【成果(成功)報酬型 せどりコンサル】人数限定で受け付けします。

未分類

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

このブログを書き始めて7年弱。

 

開設した時はコンサルなんてするつもりもなく、私が人生大逆転できた事実をただ日記的に書いていただけのブログ。

(当時の記事はあまりに文章力が醜かったので現在は非公開にしています^^;)

 

 

当時は、「せどりでリアルにお金が残るこんなやり方もあるんですよ」と、窮地に陥っている人の参考になればと思いながら、ただの日記を書いているつもりだったけど・・

 

まだ数記事程度しか書いてない時、読者さんからいきなり問い合わせが来たのは驚きました!

 

問い合わせは、「せどりを教えてほしい」という内容でしたが、当時は人に教えるなんて考えてもないし、教え方もわからないので丁重にお断りしました。

(その人がこの記事を見ていたら、あの時は本当にすみませんでした)

 

 

その後も記事を書いていくにつれ、いろんな人からどんどん問い合わせが増えていき、「教えてほしい」というご要望の連続。

 

それに対して私は『相手を傷つけないようお断りすること』に必死でした。

 

 

でも、そんなことを繰り返すうちに、ついに私もコンサルを受け入れることを決断して現在に至ります。

 

初めてのコンサル生さんを受け入れてから、もう5年経過しますが、その間180人以上教えたことを振り返った感想は「あの時コンサルを受け入れる決断をして本当に良かった」です。

 

コンサルは『人』対『人』なので、同じことを教えるにしても、伝わり方や理解の深さが人によって違います。

 

  • 10のうち1を伝えるだけで理解してしまう人
  • 10のうち10を伝えてもまだ理解に不安が残る人

 

私の場合はコンサル生さんと対面して全部教えますし、その後もずっとサポートしているので最終的に目標値まで到達しますが、人によってスピードに差があるのは事実です。

 

しかし、そんな十人十色のコンサル生さんたちを教えてきて、そのほぼ全ての人の目標を達成してきた事実から、私がやっている『人の心理せどり』は “教えたとおりにやってもらえれば確実に結果が出る” と確信を持ちました。

 

ここ大事なのではっきりアピールさせていただきますが、『自信』ではなく『確信』です。

 

教えたとおりにやれば結果が出る『確信』を持てたんです。

 

これ、今まで教えてきたコンサル生さんたちも、否定する人はいないと思います。

 

 

だからこそ!

 

自信じゃなく確信があるからこそ!

 

前代未聞のようなコンサルを始めます!

 

 

もったいぶらず言いますと、タイトルに書いてあるとおり『成功(成果)報酬型 せどりコンサル』です。

 

 

一般的に、『成功報酬』というと、「教える対価として利益の〇〇%をいただきます」という形式ですよね。

 

私が始める成功報酬型せどりコンサルも正にその形式です。

 

でも、成功報酬と聞くと「成果がなければタダでしょ?」なんて自分に都合のいいことばかり考える人がいます。

 

そんな人は論外です。

 

楽して稼げるものや、人に稼がせてもらえるビジネスなんてこの世に存在しません!

 

ノーリスクで稼げるビジネスもこの世に存在しません!

 

したがいまして、これから先は「自分のビジネスとして」「本当のビジネスとして」副業でも(もちろん専業でもOK)真剣にせどりに取り組みたいと思っている人だけご覧ください。

 

 

さて、繰り返しになりますが『成功報酬型せどりコンサル』をスタートします。

 

内容は、今まで180人以上の人を教えてきたコンサルと同じく下記流れでおこないます。

 


■■■第一段階■■■

通信レクチャー(理解度により数日~数週間)

①コンサルスタートと同時に、まずはコンサル生さん限定サイトで、人の心理にもとずく『基本・仕入れ・出品』をある程度理解していただき、今後の下地としていただきます。

 

②同行する前に、人の心理をもとに作り上げた各店舗の仕入れ方法(仕入れルーティン)をマニュアルで理解していただきます。

 

③独自の仕入れ判断方法をレクチャーします。正しい仕入れ判断ができないと仕入れ量や利益の大きさが5倍~10倍以上変わってくるので、このレクチャーはZoomで私のパソコン画面を共有してみていただきながら理解できるまで教えています。

 

④同行レクチャーまでの間、実際にお店に足を運んで練習していただきます。練習しながら随時質問などもいただきます。

 

 

■■■第二段階■■■

同行レクチャー(2日間)

私がコンサル生さんの地元まで行き、2日間10:00~17;00までみっちり教えます。

実際に私が仕入れしている姿も見てもらいますし、お店の中をどのような考えでどのように見ていくのか教えて完全コピーし、商品ひとつひとつの考えかたや逆に見なくていいものも全て教えます。

2日間でレクチャーと並行して実践もしていき、未経験の人でも利益商品を仕入れができるように仕上げています。

(この2日間で未経験者でもほぼプロ並みの実力を身に付けます)

 

 

■■■第三(人生を変える)段階■■■

通信サポート(無期限)

同行レクチャーが終わると、いよいよひとり立ちとなりますが、仕入れに悩む商品が出てきたり出品や購入者対応などで壁にぶち当たることもあるでしょう。

そんな時も、すぐにLINEをもらったり通話したりとサポートをしています。

一般的に、コンサルは3ヶ月や半年といった期限付きが多いですが、私は体が動く限り無期限でサポートします。

このブログに定期的に書いている『コンサル生さん限定記事』でも、人の心理による旬の情報を発信しています。

また、タイミングにもよりますが、私が同行レクチャーで近くに行ったときに再会したり、再度同行レクチャーもやっています。


 

 

以上のように、コンサルの流れや内容は確信があるから変更するつもりもなくて今までと全く同じです。

 

今までと違うのはここからです。

 

 

成功報酬型せどりコンサルの概要を説明します。

 

まず、成功報酬型と言っても、ノーリスクでコンサルを受けれるわけではありません。

 

初期費用が発生します。(初期費用15万円+同行レクチャー交通宿泊費 ※現金またはクレジットカード払い可)

 

しかし、その初期費用は2日間の同行レクチャー時に仕入れた商品でほぼ確実に元が取れます。(逆にプラス収支になる可能性のほうが高いです)

 

なぜなら、過去の同行レクチャー2日間で毎回必ず17万円~32万円くらいの利益は取っていますので。

 

それでもこの初期費用すらリスクと感じる人はこれ以上読み進めないでくださいね。

(そもそもこの初期費用が工面できない人は、せどり資金すらない人になっちゃいますし・・)

 

 

さて、ここからが肝心。

 

成功報酬型せどりコンサルの費用は「総額〇〇万円」と決まっています。

(他のコンサルのように法外な金額ではありません。正確な金額はLINE@からお問い合わせください。 ※勧誘など一切しませんのでご安心ください)

 

したがいまして、先ほどの初期費用を差し引いても、まだ残りがあります。

 

“その残り部分を完全成功報酬型で利益の中からお支払いしていただきながら結果を出して稼いでもらう”のが大きな特徴となります。

 

例えば、

 

「1月の利益が5万円出ました」という場合は、1月はそのうち2万円をコンサル費としていただきます。

「2月は利益が10万円出ました」なら、2月はそのうち4万円をコンサル費としていただきます。

 

のような形です。

(残り部分の費用総額に達し次第、成功報酬のお支払いは終了です。その後は全てご自身の利益となります。 ※コンサルはその後も無期限で続きます)

 

以上のように、あなたに負担がないように利益の大きさによってその月のコンサル費が変動します。

 

この完全成功報酬型にすれば、せどりで稼いだ利益の中からコンサル費を払う形になるので、過去に費用の問題で泣く泣くコンサル申し込みを諦めたという人のお役にも立てます。

 

また、「残り部分のコンサル費なんて数か月で払い終わって一刻も早く全部自分の利益にしたい!」と成長を促す効果もありますよね。

 

私の経験上、せどりのコンサルなんて超高額で詐欺のようなものやノウハウとも呼べない中身のものだらけでしたが、その悪夢のような経験があったからこそ実現したかった“せどりコンサルの究極の形”と言える完全成功報酬型となっています。

 

これが実現すると、今後せどりのコンサルは成功報酬型でなければ本物とは言えない通念が生まれますので、昔の私のように詐欺コンサルに引っかかる人を救済できるかもしれないし、悪質なせどり情報発信を淘汰して健全な方向に持っていける可能性だってあります。

 

 

だから、私はやります!

 

せどりで結果が出ずに、コンサル受けたいけど怖くて一歩踏み出せなかったという人にも、「せどりって本当に稼げるんだ!」と感動していただきます。

 

 

長くなりましたが、これ以上の詳細は記事に書きません。

 

『成功(成果)報酬型せどりコンサル』で、人生を変えたいと思われる人は、LINE@よりお問い合わせください。

※『成功報酬型コンサルのLINE通話希望』とお申し付けください。

(前回と同じく若干名様の受け付けです。次回の告知はいつになるかわかりません。ちなみに勧誘などの次元の低いことは一切しませんのでご安心ください)

 

もちろん、私も人を選ばせていただくことになりますので、お断りする可能性も十分ありますことをご理解ください。

 

 

『人の心理せどりは必ず結果につながる!』

 

今までどんな未経験者でも結果を出してきた経験から、私が教えたとおりやれば結果が出る確信があるから、『成功報酬型せどりコンサル』を再開します!

 

それでは、私との出会いであなたが激変することを楽しみにしています♪

 

よろしくお願いいたします。

 

追記:

最後までお読みいただいたのでお礼の意味も込めて、、

実は初期費用も必要なくレクチャーできる方法もあります。

過去数名だけ行いましたが、これは本当に人選のうえやっていますので、本気の人はLINE@で聞いてくださいね。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

未分類
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました