還暦超えのTさんがコンサル初月で利益12万円以上達成しました♪

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

私が言うのもあれですが、コンサル生の皆さん本当にすごいです。

 

教えた人が次々目標を達成していきますし、そのスピードが尋常じゃないです。

 

これは決して大げさに言ってるのではなくて、そもそもせどりは再現性が高くて結果が出るのが早いと言われていますが、それでもある程度の数字を残すのは早くて半年から1年以上はかかります。

 

3か月で利益10万円超えると早いほうですし、30万円超えようと思えば1年以上かかるなんて普通です。

 

しかし、、

 

私が教えたコンサル生さんたちは、その数倍のスピードで結果を出しています。

 

  • 初月から利益10万円なんて常識
  • 2か月目で30万円くらいも普通
  • 3か月で50万円いく人も複数
  • 夢の100万円なんて夢ではなく普通に狙える

 

↑これ、月商ではなくて、月利の数字ですよ♪

 

つまり月収のことです。

 

 

そんな素晴らしいコンサル生さんたちばかりですが、またひとり凄いことをやってのけた人が現れました!

 

その人が誰かというと、6月末に同行レクチャーした「Tさん」です。

 

当時の記事はこちら↓↓↓

【利益22万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 豊田周辺
24日と25日に豊田市方面で同行レクチャーを行いました。 愛知県は何度も来ていますが、豊田市に来たのは初めてです。 先日の沖縄と同じく、同行途中でとんでもないゲリラ豪雨に見舞われて大変な状況下でのレクチャーとなりましたが、今回も完コピしてき...

 

Tさんは還暦をとっくに過ぎたおじいちゃんコンサル生です。

 

それなのに、若い人に全く負けず劣らずで頑張っています。

 

 

正直な話をすると、Tさんからコンサル申し込みをいただいたとき、やんわりお断りしていました。。

 

お話していても、コミュニケーションがとりにくいし、他力本願的な部分があったし、私が伝えたことをあまり理解されてないことも多かったり、、

 

でも、Tさんは「私は他力本願ではないですよ!」と、自らはっきり訴えてこられましたので、その言葉を信じて受け入れた次第です。

 

 

実際にコンサルを開始すると、同行レクチャー前にTさんの考え方を180度正す作業に費やしました。

 

具体的には下記のような内容です。


 

Tさんは過去に「本せどり」を少しやってたことがありましたので、まず間違いなく変なスタイルが身についてしまっている

Keepaの見方、仕入れ判断の仕方も、私のやり方とは全く違うはず

だから、まずはスカイプを用いて、私のパソコンの画面を共有しながら、実例をもとに正しいやり方を教育する

教えた内容をもとに、実際に店舗に行ってもらい、その場からLINEで質問していただく

※これがかなり手こずりました。LINEに慣れてないようで質問も誤字脱字だらけで意味不明。。何度も質問返ししてようやく理解できる状況です(^^;

本せどりの凝り固まった考え方はまだまだ抜けないが、それでも半強制的に私の言うとおりに実践していただく

Tさんに少しずつ変化が表れ始めていることを感じ取れるようになる

いざ同行レクチャー

 


 

こんな感じで大変な作業の連続でしたが、同行前に考え方を変えておかないと同行当日の吸収力が全く変わってくる可能性があるので、私も結構必死でした(^^;

 

さて、これだけ下準備をしておいたので、同行時は前述の記事紹介でご覧いただいたとおり無事に終えることができました。

 

Tさんにも、このやり方が常識外れレベルのすごいやり方ということも言っていただけましたし、その影響からTさん自身が昔のスタイルを完全に捨てることに繋がったんだと思います。

 

 

同行レクチャーが終わり、Tさんも独り立ちして、まずは初月の7月を突っ走りました。

 

その間も、頻繁に連絡を取り合い、私から見ても「Tさん頑張ってるなぁ」と感心するほど。

 

途中頑張り過ぎで疲労が蓄積したのか、足の痛みで仕入れに行けないこともありました。

 

私からは、「あまり無理し過ぎないでくださいね」って伝えてたんですが、その後8月に入りTさんから初月の結果報告が届いたので、ご紹介します。

 

 

還暦過ぎて、途中で足のケガもして、スマホも苦手なおじいちゃんコンサル生が、初月で利益12万円オーバーです♪

 

この結果、若い人なら20万円以上の結果と同じくらいの価値ある数字だと思います。

 

 

Tさんを見ていると、稼げず悩んでクヨクヨしてる人たちに「しっかりして!」って言いたくなるくらいですね。

 

同行レクチャーの時にTさんが「このやり方で月収50万円以上取るようになります」と言ってましたが、その言葉はそう遠くない時期に現実になると思います。

 

本当、ビジネスに年齢や性別なんて関係ないですね。

 

大事なのは正しいやり方と行動力。

 

「稼ぎたい」と思うのはみんな同じですが、いつまでも思うだけでいるのか、それとも行動してつかみ取りに行くのかで人生は180度変わります。

 

まだ夢に向かって走り始めたばかりですが、Tさんに最大限の賞賛を贈りたいと思います。

 

これからも体に気を付けながら頑張っていきましょう!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました