せどりで稼げないあなたへ

マインド

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

友だち追加

LINE@登録特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

現在せどりをやっているけど、なかなか結果が出ないという人へ。

 

また、これからせどりを始めたいと考えている人へ。

 

 

あなたは1か月前に何をしていましたか?

 

この1か月間で稼ぐ能力はアップしましたか?

 

 

世の中には稼ぎたいと思っている人は数えきれないほどいますが、思ってるだけではなくて、稼ぐために何か変えようと動きましたか?

 

これから紹介するコンサル生さんは、『稼ぎたい』という思いを行動に変えて、この1か月で既に人生が変わろうとしています。

 

ちょうど1か月前、関東で同行レクチャーしたコンサル生のNさんです。

 

同行時の記事↓

【わずか1日で利益21万円超え】せどりコンサル in 所沢
「疲れたー!」 と声を大にして言えるくらい疲れました(+_+) なんでこんなに疲れたかというと、4日間連続で3人のコンサル生さんと同行レクチャーしてきたからです。 明日、2回目のワクチン接種なのに、こんなに...

 

 

Nさんは、コンサルを開始してから同行レクチャーするまでの間、決して順風満帆で来たわけではありません。

 

通信で教えたことを実践しても、最初は教わったとおりにできないこともあり、わからないことや不安な部分は何度も質問してこられました。

 

仕入れ判断や商品の状態に迷えばすぐに質問してきましたし、不慣れなために店舗の滞在時間が無駄に長くなってしまうことについても聞いてきたり。

 

全部稼ぎに直結する “的を得た質問” だったので、小さな壁をひとつずつ崩しながら一緒に進んでくることができました。

 

 

しかし!

 

そんなやり取りをしている途中で、ある日最悪なお知らせが届きます。

 

「アカウント停止!!!」

 

Nさんは、昔Amazon出品用アカウントを持っていましたが、Amazonせどりをやらないので第三者に譲渡しました。

※アカウント譲渡はAmazonのルールで認められています。

 

それから年月が経ち、Amazonせどりを本格的に再開しようと一念発起して私にコンサルを依頼し、同行前の通信レクチャー中に肝心のアカウントが停止される事態に。

 

アカウント停止の原因は、以前第三者に譲渡したアカウントが、譲渡先の人がAmazonのルールを破ってアカウント削除となり、それに住所などの情報が紐づいてNさんの現アカウントまで影響が及んだとのこと。

 

つまり、Nさんに全く非がない理不尽な理由でアカウント停止になった状態ですが、調べてみるとこの手のアカウント停止はいくら理不尽といえど過去に復活できた事例が皆無だそうです。

 

しかし、これから前に進んでいくためには復活できる見込みのないアカウントのことだけに集中するわけにもいかず、取り急ぎNさんには代替手段で新たなアカウント作成を視野に入れながら当面はメルカリなど他の販路を活用してもらう形になりました。

 

ちなみに、私のやり方ではメルカリでも普通に売れます。

 

実際に、他のコンサル生さんでメルカリ販売で毎月30万円以上の利益を出し続けている人もいます。

 

ただ、トータルの利益で考えるとやはりAmazonが一番稼げるので、私はAmazon推しです。

 

メルカリの場合、売れれば売れるほど発送地獄に陥りますしね。

 

 

さて、その後も引き続き通信レクチャーでの勉強と実践を繰り返していたら、ある日吉報が届きました。

 

「100%復活できないと思っていたアカウントが再開できた!」と。

 

Amazonに新たにできた部署、『Amazonアカウントヘルスサポート』を活用し、事情説明したら理解してもらえたんです。

 

この部署、血の通ったやり取りができて使えますね!

 

 

以上のような流れで、先月の同行レクチャーを迎えた形になります。

 

 

長くなりましたが、1か月前までのNさんはこの状況です。

 

今のあなたの状況と比べて、いかがでしょうか?

 

1か月前までのNさんは、今のあなたより高いレベルでせどりをしていますか?

 

そんなことないですよね!

 

今のあなたの状況に比べると、きっとNさんのほうが窮地に立っている状態だと思います。

 

あなたのほうが状況的に断然優位です。

 

そう、あなたのほうがNさんより高い場所にいたんですよ!

 

わずか1か月前までは・・・

 

 

 

9月13日。

本来なら2日間の同行ですが、Nさんのご都合で1日だけのレクチャーとなりました。

 

たった1日だけでしたが、Nさんは私が教えたことをどんどん吸収してくれて、お店の商品をどのような考えでどう仕入れていけばいいのか完全に理解してくれました。

 

本人も通信だけでは理解できなかった不明点を全部つぶしていけたので、「もう仕入れに不安がなくなった」とはっきり言ってましたしね。

 

下記記事に書いているとおり、同行が終了して、数日後にひとりで仕入れに行ったときは、もう10万円以上の利益を取れるレベルになりました。

同行したてのNさんが短時間で利益10万円オーバーです♪
今日の記事は短いですが、うれしい報告が来たのでご紹介しますね♪ 報告をくれたのは、先日同行レクチャーしたばかりのNさんです。 同行時の記事はこちら↓ Nさんのご都合でわずか1日しか同行できま...

 

 

そして、ちょうど1か月ほど経過した先日、Nさんから途中経過報告をいただいたのでご紹介します。

 

 

10月のまだ半分の時点で利益11万円を超えています。

 

しかも、LINEで書いているように、本来仕入れできる時間をお子さんの世話などに割いて、スキマ時間だけでの結果です。

 

私はこのブログでも「月利50万円なんて普通」って書いていますが、それは決して誇張しているわけではなく、本当に通過点に過ぎない数字だからです。

 

このことについて、Nさんはもう体で感じ始めているみたいですね。

 

 

正しいやり方をすれば、稼ぐことなんていつでもできるとは思います。

 

でも、どんなに正しいやり方をしても、行動しない限り稼げません。

 

 

今のあなたに想像できますか?

 

「年末までに、今より10万円とか20万円の収入が増えている」と。

 

そして、「来年からは毎月20万円でも50万円でも100万円でも、自分の行動次第で毎月の収入を増やすことができる」と。

 

 

想像できない人は行動しましょう。

 

想像できる人も行動しましょう。

 

いずれにせよ、行動しないと絶対にたどり着けませんから。

 

 

 

例えば、1か月で10万円稼ぐ力を付けるだけで、生涯年収が数千万円変わります。

 

10万円なんて一番最初の通過点なので、もう少し増やすと生涯年収が億単位で変わります。

 

 

会社の給料や、社会の仕組みに文句を言う時代は既に終わっています。

 

会社の給料や社会に対して今まで散々文句言ってきたとしても、今のあなたの状況は何か変わっていますか?

 

自分以外のまわりに文句言っても何も変わらないんです。

 

本当に変えるのなら、自分が変わらなければ何も変わらないんです。

 

 

 

2021年の総括はまだ早いですが、今年はコロナでいろんなことが露呈した1年になったと思います。

 

これだけコロナが蔓延しても、ひとりひとり自分自身がマスクを着けて感染予防をしてワクチンも積極的に打って、なんとか落ち着いています。

 

コロナ前とくらべて、ひとりひとりが自分自身で変わったから日本全体が変わったんだと思います。

 

これって経済面でも同じことがいえると思います。

 

ひとりひとり自分自身が変わって稼ぐことにフォーカスしていけば、日本全体の経済は間違いなく良くなります。

 

残念ながら日本には『稼ぎ=悪』のような風潮がありますが、そんなの悪しき思考と思っています。

 

 

稼ぐことで、心が落ち着き、視野が広くなって人生が豊かになる。その結果、今まで以上にまわりの人にも優しくなれる。

 

余裕がなければ、心が落ち着かず、視野も狭くなり人生がつまらなくなる。そして、ギクシャクした社会になってしまいます。

 

人生お金がすべてではありませんが、お金が人生や社会を豊かにするのは間違いありません。

 

 

 

実は、NさんからのLINEには続きがあります。

 

この1か月だけで稼ぐ自信がついたので、私に人生の目標を語ってくれました。

 

ここではあえて公表しませんが、その目標は、人が本来持っている本能に従ったような素晴らしい目標です。

 

これが「夢」ではなく「目標」と言えるのも、稼ぐ力を付けているからこそできることです。

 

私自信、どん底にいたころは生まれてきたことにさえ憎しみを覚えていたことがあります。

 

どん底状態の時は、自分が置かれている状況は、全部まわりのせい、世の中のせいにしていました。

 

そう思えば思うほど、人生は悪い方向に向かっていくことも理解せずに・・・

 

 

しかし、死まで決意して、最後に「死ぬのなら 死ぬ前に 死ぬ気で頑張ってみてから 死のう」と決めてから、自分史上一番の行動をした結果、あまりにあっけなく、わずか数か月で人生が好転しました。

 

だからこそ、体で理解したことがあります。

 

「自分の人生を形成しているのは自分自身以外のなにものでもない」

 

人により、育ってきた環境や現在の状況など異なりますが、過去は変えれなくても、これからの人生は誰でも平等に変えることができることを実感しました。

 

これからの時代、弱肉強食はますます進んでいくと思います。

 

現在でも自分で行動できない人はどんどん弱体化しているのに、今後も行動しないままでは今まで以上に世の中から取り残されることは目に見えています。

 

 

だから最後にもう一度言います。

 

現在せどりをやっているけど、なかなか結果が出ないという人へ。

 

また、これからせどりを始めたいと考えている人へ。

 

あなたはこれから1か月間何をしますか?

 

これから1か月間で稼ぐ能力はアップする自信はありますか?

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ(もちろん無料で)

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

マインド人気の記事
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました