に対して打たれ弱いんです。

 

情報発信者が言っている「大きな月商」に影響されて、間違ったせどりを始める人は正にこのタイプですね。

 

月商は、大きくすればするほどリスクが大きくなって破綻に近付いているのも気付かずに。。

 

 

さて、Nさんの話に戻しまして。

 

「胡散臭い」と思いながらもコンサル依頼を受けたわけですが、その思いはNさんと初めてお会いしたときに一瞬で間違いだとわかりました。

 

同行レクチャーしている時に「この人は本当に人間なの?」と思うくらい、放置しておけばいつまでも商品をチェックし続ける人でした。(まるで商品チェックのために作ったロボットのようでした  笑)

 

Nさんは、お住まいの地理的にはお店も少ないのでかなり不利ではありますが、最初のレクチャー時点で「この人はきっととんでもないせどらーになるな」と思ったことを昨日のように覚えています。

 

同行レクチャーが終わると、案の定行動しまくりです。

 

翌週から、会社の休みの日は泊りがけで遠征仕入れを続けて、初月から利益を出し、2ヶ月目で利益30万円を超え、3ヶ月目で目標の利益50万円を超えるという偉業を成し遂げました。

 

そして、その後も順調に利益を伸ばしていき、半年後には月の利益が約100万円、10ヶ月後には150万円まで伸ばし、ついに夢であった独立も果たしました。

 

そんなNさんから、先日久しぶりに現状報告をいただいたので紹介しておきます♪

 

 

今までひとつひとつメーカー規制をやっていましたが、Amazonからの信用も得たことで一気に解除できたようですね♪

 

これでもう解除のための仕入れも必要ないです。

 

ちなみに、遊びで高級ブランド類も解除しちゃってます 笑

 

そして、月に150万円の利益を出してからは、身内で組織化して更に利益を伸ばしています。

 

 

画像では見えにくいですが、1日の売り上げが16万円ほどで30日で480万円ですから、利益率50%を超えているので、2つのアカウントで250万円程度は利益出ているみたいですね!

 

この利益率でここまでお金を増やしていければ、逆にいろんなせどりを取り入れることができます。

 

これから中国輸入も視野に入れているようです。

 

 

私のおかげで今の暮らしがあるなんて言ってくれていますが、私はきっかけを与えただけなので恐縮です。

 

 

以上、やはり「正しいやり方 + 行動力」は最強です!

 

人は口では大きなことを言えますが、それを行動で結果につなげることが難しいです。

 

なぜなら、「打たれ弱い」から。

 

「打たれ弱い」のは正しいやり方をやってないから。理想と現実が違うから。

 

そして、最終的に今のままで夢も希望も無く人生を終えていくことになるんです。

 

人生80年時代ですが、その人生は3ヶ月で変えることができます。

 

私も人生の窮地から3ヶ月で這い上がりました。

 

あなたはこれから何十年もの間、自分を押し殺して我慢して生きていきますか?

 

私は一度きりの人生でそんなの嫌です。

 

今後何十年も苦しむのなら、3ヶ月死ぬ気で頑張ります。

 

だから今私は生きています。

 

Nさんも、最初の3ヶ月で人生を変えました。

 

そして、これからも人が羨むほどの凄い人生を送っていくことでしょう♪

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました