【読者の皆様へ】“今年という時間”も終わろうとしています。

マインド

 

 

友だち追加

ご希望者には【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。ご登録特典で無料LINE通話相談もしています。※不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

令和3年も明日で終わりますね。

 

この歳になると1年があっという間に過ぎていくので、1日1日の大切さを身に染みて感じるようになってきました。

 

 

私のブログ読者さんは、現在何かしらお金に対する不安を抱えている人が多いと思います。

 

世間では「将来の不安」と言いますが・・・露骨に言えば「お金の不安」ということですからね。

 

でも、お金の不安を根本から解消するためには、まずお金儲けの方法を考えるのではなく、時間の使い方から考えるべきなんですよ。

 

 

私の経験上、今現在お金を稼げない人でも、どんなに大金を失った人でも、無職の人でも、ホームレスの人でも、正しい行動をしていけば必ず取り戻すことができます。

 

しかし、時間だけはどんなことがあっても取り戻すことはできません。

 

これから迎える未来の時間も、刻一刻と過ぎていき、過ぎ去った時間は絶対に取り戻せませんよね。

 

今日も24時間。

明日も24時間。

そして、来年も再来年も365日しかありません。

 

これは全人類共通で平等に配分された時間です。

 

この限られた時間をいかに有効に活用できるか。

 

「タイムイズマネー」と言われるように、お金を稼ぎたければまずは時間の使い方を真剣に考えるところから始めましょう。

 

 

同じお金を稼ぐ人でも、1年後から稼げるようになる人と、今すぐ稼げるようになる人では大きな差ができます。

 

それだけ時間って大切なんです。

 

 

だから、お金の不安を解消するためには、お金儲けの方法ではなく、お金儲けをするための根本である時間の使い方を一番に考えてみましょう。

 

 

2021年はもう終わりますが、来たる2022年も365日あります。

 

どんなにお金の不安を無くして人生を好転したくても、時間の使い方を間違えれば365日後にも不安を抱えたままの人生を過ごしていくことになるでしょう。

 

一方、現在どんな窮地に陥っている人でも、時間の使い方から正していけば365日後には人生が好転してるはずです。

 

数年前に私自身がそうなれたんですから、↑これは断言できます。

 

 

私は、今年1年だけでも人生が激変した人を何十人と見てきました。

 

その人たちは、皆さん私がやってきたことと全く同じことをしたからそうなれたんです。

 

私と同じことをした根本には、時間の使い方があります。

 

同じ1時間で何ができるか。

同じ1日でいかに稼げるか。

その積み重ねで結果も大きく変わり、人生も変わってしまったんです。

 

↑決して宣伝文句なんかで書いたわけではなく、時間とお金はそれだけ密接に関わっているということです。

 

 

時間とお金の関係は、時間>お金 です。

 

決して お金>時間 ではありません。

 

間違ったとらえ方をしている人は、まずそこから変えていってくださいね。

 

 

 

さて、今年1年もいろんな人と出会い、お役に立てたことに感謝申し上げます。

 

2022年も多くの出会いがあると思いますが、全員に感動を与えれる存在であり続けたいと思っています。

 

そして、来年も人生激変する人をバンバン輩出していきます!

 

今年も大変お世話になりました。

 

皆様、よいお年を!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

ご希望者には【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。ご登録特典で無料LINE通話相談もしています。※不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

マインド
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました