【利益25万円GET!】コンサル同行レクチャー in 岐阜~愛知

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

日曜日と月曜日の2日間、岐阜県は多治見市方面と愛知県内でコンサル同行レクチャーをしてきました。

 

多治見市方面の店舗は人生初めてです。

 

今回一緒に同行したコンサル生さんは、同行前に「多治見方面はお店も少ないし規模も小さいので厳しい」と言ってましたが、それを聞いて「よし、じゃあ正しいやり方をすればどこでも仕入れできることを証明してあげよう」と思い、そちらへ行くことにしました。

 

実際に行ってみると、お店も少ないし規模も小さめでしたが、圧倒的結果でコンサル生さんの“心の壁”を完全崩壊してきましたよ(^^)

 

では、同行レクチャーの模様をご覧ください。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Nさん」という人です。

 

 

Nさんは、本せどりの経験者です。

 

お話を聞いてみると、セット本・専門書など、ひと通りは経験しているようでした。

 

でも、本せどりの不安定さや効率の悪さに嫌気がさして、もっと安定的に稼いでいける方法を実践したいと決意し、私にコンサルを依頼してこられた次第です。

 

今回の同行レクチャーまでに、通信で教えただけで、まだめちゃくちゃ少ない在庫数なのに月利7万円~8万円くらいの利益を出しています。

 

だから、2日間対面で教えたことで、一気に20万円、30万円くらいは稼げるようになってもらえると信じています。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

多治見にはセカンドストリートが1店舗しかないので、そこに行くしかありません。

 

ということで、まずはそちらからスタートです。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入個数 32個

仕入金額 15400円

仕入単価 481円

販売金額 89441円

粗利益 59189円

利益率 66%(すべて手数料15%計算)

 

 

ここではまず私が仕入れする姿を見ていただきました。

 

誰でもわかるような、keepaの波形やランキング、Amazonとの価格差なんかじゃなく、人の心理をもとに仕入れしていく方法をレクチャー。

 

Nさんも「想像してた以上にすごい!本当にこんなに仕入れできるんだ!しかもすごい利益できちんと回転してる商品ばかり!」って驚いてました。

 

 

そりゃあ人の心理は不変だから、いつでもどこで安定の圧倒的結果になりますから♪

 

セカスト1店舗で6万円近くの利益を取れる事実に、Nさん早くもノックダウン状態です(^^;

 

 

■セカンドストリート

 

仕入個数 22個

仕入金額 11880円

仕入単価 540円

販売金額 78986円

粗利益 53947円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

セカスト2店舗だけで利益10万円を超えました。

 

1店舗目でセカスト仕入れのレクチャーをしたので、このお店ではNさんも早速爆利益商品を見つけましたよ!

 

仕入れ値770円→売値14800円

 

やり方がわかれば結果も即出ますね♪

 

Nさんは「今まで本せどりで高利益出してるつもりだったけど、もう馬鹿らしくて戻れない」っておっしゃってました(^^;

 

 

■ハードオフ

 

仕入個数 6個

仕入金額 3190円

仕入単価 531円

販売金額 19440円

粗利益 12738円

利益率 66%(すべて手数料15%計算)

 

 

ハードオフは平均的にこんな感じですね。

 

この結果を見れば、いかにセカストが重要かご理解いただけると思います。

 

 

■オフハウス

 

仕入個数 7個

仕入金額 3410円

仕入単価 487円

販売金額 14460円

粗利益 8344円

利益率 58%(すべて手数料15%計算)

 

 

最後に少しだけ時間余ったので、ちょこっとオフハウスに寄ってみました。

 

正しいやり方をすれば、少しの時間でも利益は確実に取れますよ♪

 

 

◆初日の仕入れ同行結果

 

仕入個数 67個

仕入金額 33880円

仕入単価 498円

販売金額 202327円

粗利益 131218円

利益率 67%(すべて手数料15%計算)

 

 

店舗の少ない田舎でも夕方までに利益13万円以上GETです♪

 

Nさんに「ブログ見てたら2年前くらいの結果と今の結果では、倍増していますよね?」って聞かれました。

 

確かに私自身スキルアップしてるのもありますが、以前はコンサル開始してすぐに同行レクチャーをしていたので、現在は事前に通信で教えていることも全部同行時に対面で教えてたから、仕入れに費やす時間が極端に少なかったんです。

 

でも、Nさんからこの質問を聞いたとき「ブログをよく見ているなぁ」と感心しちゃいました(^^;

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

2日目も岐阜の店舗をまわる予定でしたが、Nさんの道路交通情報から、急遽愛知県内に変更しました。

 

ルートを全く決めてなかったので、とりあえず近くのセカンドストリートからスタートです。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入個数 21個

仕入金額 7040円

仕入単価 335円

販売金額 57313円

粗利益 40625円

利益率 71%(すべて手数料15%計算)

 

 

あまりいいとは言えないお店でしたが、昨日に続いてNさんは爆利益商品を見つけました。

 

仕入れ値550円→売値12800円です。

 

この商品、過去には19800円でも売れてますが、あえて12800円で出品することにしています。

 

ナイスですね♪

 

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入個数 23個

仕入金額 9030円

仕入単価 392円

販売金額 70739円

粗利益 49886円

利益率 71%(すべて手数料15%計算)

 

 

商品が多くて仕入れに飽きたので、お店全体を見ずに途中でやめました。

 

Nさんって爆利益商品を見つける達人かもしれません。

 

ここでも

 

仕入れ値510円→売値9300円の商品を見つけました。

 

「もしかして狙って探してます?」と尋ねたら、ご本人は決してそんなつもりはないとのこと。

 

確かにそうですよね。お宝商品は狙って仕入れるものじゃなくて、いろいろ仕入れしてる中で発見できるものだから。

 

しかし、Nさんも「このやり方を始めてお宝商品と頻繁に出会うようになった」って言ってました。

 

確かに、1日仕入れすれば毎回2個3個は見つかりますからね。

 

これも「人の心理」の賜物です♪

 

 

■セカンドストリート

 

仕入個数 5個

仕入金額 2035円

仕入単価 407円

販売金額 15020円

粗利益 10189円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

全然いい商品がないお店だったので、途中で切り上げて移動しました。

 

残り時間少ないですが、店舗を変えた方がいいと判断した上での移動です。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入個数 17個

仕入金額 4070円

仕入単価 239円

販売金額 38327円

粗利益 27685円

利益率 72%(すべて手数料15%計算)

 

 

短時間でパパッと仕入れました。

 

同じ商品で利益が取れるものが20個くらいありましたが、とりあえずその商品は7個だけ仕入れして、残りは売れたら補充してもらいます。

 

 

◆2日目の仕入れ同行結果

 

仕入個数 66個

仕入金額 22175円

仕入単価 335円

販売金額 181399円

粗利益 128385円

利益率 71%(すべて手数料15%計算)

 

 

仕入れに使ったお金はわずか22000円台で、利益は13万円近くあります。

 

商売の基本は「安く仕入れて高く売る」

 

これがどう転んでも絶対負けないせどりの姿です。

 

 

まとめ

 

岐阜県と愛知県での同行レクチャーの模様でした♪

 

2日間のトータル結果は

 

仕入れ商品数 133点

仕入金額 56055円

仕入単価 421円

販売金額 383726円

粗利益 259603円

利益率 69%(すべて手数料15%計算)

 

でした。

 

 

ぶっちゃけますと、Nさんは実際に同行するまでブログに書いていることを信じてなかったようです(^^;

 

確かに凄いのは間違いないと思うけど、興味を惹かせるために実際の結果より大袈裟に書いていているはずだと。

 

しかし、そんな疑いは初日の1店舗目で一瞬にして消え去りました。

 

  • 圧倒的に安く仕入れて圧倒的に利益が取れるやり方が本当に存在する事実
  • 仕入れた商品が本当に回転がいい事実

 

このふたつ事実を目の前で見て、そしてご自身でも体験して、逆に「ブログに書いてること以上に現実はもっとすごい!」と驚いていました。

 

2日目の移動中に車内でNさんが「今日もこれだけ売れてます♪」って私に嬉しそうにスマホ画面を見せてきましたが、このままきちんと行動していけば、その後の結果はこんなものではなく青天井で伸びていきますよ♪

 

まあ、私だって稼げないやり方なら、そもそも人に教えたりしてませんから(^^;

 

皆さん、現在自分自身でやってる内容や結果に対して、あまりに現実離れした私の結果を信じていただけませんが、本当に正しいやり方をすれば結果も本当にすごくなるんです。

 

どんなスタイルでせどりをするかは人それぞれ自由です。

 

しかし、本来の稼ぐ目的のためにせどりをやっていくのなら、本当に稼げるやり方で実行していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました