【せどりコンサル】同行レクチャー in 小牧~名古屋

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

小牧から名古屋周辺でコンサル同行レクチャーしてきました。

 

台風の影響で帰りの飛行機が高確率で飛ばないと覚悟しながらの出発でしたが、案の定帰りの飛行機が欠航になり、急遽中部国際空港近くのホテルを予約して部屋で記事を書いています。

 

今までも何度か飛行機飛ばない経験してるので慣れてはいますが・・・何かと面倒です^^;

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Oさん」という人です。

 

Oさんはせどり初心者で、独学で少しやってはみたものの仕入れすらできない現実に危機感を覚えて私にコンサルを依頼して来られました。

 

同行中いろいろお話しましたが、Oさんはかなりアクティブな方で、国内いろんな場所にお住まいの経験があったり、将来的には海外生活も視野に入れてるみたいでしたよ。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート小牧常普請店

まずはセカンドストリートをはじめとする総合リサイクルショップの仕入れ方法を教えていきました。

 

Oさんは私が教えたことを忠実に再現。

 

だから1店舗目から高利益商品を見つけてましたし、私が見落としていたお宝商品まできちんと調べて仕入れましたよ。

 

仕770円→売6000円台

 

素晴らしいです!

 

 

■セカンドストリート犬山小牧店

全く仕入れ対象にならないお店でしたが、仕330円→売5000円や、仕330円→売3500円など、まずまずの利益商品をいくつか拾いました。

 

長居しても時間の無駄なので、別のお店にすぐに移動です。

 

 

■ハードオフ高蔵時店

ハードオフの仕入れ方法をレクチャーしたあと、実際にOさんに実践してもらうと、短時間で複数仕入れできました。

 

高利益商品も多くて効率よく利益GETです。

 

Oさんも言われてましたが、「今までのやり方と全く違って良い商品が簡単に見つかる」って喜んでましたよ♪

 

 

■セカンドストリート守山吉根店

あまりいいとは言えないお店でしたが、入念にチェックしていくと、高利益高回転の商品を複数見つけれました。

 

Oさんも「こんな物がこの値段?」って驚いてました。

 

先入観なくせばより利益取れるようになりますよ。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート〇▲□店(すごいものが落ちてたので店名伏せます)

名古屋はよく来てますが、はじめて来たお店です。

 

なんと、、店内に本物のウ◯チが落ちてました。。(お食事中の方すみません)

 

なんで?

 

私もOさんも絶句してしまいましたよ(+o+)

 

ちょっと気持ち悪くなったのと、駐車場料金が1時間までしか無料にならなかったのでスピード上げてチェックしましたが、Oさんは30分ほどで仕550円→売4500円などめちゃくちゃいい商品をカゴひとつ分仕入れました。

 

昨日の今日でヤバい成長ぶりです。

 

 

■セカンドストリート高針原店

なかなかシビアな品揃えでしたが、低額仕入れで高利益の商品をいくつか拾いました。

 

さらにもうひとつ高利益商品があったんですが、レジで中身チェックしてみると少し怪しかったので買うのやめました。

 

 

■キンブル大府店

Oさんが行ってみたいとのことで、あの有名なキンブルにやってきました。

 

でも、日曜日ということもあり、店内がごった返してカオス状態。

 

ひとカゴだけ仕入れしてOさんも雰囲気を味わっていただいたので、すぐに移動しました。

 

 

■トレジャーファクトリー名古屋鳴海店

Oさんがセットで販売されている利益商品を見つけました!

 

経験を積んでいくと、いろんなパターンに対応できるようになりますね♪

 

 

■ブックオフスーパーバザー西友高針店

最後のお店になりますが、ここでOさんの改善ポイントがひとつ判明しました。

 

仕入れ判断に関することですが、間違えた認識を修正したおかげで更に成長しましたよ。

 

これで今まで取りこぼしてた商品もバコバコ仕入れできますね♪

 

 

まとめ

 

小牧から名古屋方面での同行レクチャーの模様でした。

 

最後にOさんが「2日間であれほど仕入れたのにお金を全然使ってない!そして、この2日間の利益が凄すぎる!」って驚いてましたよ。

 

Oさんは、リスクを極限まで抑えた「成果報酬型コンサル」で参加されましたが、もちろん通常コンサルと同じく結果出していただきます。

 

さて、私の方はホテルに戻って休む間もなく2週間後に同行予定のコンサル生さんとスカイプレクチャーしていました。

 

今週まだ2人の同行が入ってるのに台風で1日ロスしたのはかなり痛いですが、引き続き頑張ってきます。

 

その前に、明日は飛行機飛びますように。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました