【中古せどり】コンサル同行レクチャー in さいたま市~川越

コンサル同行仕入れ

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

友だち追加

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

一気に春になりましたね。

 

寒いのが苦手な私には春の訪れが待ち遠しかったです。

 

さて、先週の金曜日と土曜日の2日間、埼玉のコンサル生さんに同行レクチャーしてきました。

 

その時の模様を記事にしますのでご覧ください♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Kさん」という人です。

 

Kさんのせどり歴は長く、2015年くらいからされています。

 

つまり7年目ですね。

 

実はKさん、私のコンサルの前に他の人の中古せどりコンサルを受けてたようですが、仕入れは高いし利益も低くて何度か資金ショートを経験されています。

 

私に相談してくる人たちも結構の割合で「中古せどりは利益率が高くて稼げるんでしょ?」と勘違いされている人が多いですが、たとえ中古せどりでも正しいやり方をしなければKさんと同じ道をたどることになりますよ。

 

中古せどりが稼げるのではなくて、ビジネスの基本を守って実践しているから稼げるんです。

 

つまり、ビジネスの基本を守っていれば、せどりに限らず他でも通用するということです。

 

 

さて、資金ショートを繰り返して、カードの支払いもリボでしのぎ続けていたKさんですが、私のコンサルを開始してから思い切って今まで仕入れた商品を損切りしていきました。

 

それでも、私が教えた内容を実践したところ、まだ同行レクチャーする前から利益が劇的に改善されて、「今まで経験したことのない結果が出ていることに衝撃を受けている」と喜ばれていましたよ。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

そういやKさん朝のお仕事で遅れるとのこと。

 

ホテルのすぐそばに「さいたまスーパーアリーナ」があったので、チラッと覗いてみるとさすが大きな建物でした。

 

で、ホテルのロビーでコーヒーを飲みながら待っていると、10時20分にKさんが到着し、そのままお店に向かいました。

 

 

■セカンドストリート

ここは数日前にKさんが訪れたけど、品揃えが悪くて苦手なお店だったみたいです。

 

苦手な原因はわかってたので、まずは通信で教えてた仕入れルーティンを改めてレクチャーしたところ、早速「通信と対面では全く違う!」と感激されてましたよ。

 

いつも言ってますが、せどりは通信だけで教えれるようなものじゃないですからね。

 

レクチャーしながら、私が仕入れる姿を見てもらった結果、Kさんは自身が間違えて解釈してた部分や、全然できてなかったことなどに気付けてました。

 

全然良くないお店でしだか、カゴ2個分仕入れて、Kさんは「本当にすごい!」の連発です。

 

 

■セカンドストリート

ひとりで仕入れに来たなら5分で出てるくらい貧相な品揃えのお店でしだか、Kさんは正しいやり方を理解したので、いい商品を複数見つけました。

 

このお店、普通のせどらーならボウズ間違いなしと断言できるような状況です。

 

Kさんに「このお店でこれだけ仕入れできたのは素晴らしいですよ!」と褒めたら照れてましたけど、お世辞抜きですごいですよ。

 

 

■トレジャーファクトリー

最近ハマってるトレファクに来てみました^^;

 

セカストと遜色なく利益取れるので、Kさんにも旨みを味わってほしくて♪

 

もうKさんは余裕で仕入れできるようになってます。

 

仕入れ値480円→売値4890円

 

など、高利益商品も普通に見つけるし♪

 

 

本当に私のコンサル生さんは優秀な人が多くて、教える側としても楽させてもらってありがたい限りです。

 

 

■セカンドストリート

Kさんはもうバンバン仕入れできるようになったので、初日最後のお店は自由に仕入れしてもらいました。

 

まるで昔からプロのようなスキルがあったかのようにどんどん仕入れていましたよ!

 

Kさんは、改めて「こんなに大量に仕入れたのに、今までの仕入れなら2商品分くらいのお金しか使ってない!」と驚いてました。

 

まあ、どんどん仕入れても、使うお金が多ければ何も残りませんからね。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート

1店舗目はトレファクに行くつもりでしだが、開店が11時だったので、まずはセカストからスタートしました。

 

Kさんはわずか1日で自信持って仕入れできるスキルが付いたので、今日は自由に実践していただくことにしました。

 

私はなるべくKさんの仕入れを邪魔しないように、普段あまり積極的に見ない商品をリサーチ。

 

私のほうはカゴ1個満杯になったのでKさんの様子を見に行ってみると、Kさんもすでにカゴ1個満杯にしてました。

 

 

■トレジャーファクトリー

謎の大渋滞に巻き込まれて、2店舗目行くのにかなり時間をロスしちゃいました(+_+)

 

「都会はこれが困る」と思いながらお店に到着すると、なんとまだ開店してないではありませんか!

 

よく見てみると、開店12時でした。

 

全国のリサイクルショップをまわってますが、開店がお昼からのお店は、さすがに初めてです。

 

もう特に言うこともないので結果を掲載すると、こんな感じです↓

 

 

■ハードオフ&オフハウス

ハードオフはレクチャーだけして仕入れはしていません。

 

ハードオフで時間を使うのがもったいなかったので。

 

 

ということでオフハウスです。

 

Kさん爆仕入れの爆利益で、もうプロ並の実力がつきましたよ!

 

本人も「自分がこんなに仕入れして利益取れたの初めてだし、自分がこんなに成長すると思ってなかった」と感動されまくってました。

 

私が言うのもあれですが、、文字通り「人生を変える同行レクチャー」です。

 

 

■セカンドストリート

私は仕入れせず、Kさんがしましたが、ここは凄くシビアなお店でした。

 

なのに、Kさんはシビアな状況の中から高利益商品などをカゴ1個満杯にしましたよ。

 

後から私がチェックして、仕入れ基準を満たしてないものが1個だけあったので、それは棚に戻しましたけどね。

 

 

■トレジャーファクトリー

最後は川越のトレファクでしたが、ここは品揃えが酷かったので、さすがにKさん仕入れは厳しいだろうなと思ってましたが、ちゃんと商品見つけてました。

 

でも、こんなお店は仕入れ対象外ですので、Kさんにはルートから外すように指示しておきました。

 

 

まとめ

 

さいたま市から川越方面での同行レクチャーの模様でした。

 

 

Kさんは、「せどり歴が相当長いのに、このやり方をもっと早く知ってれば今ごろとんでもない人生になってたはず」と残念そうにおっしゃってましたが、、

 

私から言えるのは、世に5万といるせどらーの中で米粒ひとつにも満たない宝くじに当たるくらいの確率でこのやり方に出会えたことで、過去の失敗なんて全て相殺できますから♪

 

マンガでも書けないような大逆転をした私が身をもって証明していますし、同じようにとんでもない逆転劇をしたコンサル生さんたちが事実を物語っています。

 

冒頭にも書きましたが、Kさんは以前コンサル受けてた時の不良在庫がたくさん残っており、現在それらを損切り状態で捌きながらも、私のやり方で仕入れた商品で損失をカバーするどころか、既にかなりの利益率が出ています。

 

カードの支払いにビクビクしていたストレスも全く無くないのが本当に嬉しいみたいですよ♪

 

以前のKさんと同じような状況でせどりを続けている人はかなり多いと思います。

 

今この記事を読んでいるあなたも当てはまっているかもですね?

 

せどりを半年から1年以上やっているのに結果が伴わないという人は、ほぼ間違いなくやり方が間違っています。

 

結果が出ないのは、あなたが悪いのではなく、やり方が悪いんです。

 

ビジネスは根性論でどんなに頑張ったとしても、間違ったやり方を変えない限り窮地に陥る一方ですよ。

 

毎日、毎月、悩みながらせどりをしていても仕方ないので、これからもせどりを続けていきたいのなら、間違ったやり方をゴッソリ変えて結果の出るやり方をしていきましょう。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ(もちろん無料で)

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼント♪

更にここでは公表できないレベルのプレゼントもあります!

※私は売り込みを一切しない主義なのでご安心ください♪ 不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました