【高利益中古せどり最強】コンサル生さんが副業で利益ほぼ100万円達成しました♪

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

教え子さんがまたひとり私を追い越していきました。

 

これまでも、専業でやっているコンサル生さんで月商ではなく月収(月利)100万円をオーバーして私を追い越した人は2名いるんですが、今回は副業で月利ほぼ100万円を達成してしまいました(^^)

 

専業でやったら冗談抜きで月利200万円も狙えますね♪

 

昨年コンサルした人が約20名で、そのうち専業2名と副業1名が月収100万円。

 

その他、副業で月収50万円オーバーが2名。

 

月収30万円オーバーが2名。

 

月収20万円オーバー多数。

 

という結果です。

 

繰り返しますが、月商ではなく月収ですよ♪

 

ちなみに、この結果はコンサル開始後約3ヶ月ほどで達成している数字です。

 

手前味噌のようで恐縮ですが、私も今まで様々なコンサルを受けてきましたけど、正直、ここまでの確率で結果を付けているコンサルはなかなか無いと自負しています。

 

皆さん「マーティーさんのコンサルを受けれたことが本当にラッキーだった」と仰ってくれますが、決してそんなことはありません。

 

私は『せどりの正しいやり方』を完コピしてもらいますが、それを実務としてやっているのはコンサル生さん自身です。

 

つまり、コンサル生さんたちがすごいんです。

 

もちろん、随時アドバイスしていきながら成長していく形ですが、それをきちんと理解して結果につなげるんですから本当に素晴らしいと思います。

 

では、今回すごい結果を出したコンサル生さんについて見ていきたいと思います。

 

現在、せどりがうまく行ってない人や、これからせどりを始める人は、ぜひこの結果を見てモチベーションアップしてくださいね♪

 

 

2020年1月の結果

 

まず、結果からご覧ください。

 

 


■2020年1月の結果

月商1,679,463円

仕入額343,708円

利益945,889円

利益率56.4%


 

です。

 

 

利益100万円に5万円強足りてないですが、そこはご愛嬌としておきます^^;

※せどりは通常12月の結果が突出しますが、中古せどりの場合は月はあまり関係なく結果が出ます。

 

この結果は、週休2日のお休みを活用して主に休みの日に仕入れを行い、平日に出品を行うスタイルで達成しています。

 

せどりの経験が浅い人や、思いどおりに行ってない人は、「毎日仕入れをしないと売り上げも利益も上がらないのでは?」と思っている人が多いですが、それは完全に間違った思い込みです。

 

新品せどりをしている人が仕入れをしまくって薄利で売りさばく印象が強いからこんな思い込みがあるのかもしれませんが、正しいやり方としては、仕入れは逆にコントロールして抑えなければなりません。

 

仕入れをコントロールしないと、利益が出ても在庫として残るだけですからね。

 

しかし、仕入れをコントロールすると、今度は利益が出にくくなります。

 

つまり、仕入れ量と利益は切っても切れない関係なんですね。

 

では、どうすれば仕入れとのバランスを保ちながら利益を上げていくことができるのかわかりますか?

 

いつもブログを読んでいただいている人ならおわかりですよね?

 

正解は、仕入れ値を抑えて、なおかつ潤沢な利益を確保しておくということです。

 

これをしない限り、薄利のせどりでは仕入れを減らすことはできません。

 

薄利の場合、仕入れを減らすと『月商』『月収』両方が減ってしまいます。

 

でも、高利益の場合は『月商』は減っても『月収』は減りません。

 

現に、普通のせどりで月収100万円を達成しようとすれば、月商は500万円以上はないとキツイです。

 

普通のせどりで月商500万円を作ろうとすれば、仕入れに使うお金も250万円~300万円以上は必要です。

 

しかし、正しいせどりのやり方をすれば、仕入れが30万円台でも100万円の利益を出すことが可能なんです。

 

普通のせどりと比べて『仕入れは10分の1で利益は10倍』

 

この圧倒的な差が、資金的な余裕や心の余裕を産み、仕入れと利益のコントロールをできるようになるんです。

 

そして、嫌でもお金が増えていきます(^^)

 

 

中古品は回転が悪いという根拠のないイメージ

 

せっかくなので、中古品は回転が悪いから新品しか扱わないという人に向けて書きたいと思います。

 

私は中古品でも1日に46個売れた経験があります。

 

今回ご紹介しているコンサル生さんは、1日で54個売れました。

 

その数日前には1日で25個売っています。

 

 

他にも、FBAに送っている総在庫数が160個程度しかないのに、1日で10個売っているコンサル生さんもいます。

 

確かに、新品に比べると中古品は回転が落ちます。

 

これは紛れもない事実です。

 

でも、よく考えてみてください。

 

そもそも回転しないといけない必要性があるのはなぜですか?

 

これも前項で言った「利益が低いから」という理由ですよね?

 

利益が小さいから高回転しないと成り立たない⇒中古は回転が落ちるから成り立たない

 

この考えです。

 

確かに、中古品でも利益率が30%程度しかないなら回転しないと厳しいです。

 

でも、こう考えている人はめちゃくちゃ思考停止状態です。

 

だって・・・

 

利益を大きくすればいいだけの話だから。

 

この部分にフォーカスせず、小手先のことばかりを求めてせどりをしているからいつまで経っても変わらないし、ジリ貧になっていくんです。

 

客観的に見ると、利益を大きくすることは非常に難しいと思います。

 

しかし、現実は全く逆で、からくりさえわかれば非常に簡単です。

 

だって、せどりのような物販って一番原始的な商行為ですからね(^^)

 

現代のように教育システムが発達してない時代から、人間が絶えずやり続けてきた「安く仕入れて高く売る」というビジネスです。

 

だから、難しく考える必要ありません。

 

手品と同じで、客観的に見るとすごいと思いますが、タネさえわかれば誰でもできることです。

 

いい加減、悩むことはやめにして正しいやり方を覚えることを優先しましょう!

 

 

コンサル生さんが副業で月収ほぼ100万円まとめ

 

今回ほぼ100万円の月利益を叩き出したコンサル生さんは、店舗せどりではかなり不利な地域になる鳥取県にお住まいです。

 

田舎住みでしかも副業。

 

これで月利ほぼ100万円を達成したんですから、「自分にはできない」なんて言い訳できませんよね(^^)

 

本人も、せどりから得るお金のほうが圧倒的に大きいので、本業が副業のような感じだそうです^^;

 

今までも絶対できると信じて教えてきましたが、現実に月利100万円を稼ぐ人が複数出てきましたし、副業でもできるということが証明できましたので、私が信念を持ってやっている手法で、コンサル生さんに100万円付けることは可能と確信しました!

 

今後も圧倒的利益で人生大逆転する人を多数輩出していきます。

 

本気で変わりたい人は、ぜひ飛び込んできてくださいね♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました