【せどりコンサル】同行レクチャー in 東久留米~あきる野

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先週に引き続き、関東で同行レクチャーしてきました。

 

同行前日に、昨年専業になって月利100万円以上稼ぐHさんと息子を連れて店舗でレクチャーもしてきましたよ♪

 

■Hさんの記事

【利益24万円超GET!】コンサル同行レクチャー in 大船~横浜
20日と21日に、今月2人目の同行レクチャーに行ってきました♪ 今月はあとひとり同行レクチャーが入っています(汗 今回レクチャーに行ったのは神奈川県の大船から横浜。 2日間でわずか7店舗しか行けませんでしたが、その理由は1店舗でいくらでも取...

 

息子も初めてのガッツリ仕入れで利益商品見つけて喜んでました(^^;

 

これからも息子にボチボチ教えていき、大学卒業までに最低でも月利50万円以上稼ぐ力を付けさせます。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Oさん」という人です。

 

Oさんはアパレルせどりをされていましたが、結果が全然伴わなかったそうで私にコンサルを依頼してこられました。

 

同行前に通信で教えた内容をもとに練習しながら仕入れをしていましたが、平均的に1店舗で1個か2個くらいしか利益商品を見つけられなかったそうです。

 

でも、教えた通りの仕入れ判断をしてたので、販売状況は上々でした。

 

そんなOさんですが、対面で教えた結果どんな変化をしたかご覧ください♪

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート東久留米店

まずは総合リサイクルショップのレクチャーとして、毎度のセカストからです(^^

 

まずはビフォー↓

 

このお店はOさんが先日仕入れに来てあまり取れなかったとのことでした。

 

次に↓

 

実際にどうやって店内を見ていくのか、人の心理やアンテナを張っておくべき内容をレクチャー。

 

アフター↓

 

レクチャー内容をそのまま実践してもらったら、棚1列見ただけでカゴ満杯!

 

となりました。

 

この事実が証明しているように、結果が出ないのはご本人の能力がないとかではなく、やり方が間違えているってことなんですよ。

 

 

■セカンドストリート西東京富士町店

Oさんは同行前にスカイプでレクチャーした独自の仕入れ判断方法をきちんとマスターされてるようでした。

 

この仕入れ判断方法、日本でやってるのは唯一私が教えたコンサル生さんだけです。

 

というわけで、このお店で早速腕試ししてもらいました。

 

ちなみに、Oさんは先日練習で来たみたいですが、その時は1個しか仕入れできなかったそうです。

 

そんなOさんがどれほど仕入れできたかというと、、

 

余裕のカゴ満杯です♪

 

信じられないかもですが、このお店にはこんなすごい商品もありました↓

 

仕55円→売20000円台

 

Oさんも私も大興奮です♪

 

 

■トレジャーファクトリー花小金井店

セカストに比べると品揃え数が少ないですが、それでもまずまずの仕入れができました。

 

Oさんもきちんと1カゴ分取ってます。

 

「品揃え良くないですね」と話してると「それでも昨日までの僕ではあり得ない仕入れ量です」と喜んでましたよ。

 

 

■オフハウス花小金井店

ここもOさんと私でカゴ1個ずつと、まずまずの結果でした。

 

アパレルが多くてお店の中で見るものが限られますが、そんな状況でも確実にたくさんの仕入れができるから怖いものなしですね。

 

 

■ハードオフ花小金井店(併設店)

少し時間が余ったので、ハードオフの仕入れ方法もレクチャーしました。

 

仕入れもしてみたところ、かなりオイシイ商品を見つけたんですが、、一部欠品があり諦めました。

 

初日が終わり、Oさんは車の荷台に積まれた大量の商品を眺めながら「圧巻の光景だ!」と連呼してましたよ(^^;

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

2日目は八王子方面に行く予定でしたが、熟慮の結果ルートを変更しました。

 

■セカンドストリート青梅新町店

すごく広々とした店内で、快適にチェックしていけました。

 

思ってたより品揃えは少なめでしたが、Oさんも高利益商品をどんどん拾って楽しそうでしたよ♪

 

 

■オフハウス青梅新町店

ハードオフとオフハウスがごちゃ混ぜになったようなお店でした。

 

黒物家電がたくさん陳列されてましたし、値札もハードオフ専用の「赤・青・緑」のものです。(黄色は見当たりませんでしたけど)

 

一応、オフハウスに来たつもりだったので、本来ハードオフにあるものはスルーしてチェックしました。

 

 

■セカンドストリート福生店

この2日間で1番品揃え悪いお店でしたが、高利益商品を複数拾いました。

 

Oさんも「肌感覚で品揃えの良し悪しがわかってきた気がする」って言ってましたよ。

 

 

■オフハウスあきる野店

Oさんも(たぶん私も)初めて来たお店ですが、なかなか良いお店でしたよ。

 

物によっては他店舗よりシビアな値付けをしていましたが、そんなのは人の心理を考えたらどうにでもなります。

 

2カゴ満杯にして次に移動しました。

 

 

■オフハウス立川西砂店

横田基地が近いので、アメリカ人が多かったです。

 

でも、品揃えは多くなくて全部で12個ほどの仕入れでした。

 

Oさんとも話してましたが、私たちにとって最悪なお店でも仕入れは12個。

 

これ、普通のせどらーさんにとっては超優良な結果ですからね(^^;

 

丸1日仕入れしてもこれだけ仕入れできない人が大半ですから。

 

 

■トレジャーファクトリー武蔵村山店

残り時間最後はトレファクにしました。

 

普通のせどらーさんが来たら間違いなくボウズで帰っていくようなお店でしたが、Oさんは高利益商品を複数見つけて素晴らしい結果を出しましたよ!

 

これだけ厳しいお店できちんと結果も出したので、もう間違いないですね♪

 

※他にも仕入れてますが撮影するの忘れてました。。

 

 

まとめ

 

東久留米からあきる野までの同行レクチャーの模様でした。

 

Oさんは、この2日間で同行前に行ったお店に何店舗か行ったけど、以前は1個か2個しか仕入れできなかったのに、レクチャー後は同じお店で次々仕入れできる自分自身に驚いてましたよ♪

※2日目の最後にお土産までいただいて本当にありがとうございましたm(__)m

 

また、Oさんは同行レクチャーで対面で教わる威力を体感して、ブログに書いてることが大袈裟じゃなく正真正銘のリアルだとわかったっておっしゃってましたよ♪

 

同行するまではブログに書かれている他のコンサル生さん達みたいになれるのか不安が大きかったみたいですが、初日から自分の変化にかなり興奮されていて希望に満ち溢れていました。

 

約7年前に、私が人の心理を基軸にやり方を考えて実践検証し、あの時「これは間違いなく未来が変わる!」と確信するほど衝撃的な経験をしたように、Oさんも同じような衝撃を受けてるのがわかりました!

 

生きている間に、身を持って人生が変わるような経験することまず無いですからね。

 

根本を理解して自分で稼ぐ力を身に付ければ、自分の将来も主導権持って築いていけます。

 

今までの分を全部取り戻して、これから思い存分人生を謳歌してくださいね♪

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました