「日本で唯一の超高利益中古せどり手法!」・・・でも本当に売れるの??

中古せどり

 

中古せどり無料コミュニティ始めました♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

友だち追加

LINE@登録特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

今日の記事は、あえて書く必要はないのかもしれませんが、せどり経験者が純粋に疑問に感じることを書きたいと思います。(記事も短いです)

 

 

たまにですが、私のブログをお読みいただきLINE@にご登録いただいた人から「マーティーさんのせどり手法はすごい利益を出していますが、中古せどりだから回転は良くないのでは?」というご質問をいただきます。

 

このようなご質問は、ブログ記事を複数お読みいただいている人からは来ませんが、少しだけ読んだ「さわり程度」の人から来ることが多いです。

(ご熟読いただいている人は、回転の良さも理解されていますので)

 

でも、商品の回転といえば、一般的に「新品>中古」となるので、このような疑問を抱くのはごく自然のことですよね。

 

だからといって、中古せどりをしていると必ず回転が悪くなるのかというと、決してそんなことはありません。

 

 

確かに、私からみても新品と中古を比べると新品の方が回転はいいと思います。

 

でも、それはあくまでも一般的な話。

 

「一般的に○○だから」と言ってそのまま受け入れていたのでは、リノベーションなんて生まれませんよね。

 

私が常々言っているように、思いどおりに物事が進まないのなら、指をくわえて傍観しているのではなく、自分が主導権を握れる戦い方に変えなければいけないんです。

 

 

昨日ですが、先月同行レクチャーしたコンサル生「Tさん」からも驚きの反応をいただきました。

 

Tさんは、もう60歳を過ぎているお兄様です。

 

同行時の記事↓

【利益22万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 豊田周辺
24日と25日に豊田市方面で同行レクチャーを行いました。 愛知県は何度も来ていますが、豊田市に来たのは初めてです。 先日の沖縄と同じく、同行途中でとんでもないゲリラ豪雨に見舞われて大変な状況下でのレクチャーとなり...

 

Tさんは今まで本せどりをやったりしていましたが、当初は私のやり方を全く信じてないような感じでした^^;

※そんな感じだったので、もちろん私はコンサル依頼をやんわり避けていましたが、最終的に依頼をお受けした形です。

 

 

まず、同行レクチャーで一緒に仕入した商品を初出品した後に届いた反応です↓

 

せどり経験者を教えるのは、間違って身についているスタイルから変えないといけないので、正直言うと未経験者を教えるほうが楽です^^;

 

そんなTさんですが、今まで1日仕入れをして数個しか仕入れできないような感じでしたが、わずか1時間で10個仕入れできるほどに激変しています。

(ご本人は、私の仕入れと比べてまだ物足りなさそうですけど^^;)

 

そして、一番疑問に感じていた「仕入れた商品が本当に回転よく売れていくのか?」という部分も一発で解消されました。

 

Tさんは、今まで一般的なせどらーがやっていることと同じく、「手に取った商品とAmazonの価格差」「Keepaのランキンググラフ波形」など、表面的な判断ばかりやっていたので、中古品は回転が悪いと思い込んでいたんです。

 

私たちがやっていることは、「たかがAmazonせどり」と思っている人が多いようですが、仕入れから出品、販売まで、常に相手である「人」がいます。

 

私から言わせてもらうと、その「人」を相手にせどりをしているのに、肝心な「人」を見ずにやっていくほど恐ろしい手法はありえません。

 

 

そう、はっきり言います。

 

私から見ると、世間のほぼ全てのせどらーさんたちがやっている「人を見てない手法」←これほどリスクが高くて恐ろしいやり方はないと真剣に思っています。

 

勝負ごとでは“絶対に用いてはいけない戦い方”です。

 

事実、Tさんは今まで自分自身が正しいと思っていたやり方が、本当は180度間違っていたことに気付き、こんなLINEも送ってこられました↓

 

「○○式せどり」なんて書いてますが、これはTさんが勝手に命名しているものです。。

 

しかも「完敗」て^^;

 

 

まあ、それは置いといて、繰り返しますが「Amazonせどり」と言っても、他のビジネスと同じく相手(人)がいます。

 

戦で勝つためには、相手を知らないと毎回必ず勝つことはできません。

 

 

【今日の記事のタイトル】→「日本で唯一の超高利益中古せどり手法!」・・・でも本当に売れるの??

 

ここまで言って、まだタイトルそのままの疑問を感じているとしたら・・・それはそれで構いません^^;

 

でも、大やけどする前に「本質を理解されておいたほうが良い」ということだけはお伝えしておきますね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

 

中古せどり無料コミュニティ始めました♪

 

 

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ(もちろん無料で)

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

中古せどり
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました