【中古せどり】コンサル生さんからの嬉しい報告が続々です♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近、複数のコンサル生さんから喜びの報告がありましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

■まずは3ヶ月前にコンサルを開始したSさん

 

【同行レクチャー時の記事はこちら】

【利益30万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 新潟(今年2回目)
今年2回目となりますが、新潟で同行レクチャーをしてきました♪ 前回新潟に来たのは1月。 このときは、大寒波が訪れてホテルに2日間缶詰状態になるという過酷な状況でしたが、今回は日中「暑い」と感じるほどまで気温が上がり、天候に恵まれた2日間とな...

 

Sさんには、私のやり方を応用して、東北地方でめちゃくちゃ稼げるお得情報も教えていました♪

 

そして、最近そのお得情報を実践してみたところ、素晴らしい結果の報告をいただきました。

 

 

たった29436円の仕入れで、10万円以上の粗利をGETです♪

 

Sさんは、私のコンサルを受ける前まで「毎回毎回信じられないような結果を出しているけど・・・多分本当ではあるんだろうけど・・これは本当に本当なの?」と、期待半分、不安半分という状態でした。

 

でも、実際にコンサルを開始し、通信や同行でレクチャーすることで、このやり方が想像以上に凄い結果を出せると確信したそうです。

 

今では逆にSさんの方から稼げる商品の情報をいただいたりもしています♪

 

 

↑塗りつぶしていますが、330円仕入れで2000円以上の利益が出て、しかも即売れです。

 

仕入れルーティンを思う存分活用しているのがわかる商品です。

 

ありがたや~♪

 

 

■次にご紹介するのは、先月同行レクチャーしたばかりのAさん

 

【同行レクチャー時の記事はこちら】

【利益26万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 戸塚~川崎
11日と12日に同行レクチやーで神奈川県に行ってきました。 ここ最近、神奈川での同行が続いており、しかも今回はGW前に行った場所と被っていたため、わずか3週間前に訪れたお店に再度仕入れに行く形になりました。 短期間で同じお店に立て続けに行く...

 

AさんはAmazonせどりを半年ほどやっていましたが、稼ぐために始めたせどりなのに、どうやってもお金が残らない。。

 

この現実に危機感を感じて、私に相談をいただきコンサルを開始することになりました。

 

通信と同行レクチャーで、今までの結果と180度激変したそうです。

 

 

23959円の仕入れで7万円以上の見込み利益GETですね♪

 

よく間違えられますが、7万円以上の“売り上げ”ではなくて“利益”ですからね。

 

利益を出すためにせどりをするんだから、利益にフォーカスしないと!

 

7万円の利益を出すための投資額がわずか2万円台。

 

おそらく株式やFXを含め、どんな投資よりも凄い利益率になると思います。

 

ちなみに、Aさんのせどりをしている姿を見て、奥様も行動に出る準備をしているそうです。

 

 

奥様もせどりを始めたら凄いことになりそう^^;

 

明確な目標設定もして宣言されていますが、間違いなく達成すると思います。

 

 

■最後に、まだ同行レクチャーしてなくて現在通信で教えているUさん

 

Uさんは、今までは楽天せどりをされていたみたいです。

 

楽天で仕入れてAmazonで売っても利益なんて残らないですよー^^;

 

あと、ポイントせどりなんて論外です!

 

Uさんには、今までのやり方考え方を180度変えてもらうために、同行レクチャーまでの期間、通信で教えていますが、途中の現段階で利益率も上がってきています。

 

 

現在スタートラインに立っただけの状態ですが、この数字はまだまだ伸びていきますね!

 

Uさんご自身も、もうすでに今までやってたせどりの意味の無さを感じちゃってます。

 

 

その後、もっと回転を上げるやり方をレクチャーすると、途端に結果を出してくれました。

 

 

中古せどりでも、自分が主導権を持って回転を早めることは可能です。

 

正しいやり方で戦略を持ってやると、全て自分の思いどおりに結果を作り出すことができるので、これが勝てる戦(いくさ)のやり方です。

 

 

以上、最近報告をいただいたコンサル生さんの状況を記事にしました。

 

私は超実践型のレクチャーをしているので、日報や週報などの結果報告は強制していませんが、こうやって報告をいただくとやはり嬉しいですね♪

 

毎週のように日本全国飛び回って対面でレクチャーしていくモチベーションにもなります。

 

ご報告いただいたコンサル生のみなさん、ありがとうございました。

 

引き続き、これからもバリバリ教えていきまーす♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました