【せどりコンサル】同行レクチャー in 久留米・鳥栖・福岡

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

佐賀と福岡で同行レクチャーしてきました。

 

出発前日の朝、布団から出ることも困難なほどの猛烈な膝の痛みが出て冗談抜きでヤバい状態に。

 

歩きたくても右足に全く力が入らなくて、これはただの膝痛じゃなくヤバい病気かもしれないと思って朝から病院に行きましたが、レントゲンや検査をしても全く異常なし。

 

先生から「とりあえず炎症を抑える注射でも打っておきますか」と言われたので、すがる思いでお願いしました。

 

患部に直接の注射は飛び上がるほど痛かったですが、注射が終わってベッドから起きると痛みも全く無くなり普通に曲げ伸ばしもできて、「え?痛くない!治りました!」って先生に伝えたら、あまりの効き具合に先生も驚いてましたよ(^^;

 

まだ鎮痛剤は必要ですが、注射が効かなかったら日程変更になるところでした。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Mさん」という人です。

Mさんは現在専業で中古せどりをやってますが、利益の少なさに危機感を抱いて私にコンサルを依頼して来られました。

 

中古せどりやってても利益が全然残らない人だらけですよね。

 

Mさんの場合も、毎月仕入れに350万円くらい使っていて残る利益は少しだけ。

 

こうなるとビジネスとは言えない自転車操業バクチです。

 

2日間で「本当に正しいせどりとはなんぞや」を完全コピーしたいと思います。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート鳥栖蔵上店

Mさんは中古せどり経験者のため、仕入れ判断は慣れているので、お店の立ち回り方やチェックのしかたを重点的に教えていきました。

 

同行前に何度か練習でお店に行ってもらいましたが、その時は思ったほどの結果にならなかったとのことでした。

 

でも、お話しを聞いてると原因がわかったので改善すべきところをしっかり伝えて実践してもらうと、Mさんは次々と利益商品を見つけていきましたよ♪

 

Mさんは利益商品が面白いくらい見つかる現実を体感して楽しそうでした(^^

 

仕入れの安さと利益の大きさにも驚きの連続だったようで、1店舗目からかなり興奮されてましたよ♪

 

 

■セカンドストリート津福店

経験者で飲み込みも早いので2店舗目からは、いつもの2日目レベルの実践です。

 

私はMさんの仕入れの邪魔にならないように、普段優先的に見ない場所をチェックしました。

 

このお店はMさん的にも1店舗目より値付けも品揃えも良くないと感じたみたいですが、最終的には2カゴ満杯の仕入れとなりました。

 

Mさんは2店舗連続で高利益高回転の商品を複数見つけて、現時点ですでに利益もヤバいです♪

 

自分が住んでる近所のお店でも圧倒的に利益が取れる事実も目の当たりにして、ここでもショックを受けていましたよ。

 

 

■ハードオフ久留米国分店

オフハウスと併設しているお店ですが、ハードオフの仕入れ方法を教えるため先に寄りました。

 

ハードオフは通信レクチャーだけでほぼご理解されていたので、ササッと教えてササッと4個仕入れてオフハウスに移動です。

 

 

■オフハウス久留米国分店

いつもならメインとなる場所をMさんと一緒にチェックしましたが、意外にもそこからは良い商品があまり見つからず、別の場所からゴッソリいただきました。

 

中には、仕2,750円→売25,000円 もあり、利益も半端ないですよ♪

 

 

■セカンドストリート久留米上津店

今日一番品揃えが悪いお店でしたが、Mさんは私が教えたことを忠実にやってくれるので、こんなお店でもカゴ満杯の利益商品をGETです♪

 

普通のせどらーならボウズで帰るような状況ですが、正しいやり方をすればいつでも何処でも結果に繋がりますね。

 

 

■セカンドストリート久留米合川店

短時間ですが、ふたりで手分けしてチェックしました。

 

Mさんはもう慣れたようで、私と変わらない仕入れができてます。

 

このお店も高利益商品をGETして、今日もいつも通りの低資金高利益の1日でした♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート筑紫野インター店

今日は初日以上にバリバリ実践で、1店舗目はかなり品揃え悪い状況でしたが、高利益高回転商品を複数見つけて結構オイシイ仕入れとなりました。

 

Mさんも少ない中からいい商品を複数仕入れて利益かなり取りましたよ♪

 

 

■セカンドストリート太宰府店

Mさんとふたりで4カゴ満杯GETしました♪

 

小さなお店でしたが、利益商品たくさんありましたよ。

 

仕550円→売10,000円 などの高利益高回転商品も盛りだくさんで爆益です(^^

 

 

■マンガ倉庫太宰府店

このお店は本来なら仕入れ対象ではないですが、近かったので寄ってみました。

 

わずかな滞在時間でしたが、カゴ満杯以上の利益商品が取れましたよ♪

 

 

■セカンドストリート大野城御笹川店

ちょっと値付けが高いお店でしたが、そこは人の心理でクリアしていきました。

 

Mさんもカゴ満杯の利益商品をGETしてもう余裕の表情です。

 

正しくやればいつでもこの結果になりますね。

 

 

■トレジャーファクトリー福岡春日店

Mさんはもう自信しかないみたいで、お店に行く前から圧倒的に仕入れできるのがわかる状態を体感しています。

 

ここまでくればあとは突っ走るだけですね。

 

このお店ももちろん圧倒的に仕入れました。

 

 

■トレジャーファクトリー シュロアモール筑紫野店

本当なら今朝一番に来てたお店なんですが、開店が11時からだったので最後にまわしました。

 

が! ここ仕入れ対象になるようなお店ではなかったです。

 

Mさんと「2日間で一番最後に一番最悪なお店に来ちゃいましたね(^^;」って苦笑いしながら1カゴ分仕入れて終了です。

 

でも、このお店の店員さんはレジで動作チェックまでしてくれてありがたかったですよ。

 

 

まとめ

 

久留米・鳥栖・福岡での同行レクチャーの模様でした。

 

いつものことですが、この2日間も利益ヤバいです(^^

 

同行2日間の帰り道で「2日間の利益は25万円くらいでしょうね」なんてお話していましたが、帰ってからMさんがきちんと計算してくれたところ、見込み利益が31万円くらいあったそうです。

今まで31万円の粗利を出すために170万円くらいのお金を使っていたMさんですが、今回31万円の粗利を出すために使ったお金はわずか数万円だけです。

 

このありえないほどの違い。結果もどれほど違ってくるかわかりますよね。

 

さて、移動中の車内でもMさんの口から出る言葉は希望に満ち溢れた内容ばかりで本当に未知の世界を味わっていただけました。

 

実はMさん、現在別のコンサルにも入ってるんですが、そちらはもう意味がないので辞めることになります。

 

これからは正しいやり方で省エネ仕入れで圧倒的利益を出していただきます!

 

PS:

約10年ぶりくらいにおもいっきり風邪引いてしまいました。

昨日福岡から帰ってきてずっと横になっています。

この記事も横になったまま書いていて申し訳ありませんm(__)m

来週の同行までに体調万全にしておきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました