【利益25万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

17日と18日の両日で、愛知県に同行レクチャーに行ってきました。

 

今年は異常なほどに梅雨入りが早くて、2日ともに降ったり止んだりでの同行となりましたが、個人的には雨よりも蒸し暑さの方が辛かったです。

 

特に名古屋は暑い!

 

去年もそうでしたが、名古屋の暑さはちょっと特別ですね。。

 

四国に帰ると涼しく感じます。

 

さて、前置きはこの程度にして、まずはコンサル生さんの紹介です♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受ける事になったのは「Oさん」という人です。

 

 

Oさんは、せどり未経験にも関わらず、これから専業としてやっていきます。

 

既に事務所も借りて、退路を断つような覚悟で一生懸命に取り組んでおり、同行までの通信レクチャーだけでかなりヤバい結果も出している状況です。

 

 

どのくらいヤバいかと言うと、、、

 

  1. 3月にコンサルを開始し、約2週間後にAmazon出品用のアカウントを作成
  2. その後、仕入れをしながらメーカー規制を解除しまくる
  3. 「さて、出品作業を」と思った矢先、コロナの濃厚接触者に該当して、2週間自宅監禁状態に
  4. しかし、この間にも勉強はできるので、私のやり方を勉強しまくる
  5. 自粛期間が終了し、外出許可が出るやいなや遠征仕入れに出発
  6. 通信レクチャーで教えた事を忠実に再現し、いきなり1日で利益10万円をGET
  7. その後、さらに関東まで遠征に行き、2日間で約27万円の利益をGET
  8. それから同行当日まで、1日仕入れで利益10万円を下回る事は一度もない状態です

 

以上、ヤバいでしょ?

 

退路を断って、必死でやる人って本当にすごいです。

 

経験者か未経験かなんて全く関係ありません。

 

正直、私自身が「もうこんなに凄ければ同行レクチャーする必要ないじゃん」って思ったくらいですからね^^;

 

 

でも、実際に同行して教えると、まだまだ知らない世界が多くてかなりカルチャーショックを受けてました。

 

そりゃそうですよね。だってまだせどりを始めて2ヶ月経たないんですから。

 

では、そんなヤバいOさんとの同行模様をご覧ください。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■ハードオフ

 

仕入数 9個

仕入額 5445円

売値 26550円

見込み利益 16441円

利益率 62%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

550円→ 3480円
1100円→ 4500円
330円→ 1600円
330円→ 1980円
330円→ 2500円
55円→ 1750円
1100円→ 3980円
1100円→ 3980円
550円→ 2780円

平均仕入れ単価 605円です。

 

 

Oさんはせどり未経験者ですが、ハードオフの仕入れ方は通信レクチャーで既に理解していたので、サラッとおさらいをしてからすぐに実践に移りました。

 

私がいちいち言わなくても、自らどんどんチェックしていくので、早速普通に仕入れしていましたよ。

 

ちなみに、このハードオフは普通のせどらーでは仕入れなんてできないような貧相な品揃えでした。

 

 

■オフハウス

 

仕入数 17個

仕入額 3113円

売値 28462円

見込み利益 20345円

利益率 72%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

220円→ 1180円
660円→ 2980円
110円→ 1980円
88円→ 1280円
88円→ 1280円
88円→ 1280円
88円→ 1280円
88円→ 1280円
88円→ 1280円
220円→ 1980円
220円→ 1980円
165円→ 1290円
165円→ 1480円
220円→ 1480円
330円→ 1350円
220円→ 1800円
55円→ 1482円

平均仕入れ単価 183円です。

 

 

オフハウスの仕入れ方も既に勉強されてたので、ここも実践メインでやっていきましたが、いろいろお話をしながらチェックしていると、まだ気付いてない事もたくさんあるようなので、その部分をメインにレクチャーしました。

 

そして、「ある商品」の見方をレクチャーすると一気に開眼してました♪

 

「こんな商品が仕入れできるなんて!」

「という事は、今まで一番大きなウィークポイントになりそうな部分も解決できますね!」

 

なんて感動されてました。

 

また、「このやり方すれば、利益は取れるは回転は早いはで凄いことになる!」と興奮されていましたよ♪

 

 

■セカンドストリート

 

仕入数 33個

仕入額 16060円

売値 76996円

見込み利益 48100円

利益率 62%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

330円→ 2380円
165円→ 1980円
330円→ 1980円
330円→ 2480円
990円→ 3088円
990円→ 3088円
220円→ 1980円
990円→ 3320円
330円→ 1550円
330円→ 2480円
220円→ 1290円
220円→ 1290円
220円→ 1580円
330円→ 2480円
330円→ 1480円
220円→ 1480円
770円→ 1880円
990円→ 4980円
770円→ 2480円
330円→ 2700円
990円→ 3030円
330円→ 1980円
330円→ 1980円
550円→ 1980円
550円→ 1980円
165円→ 980円
220円→ 1000円
110円→ 1980円
990円→ 4480円
550円→ 2480円
550円→ 3180円
770円→ 3980円
330円→ 2000円

平均仕入れ単価 486円です。

 

 

大量に仕入れていますが、半分はOさんが拾ったものです。

 

「こんなに拾えるの!」と、私がいつも言っているセカストの威力に驚いていました。

 

また、今までの通信レクチャーだけでも仕入れできてましたが、対面でレクチャーすることで、ここでもさらに世界が広がったそうです。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入数 11個

仕入額 3080円

売値 18770円

見込み利益 12286円

利益率 65%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

550円→ 1980円
330円→ 1980円
330円→ 2480円
550円→ 1980円
330円→ 2980円
55円→ 1180円
330円→ 1220円
55円→ 980円
55円→ 980円
330円→ 1580円
165円→ 1430円

平均仕入れ単価 280円です。

 

 

このお店は品揃えも値付けも良くないお店でした。

 

Oさんも良くないお店とすぐに気付いて、途中で「他のお店に行きましょう」って言ってきました。

 

しかし、こんなお店でも短時間で1万円以上の利益が取れるんですから、やはりセカストはいいですね。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入数 15個

仕入額 7293円

売値 37370円

見込み利益 23660円

利益率 63%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

550円→ 4980円
330円→ 2980円
88円→ 1050円
550円→ 1980円
220円→ 2000円
330円→ 1580円
990円→ 2200円
990円→ 2980円
990円→ 4500円
220円→ 1280円
110円→ 1000円
990円→ 4980円
330円→ 1980円
55円→ 1080円
550円→ 2800円

平均仕入れ単価 486円です。

 

 

先程のセカストに続いて、このセカストもめちゃくちゃ値付けが高かったです。

 

この付近一帯は値付けが高いんですね。。

 

でも、Oさんはカゴひとつ分しっかり仕入れしましたよ。

 

 

◆初日の仕入れ同行結果

 

仕入数 85個

仕入額 34991円

売値 188148円

見込み利益 120832円

利益率 65%(すべて手数料15%計算)

 

 

初日を終えてOさんの事が大体わかりましたが、Oさんはもう間違いないです。

 

私のやっている「仕入れルーティン」を忠実かつ確実に再現しているので、仕入れも余裕でできています。

 

Oさんは、目標として年内に50万円以上の利益を出すなんておっしゃってましたが、そんなの夏までに出すでしょう。

 

だって、現時点で既にひとりで70万円から80万円くらいの利益を拾っていますので。(まだ出品してないのが改善点ですけど^^;)

 

ちなみに、初日のレクチャーが終わった後も、ひとりでもう1店舗行き、かなり利益を取ったとの事です。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入数 31個

仕入額 14270円

売値 93788円

見込み利益 63961円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

750円→ 4980円
500円→ 3400円
750円→ 2980円
200円→ 2180円
500円→ 1980円
500円→ 2978円
500円→ 5980円
500円→ 2500円
350円→ 1980円
350円→ 3980円
350円→ 3980円
500円→ 2000円
510円→ 3280円
980円→ 3980円
300円→ 4980円
300円→ 2380円
300円→ 2380円
110円→ 1980円
110円→ 1980円
110円→ 850円
510円→ 2000円
310円→ 1480円
310円→ 1280円
750円→ 2980円
810円→ 3980円
500円→ 3980円
500円→ 3980円
750円→ 3400円
500円→ 3000円
110円→ 1000円
750円→ 5980円

平均仕入れ単価 460円です。

 

 

2日目はOさんのリクエストどおりにスーパーバザー巡りです。

 

ここではOさんの仕入れを邪魔しないように、私はほとんど仕入れせずこの結果です。

 

どんどん動いて仕入れるので、教える側としてもとても楽です^^;

 

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入数 40個

仕入額 11790円

売値 81425円

見込み利益 56081円

利益率 69%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

810円→ 4280円
510円→ 2980円
200円→ 1480円
200円→ 1480円
210円→ 3500円
500円→ 1980円
310円→ 2980円
310円→ 3480円
350円→ 2480円
750円→ 5480円
310円→ 2374円
510円→ 1999円
350円→ 1580円
750円→ 2500円
50円→ 707円
50円→ 707円
50円→ 707円
50円→ 707円
50円→ 707円
50円→ 707円
510円→ 2980円
810円→ 2980円
50円→ 1580円
50円→ 1580円
110円→ 1480円
110円→ 2380円
110円→ 1200円
110円→ 1980円
110円→ 1200円
510円→ 1580円
110円→ 1200円
210円→ 1480円
210円→ 1480円
510円→ 2480円
110円→ 980円
510円→ 2980円
310円→ 2580円
110円→ 730円
510円→ 1780円
350円→ 3980円

平均仕入れ単価 294円です。

 

 

このお店では、まだ見るところがたくさんありましたが、セカストに行きたかったので途中で出ました。

 

正しいやり方をすれば、仕入れを途中でやめても5万円以上の利益も簡単に取れます。

 

 

■セカンドストリート

 

2日目最後のつもりで来たセカストでしたが、長居する意味がないお店でした。

 

この時点で残り1時間。

 

ここにとどまるか移動するか、Oさんと相談して結果移動する事に。

 

もう時間が無いので値段合わせてしてません。(値段合わせは30分くらい時間掛かるので)

 

でも、ここでも間違い無く2万円以上の利益は取ってます。

 

ちなみに、仕入れ個数は11個です。

 

 

■オフハウス

 

仕入数 8個

仕入額 4290円

売値 20140円

見込み利益 12224円

利益率 61%(すべて手数料15%計算)

 

《各商品の仕入額と売値》

(仕入額→売値)

330円→ 1990円
880円→ 2700円
880円→ 2980円
550円→ 2380円
550円→ 3180円
220円→ 2580円
550円→ 1630円
330円→ 2700円

平均仕入れ単価 536円です。

 

 

時間がなかったので、結局20分程度の仕入れ時間でした。

 

でも、1万円以上の利益取れたので良かったです。

 

 

◆2日目の仕入れ同行結果

(最後から2番目のセカストは計算してないので省きます)

 

仕入数 90個

仕入額 30350円

売値 195353円

見込み利益 132266円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

まとめ

 

一宮から名古屋までの同行レクチャーの模様でした♪

 

2日間のトータル結果は

 

仕入れ商品数 175点

仕入額 65341円

販売額 383501円

見込み利益 253098円

利益率 67%(すべて手数料15%計算)

 

でした。

 

セカストの結果を含んでないので、トータルの利益は27万円台になります。

 

 

さて、Oさんは私にコンサル依頼する前に、このブログを見て鳥肌立ちまくっていたそうです。

 

  • 毎回毎回、いつどこでも圧倒的な結果
  • 今までのコンサル生さんのすごい結果
  • 他のYouTubeやブログで一切触れない利益の重要性を追求してるところ

 

このやり方を自分のものにできれば、人生が変わると思って奥様にも相談したところ、奥様も「間違いない」と太鼓判を押してくれたそうです。

 

同行中に、Oさんの現在の売り上げや利益を見せてもらいましたが、実質初月となる現時点で、すでに7万円以上の利益を出しており、月末には余裕で15万円以上の利益となる見込みです。

 

最近は1日10個ペースで商品が売れていっているので、まだ出品作業してない大量の商品を出品して、更に仕入れもしていけばますます利益が大きくなっていきますね♪

 

このまま手を止めずにやっていけば、来月は25万円から35万円の利益、再来月は40万円から50万円以上の利益を見込めるので、Oさんには突き進んでいってほしいと思っています。

 

最後に、Oさんは2日目の同行が終わった後にも、更にもう一店舗スーパーバザーに行って4万円ほどの利益をGETしたみたいです。

 

こうやって、どんどん行動する人って本当にすごい結果を出しますよ。

 

数カ月後には、「独立して良かった」と言える自分になってくださいね♪

コメント

  1. […] 【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋17日と18日の… […]

  2. […] 【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋17日と18日の… […]

タイトルとURLをコピーしました