【コンサル生Mさん】初月途中結果で利益30万円弱出しました♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

同行レクチャーの激務状態が続いており、ブログ記事も同行日記のようになってしまっています。。

 

さて、そんな中、相変わらず複数の成果報告をいただいています♪

 

ほとんどが通話の中での報告なので掲載はしませんが、今回はLINEで送ってくれたMさんの初月結果報告を紹介しますね。

 

■Mさんとの同行レクチャー記事

【せどりコンサル】同行レクチャー in 厚木周辺
静岡県在住のコンサル生さんと神奈川県で同行レクチャーしてきました。 今回はコンサル生さんのご希望で、神奈川で仕入れすることも多々あるため、そちらでの同行です。 コンサル生さん紹介 今回新たにコンサルを受けることになったのは「Mさん」という人...

 

9月末に同行して、初月の10月の結果をいただきました。

※28日までの結果なので、このあとまだ伸びています。

 

彼女の仕入れはレクチャーできませんが、初月の段階で既に30万円弱の利益を出して、本業の給料も超えてしまいました♪

 

まあ、Mさんは私が教えた内容を忠実に再現してくれていたので、早い段階で間違いなく結果出ると確信していましたが、初月でここまで伸びるとは予想していませんでした。

 

今までにも初月で利益20万円超えの人はいましたが、30万円に届きそうなのはすごいですよね!

 

このまま足を止めずに進んでいったら、11月は50万円超え、12月は70万円超えと、月利100万円もすぐに見えてくると思います。

 

月利100万円と言うと「すごい!」って言われますが、確かに達成するまでは頑張らないといけないけど、一度到達してしまうとそれをキープするのは意外と簡単なんですよ(^^

 

 

さて、他のコンサル生さんからも初めてのパターンの報告をいただいています。

 

昨年同行レクチャーしたコンサル生Oさん。

 

■Oさんとの同行レクチャー記事

【利益25万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 一宮~名古屋
17日と18日の両日で、愛知県に同行レクチャーに行ってきました。 今年は異常なほどに梅雨入りが早くて、2日ともに降ったり止んだりでの同行となりましたが、個人的には雨よりも蒸し暑さの方が辛かったです。 特に名古屋は暑い! 去年もそうでしたが、...

 

Oさんは昨年コンサルを開始してから順調に結果を出していました。

 

自分で作った第一目標も早々にクリアして、一気に利益を50万円→100万円と増やしていく予定でしたが・・・

 

プライベートで人生を左右するような出来事が発生!(詳しくは言えませんけど、1時間半くらいお電話して内容も聞きましたが、かなり大変だったようです)

 

それから1年以上せどりをできない状況が続いていました(+o+)

 

その後、ようやく落ち着いてきて、先月からせどりを再開。

 

1年分の遅れを取り戻すために、私が教えた内容を改めて忠実に再現し、限られた時間の中でより効率的な利益の取り方も考えながら行動した結果、結構すごい数字をたたき出しました♪

 

長文で全部が表示されてないのでこちらを↓↓↓

 

何がすごいって、25万円の利益を出すために使ったお金の少なさです!

 

仕入れ単価も200円台と申し分なし。

 

Oさんもおっしゃっているように、圧倒的に利益を出せると、車などの経費は気にする必要もなくなります。

 

人は「〇〇だからできない」という思考に陥りがちですが、それはやる前から考えるから。

 

行動より思考が前に来る人は、ネガティブなことを考えて結局行動が抑制されます。

 

だから結局行動に繋がらず、いつまで経っても変化しない人のまま。

 

世の中には副業で結果を出している人や、副業から本業に進化している人がいます。

 

その人たちを羨む気持ちは理解できますが、その人たちはみんな行動したから羨む結果を出しているんですよ。

 

 

私はせどりについて相談してくる人から、過去に何度か「そちら側の人間になりたい」と言われました。

 

でもはっきり言います。

 

世の中にそちらもこちらもありません。

 

世の中はひとつだけです。

 

仮に「そちら」があるならば、そちらに歩いて行けばいいだけです。

 

「途中でいばらの道を通るかもしれないけど、どうやって歩いて行こうか?」なんて考えていても、思考で歩いて行くことはできませんよね?

 

実際に足を動かさないと前に進みませんよね?

 

これが行動なんです。

 

行動しないと本当に価値ある思考もできない。

 

思考が先にくる人は、実は思考してるのではなく妄想してるんです。

 

 

行動できない人は、与えられる世界(給与)で生きることをおすすめします。

 

稼ぐ人は、与えられるのではなく、自ら稼ぐ世界に生きていますから。

 

あ!これが「そちら側の人間」って意味かもしれませんね(^^;

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました