【せどりコンサル】同行レクチャー in 厚木周辺

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

静岡県在住のコンサル生さんと神奈川県で同行レクチャーしてきました。

 

今回はコンサル生さんのご希望で、神奈川で仕入れすることも多々あるため、そちらでの同行です。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Mさん」という人です。

 

Mさんは、せどり歴3ヶ月の初経験者ですが、通信で少しレクチャーしただけで、いきなりバリバリ仕入れてました。

 

なかなかセンスありそうですね!

 

このMさんが、2日間の同行レクチャーで更にどこまで変化したか、ぜひご覧ください。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

台風の影響で東名高速が通行止めになり、Mさんの到着が午後になっちゃいました。

 

今週はじめは台風で帰りの飛行機が欠航したし、天候に振り回された1週間です。

 

 

■セカンドストリート厚木林店

Mさんは初心者と思えないセンスの持ち主です。

 

私がセカストの仕入れ方法を教えたら、利益商品をサクサク見つけていきました。

 

理解力が素晴らしいので、人の心理に関することまで全部レクチャーしたくらいです。

 

通常ならいきなり難しいこと教えると情報処理しきれませんので、ここまでの話ができることは少ないんですけどね。

 

カゴ2個分ですが、小さいものをかなりの数仕入れました。

 

仕990円→売12000円前後なども含まれています。

 

きちんと計算していませんが、粗利は5万円前後いってますよ。

 

 

■トレジャーファクトリー大和店

関東のトレファクを味わってもらいたくて来てみました。

 

でも、ここは若干品揃えが少ないお店だったので、先ほどのセカストよりは仕入れも減りましたけど。

 

家電コーナーのショーケースを長時間ずっと検索してる人がいましたが、1個も仕入れできてなかったです。

 

逆に、初心者のMさんはもう普通に仕入れできてますよ。

 

既に稼ぎまくるにおいがプンプンしてます。

 

間違ったやり方と正しいやり方では差が開く一方です。

 

 

■ワットマン座間店

神奈川県にらある地元のリサイクルショップです。

 

以前訪れたのとは別のお店でしたが、ここは店内に入ってすぐに「来る店を間違えた」と感じました。

 

Mさんとチェックしてみると、値付けもかなり高いお店でした。

 

同じチェーン店でも差が激しいですね。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■ワットマンPAT綾瀬店

昨日のワットマンが思ったほどじゃなかったので、別のワットマンに来てみました。

 

店内を見渡すと昨日よりはマシな陳列。

 

Mさんもやる気を出してチェックしていきましたけど結果はまずまずでしたね。

 

お互いに1カゴずつ仕入れて移動です。

 

 

■セカンドストリート綾瀬深谷店

お世辞にもいい店と言えない状況でしたが、Mさんは利益商品をたくさん仕入れました。

 

仕入れ判断のスピードを除けば、もう私とあまり遜色ないレベルまで達してますよ♪

 

 

■トレジャーファクトリー藤沢店

Mさんは仕858円→売16000円の高回転商品を見つけました。

 

他にもたくさん仕入れて、このお店でもカゴいっぱいにしていましたよ♪

 

初日にも見かけましたが、ここにもショーケースを撮影してるせどらーがいました。

 

多分家に帰って再チェックする感じでしょうね。

 

私がカゴ2個分の商品を撮影してるとこちらに気づいたようですが、仕入れた商品量をチラ見して驚きの表情をしてましたよ^^;

 

 

■セカンドストリート寒川倉見店

仕990円→売10000円台でめちゃくちゃ売れている商品を見つけました♪

 

Mさんもプロの領域に入っていて仕3300円→売16500円を見つけたり、カゴ2個満杯にしました。

 

仕入れを終えてから、おさらいとして再度セカストの仕入れルーティンや人の心理に基づく考え方をレクチャーして終了です。

 

※最後にもう一度おさらいで店内全体の仕入れ方法を教えてたら、撮影するの忘れていました。。

 

 

まとめ

 

厚木周辺でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

最後にMさんは最低でも月利50万円の目標を掲げましたが、私が今まで125名に教えてきた経験上、早ければ3ヶ月で達成できると思います。

 

Mさんご自身も、既に稼ぐ自分を確信してるようで、私の同行のお手伝いまでしたいと言っていただきました。

 

ぜひ人生を変えてくださいね!

 

 

さて、これで1週間で3人連続の同行レクチャーも終了です。

 

正直言って、めちゃくちゃ疲れました(+o+)

 

1週間ゆっくり仕事をして、また来週からの同行を頑張ります。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました