もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人へ

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

もういい加減せどりで遠回りしたくないという人へ

確実に毎月10万円以上のお金を残すせどりの戦略とは?

 

 

お店に行って端から端まで商品をチェックしているのに、どうして仕入れができないの?・・・( ;∀;)

 

売り上げは結構あるのに、お金が全然残らない・・・

 

せどりを始めたいけど、本当に利益が出るか不安・・・

 

 

その悩み、正しいやり方さえ分かれば簡単に解決しますよ

 

 

 

現在、せどりの情報はあふれるほどありますが、いろんな情報に振り回されていても月に10万円すら稼げることはまずありません。

 

せどりで確実に月に10万円のお金を残すためには『戦略的なやり方』がキモとなります。

 

これができれば20万円、30万円と利益を増やしていくことは容易です。

 

私は今までたくさんの人のせどり相談に乗ってきましたが、思いどおりにいかない人は様々な悩みを抱えています。

 

  • 仕入れが上手くいかないから売り上げも上がらない
  • よく売れているのにお金が残らない
  • 価格競争に巻き込まれいつも損切り状態になってしまう

 

などなど。

 

せどりは、きちんと戦略を考え自分主導で商品を売っていかなければ良い結果は出ません。

 

以下、心当たりはありませんか?

 

まずは、あなたに根本からの改善が必要かどうか、各項目をチェックしてください。

 

【1】 せどりで安定して月10万円稼げていない 【2】 初心者だから、せどりで稼ぐ方法がわからない 【3】 これ以上せどりで遠回りをしたくない 【4】 潤沢な利益が取れる稼ぎ方を知りたい 【5】 そもそも、せどりのことがよくわからない 【6】 商品を自分の思いどおりの価格で売れない 【7】 価格競争に巻き込まれるのに疲れた 【8】 お店の心理・せどらーの心理・購入するお客様の心理がわからない 【9】 ライバルを出し抜いて売るための方法がわからない 【10】 行き当たりばったりの仕入ればかりで戦略なんてない

※ 上記、1つでも当てはまった人はそのまま読み進めてください。

 

 

せどりでなぜ稼げないのか?

 

それは、そもそものやり方が間違っているからです。

 

私自身も、せどりで確実に安定した結果を残せるまで3年以上遠回りしました。

 

正しいやり方を知らないままやっていたその期間だけで、利益を軽く1000万円~2000万円以上逃したことになります。

 

しかし、せどりで大借金を抱えて人生の窮地に陥った私は、今までの間違ったやり方と決別し、徹底的に資金を抑えた仕入れ』『潤沢な利益』にフォーカスして、Amazonとの価格差や回転だけを見る表面上の商品検索をやめて、『人の心理を考えて商品を見ていく』ことで人生が変わりました。

 

このやり方を発見した時、正しいやり方を知らなかった自分を悔いると同時に、絶望のどん底から一発で生き返ったような気持ちになりました!

 

商品を仕入れるときはAmazonとの価格差があるものだけを探していてはだめ お店で仕入れる段階でどのくらいの期間でいくらで売るのか自分主導で決定する ライバルが何人いようが自分には関係ない

 

せどりで本当に思いどおりの結果を出したいなら、全て戦略どおりに物事を進めていかなければなりません。

 

新品せどりや薄利の中古せどりのように、商品を大量に仕入れて大量に売ることが戦略ではないんです。

 

正しいやり方がわかれば、販路をAmazonだけに頼る必要もありません。

 

メルカリでも、ヤフオクでも、どこでも自分主導で商品を売っていくことが可能になり、あなたは物販に関して『手に職を付けた状態』になります。

 

これは普遍の一生モノのスキルであり、あなた自身の人生はもちろん、ひいてはあなたの周りの家族も幸せにできるスキルです。

 

『自分が売りたいと思うものだけを仕入れ、それを戦略どおりに売って確実に利益を積み重ねていく』

 

これが物販の本来あるべき姿です。

 

事実、私に相談をいただいてやり方を根本から正した結果、2ヶ月で月収10万円や20万円なんて普通で、50万円から100万円以上稼ぐ人も多数います。(これは月商ではなく月収です)

 

今あなたが本気で変わりたいと思っているなら、もういろんな情報をつまみ食いするのはやめて、正しいやり方を学びましょう。

 

こちらのLINE@では、希望者に私がやっているせどりそのものを直接伝授します。

 


ご遠慮無くご相談ください♪


 

LINE@では、ハードオフ・オフハウス・セカストでの圧倒的仕入れ手法を手に入れるチャンスもあります!

 

売れた商品も日々公開していますので、超高利益せどりの参考にしてくださいね♪

 

登録者には「利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書」をプレゼントします♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

 

LINE@

友だち追加

 

ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. 大木ハナ より:

    初めまして!
    物販に対して印象が変わりました!
    戦略を練って、狙った報酬を手にしていく方法だったんですね。
    大量に仕入れて、在庫抱えて、、、というイメージだったので
    これからのアフターコロナも需要しかないビジネスだなと思いました!

    • まつ マーティー より:

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      物販は奥が深いですからね^ ^

      『正しいやり方』にプラスして『戦略』を持ってビジネスをすると結果は変わりますよ♪

      コロナの終息後は、自ら稼ぐ力がある者だけが生き残る時代になると思います。

      お互いがんばっていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました