【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 栃木(宇都宮周辺)

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

栃木県は宇都宮市へコンサル同行レクチャーに行ってきました。

 

ほぼ毎週のように全国各地に出張していますが、今回は少し間隔があって約2週間ぶりの出張です。

 

地元に2週間も居れることはなかなかないので、精神的にも肉体的にもリフレッシュできましたよ♪

 

毎週毎週全国飛び回ってると、朝起きて寝ぼけてたりすると「あれ?今どこにいるんだっけ?」ってなりますからね^^;

 

 

さて、宇都宮で同行レクチャーするのは約3年ぶりになりますが、今回も頑張って教えてきました!

 

では、まずコンサル生さんを紹介しますね。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けるのは「Tさん」と「Tさん奥様」です。

 

Tさんは、約1年前にAmazon出品アカウントを作りましたが、実際に出品はしてない未経験者です。

 

なんと、現在はブログアフィリエイトで収入を得ているようですよ!

 

逆に教えてほしい 笑

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート

まずは予め通信で教えてた、確実に仕入れできるルーティンのおさらいから。

 

品揃えが悪くて値付けも高いお店でしたが、以前栃木県に来た時に地域性を知ってたので驚きませんでした。

 

実際に仕入れしてみると、Tさんご夫婦で協力しあってチェックしてましたし、利益商品を複数見つけてましたよ。

 

旦那さんの方は、高利益商品もいくつか見つけてました♪

 

その中でも、このお店ではなかなかエグい商品が!

 

仕入れ値110円→売値4000円台×14個で利益30000円以上です。

 

Tさんご夫婦、、目がテン 笑

 

 

■宇都宮鑑定団

地元のリサイクルショップということでTさんのご要望で来てみましたが、お店に入った瞬間に「こは仕入れ対象にならないお店だ」とわかりました。

 

店内はクレーンゲームやトレカ、フィギュアなどが大半。

 

とは言っても、せっかく来たので5分ほど商品チェックしたら、なんとTさん奥様がすぐに商品を見つけました!

 

やはり、正しいやり方をすればいつでもどこでもどんなお店でも確実に仕入れできますね♪

 

でも、仕入れ対象にならないお店に長居するのは時間がもったいないので、その後すぐに移動しました。

※写真撮っていません。

 

 

■セカンドストリート

セカスト2店舗目になるので、Tさんご夫婦にルーティンどおり自由に仕入れしてもらいました。

 

全部で3つのカゴを満杯にしましたが、ひとり1カゴ満杯という順調な仕入れでしたよ♪

 

もうこの時点でTさんご夫婦はかなり仕上がってます。

 

 

■オフハウス

Tさんご夫婦は私が教えたことを真面目に忠実に再現してくれるので、その結果としてめちゃくちゃ仕入れします。

 

このお店では私より全然多く仕入れて恐れ入りましたm(__)m

 

私は、コンサル生さんたちにいつも「私なんかとっとと追い抜いてくださいね♪」って伝えてますが、Tさんご夫婦はすでに追い越してそうな勢いです^^;

 

 

■ハードオフ

時間が余ったので併設してるハードオフに行ってみました。

 

ハードオフはレクチャーだけにして仕入れはしなくていいかな?と思ってましたが、30分ほど時間の余裕があったので実践です。

 

短時間でしたが、高利益商品など全部で6個仕入れて初日は終わりました。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■オフハウス

栃木県は、セカストよりオフハウスのほうが店舗数多いので、2日目はオフハウス巡りになります。

 

初日だけでTさんご夫婦の理解度はすごく高まったので、2日目はガッツリ実践していただきましたよ♪

 

このオフハウスはあまり品揃え良くなかったですが、Tさんご夫婦はもう圧倒的仕入れが当然のようになっています。

 

全部で3カゴ分で高利益商品もたくさんGETです♪

 

 

■オフハウス

ここも3人で仕入れし過ぎて正直飽きてきました。

 

仕入れできるのが当たり前になると飽きてくるんですよね^^;

 

カゴ4個満杯です。

 

 

■ハードオフ

併設されているハードオフにも寄りました。

 

オフハウスに飽きたので、箸休めというかお口直しというか、、そんな感覚です 笑

 

ライバルせどらーさんがショーケースの中をひとつひとつチェックしていましたが、私たちが20分ほど仕入れしてレジに向かってると、その人はいまだにボウズでした。

 

 

■オフハウス

もう私はTさんご夫婦の仕入れの邪魔をしないように、普段見ないような商品ばかり見ていました。

 

奥様に改めて人の心理について解説したあと、自由に仕入れてもらうと、、

 

カゴ2個満杯です。

 

旦那さんもめちゃくちゃ仕入れて、合計4カゴ満杯になりました。

 

とまらない^^;

 

 

■オフハウス

2日間で一番貧相な品揃えのお店でしたが、もうプロ並みの実力になったTさんご夫婦はどんどん仕入れしていきます。

 

私も本当に負けちゃいそうな勢いです。

 

常識のようにカゴ3個分GETして、最後のお店に向かいました。

 

 

■オフハウス

残り時間27分間で仕入れしましたが、正しいやり方をすれば少ない時間でも関係なく結果に繋がります。

 

もしもあなたが現在仕入れに悩んでいるなら、なぜここまで圧倒的な差があるのかわかりますか?

 

答えは、『正しいことをやってるか間違ったことをやってるか』だけの差ですよ♪

 

ちなみに、Tさんご夫婦は私物(プライベート用)の買い物をしながらでこれだけ拾っています。

 

 

まとめ

 

栃木県でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

コンサル開始から同行レクチャーをするまでの間、Tさんは何度か実践していたのである程度慣れていましたが、奥様はほとんど実践できてなかったのに、2日間で私も驚くほどの成長をされましたよ♪

 

今までいろんな人を教えてきた経験上、Tさんご夫婦はかなりの稼ぎを実現することになると思います。

 

お二人も『稼げる確信』みたいなものを持てましたしね♪

 

最後にお土産までいただいてありがとうございましたm(__)m

 

『正しいせどり』でアフィリエイトの何倍も稼いで幸せな家庭を築いてくださいね♪

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました