【せどりコンサル】同行レクチャー in 厚木~海老名

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近、車で行ける範囲の同行が続いてましたが、今回は4週間ぶりに飛行機に乗って神奈川に行ってきました。

 

機内で珍しく爆睡してしまい、着陸の衝撃で起きたので、あっという間の羽田空港到着でした(^^;

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Kさんご夫婦」です。

 

Kさんは過去少しだけポイントせどりをやっていたみたいです。

 

もちろんお金を稼げるわけもなく、私にコンサルを依頼してこられました。

 

初日は奥様も1店舗だけ参加となりましたが、なかなかセンスありそうでしたよ。

 

では、同行の模様をご覧ください。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート厚木林店

奥様はまだスマホにアプリを入れてなかったので、お店に入る前にインストールしていただきました。

 

残念ながら、奥様は同行前の通信やリモートレクチャーに参加できてなかったので、店内の見方や仕入れ方もメモを取っていただきながら入念に教えていきました。

 

Kさんも奥様も早速利益商品を見つけたし、高利益商品も複数見つけて利益はかなり取れましたよ♪

 

 

■セカンドストリート綾瀬深谷店

奥様は子供さんのお迎えで1店舗目のみの同行です。

 

さて、2店舗目のこのお店は数ヶ月前にも来ましたが、今回は棚の中がスカスカ状態で品揃えが良くなかったです。

 

そんな状況でもKさんは利益商品を複数見つけましたよ。

 

先ほどのレクチャーがもう効いていますね♪

 

 

■ワットマンPAT綾瀬店

このお店はめちゃくちゃ取れました。

 

小さなものだけで利益4万円台はあります。

 

Kさんも大興奮でしたよ♪

 

さすが関東のお店って感じですね。

 

 

■ハードオフ&オフハウス綾瀬店

ハードオフの仕入れ方も教えるために来てみました。

 

レクチャー後に仕入れしてみましたが、ショボくて1個だけ仕入れたら、すぐにオフハウスに移動して30分だけ仕入れすることにしました。

 

オフハウスではわずかな時間で電波と戦いながらの仕入れでしたが、高利益商品も見つけて時間の割になかないい結果になりましたよ。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート寒川倉見店

この近辺のガソリンスタンドは安いですね(^^

 

レギュラーが最安値166円のところもありましたよ。

 

私の地元は安くて177円くらいなので羨ましい限りです。

 

さて、セカストでのKさんの実践結果はと言いますと、昨日のレクチャーが効いてプロ並みの仕入れをしましたよ♪

 

お店自体がコンパクトだったにも関わらず、短時間でサラリーマンの日給以上の利益を取りました。

 

私の仕入れと合わせたら全部で3万円近くの利益です。

 

 

■スマイルカンパニー厚木店

Kさんに教えてもらって訪れたリサイクルショップです。

 

初めて訪れるお店と思っていましたが、過去の記事を「スマイルカンパニー」で検索したら数年前に一度だけ来た経験がありました。

 

私の記憶には残ってなかったですが(^^;

 

このお店は各階ごとに精算しないといけないシステムで、まずは3階からチェックしました。

 

エアコンの効きが良くなくて熱中症になりそうで集中力を保つのに大変でしたが、まずは2カゴ分仕入れました。

 

引き続き1階でササッと仕入れして、利益商品を10個ほど見つけて次に移動しました。

 

 

■オフハウス厚木戸室店

このオフハウスは少し変わっていて、スーパーマーケットに併設されていました。

 

店内もオフハウスで取り扱っている一般的な商品はもちろん、ハードオフに置いてる黒物家電までありましたよ。

 

珍しいので「どんな物があるかな?」と思いチェックしてみると、オイシイ商品がたくさんありました♪

 

Kさんも利益商品をまとめて取ったりと、品揃えにしてはなかなかの仕入れになりましたよ!

 

 

■ワットマン本厚木店

道中で道路に人が倒れていてびっくりしました。

 

近くを歩いてる人たちが駆け寄ってましたけど、なにごともなければいいんですが。。

 

さて、このお店は駅近の一等地にあるので値付けなどどうかと思いながら来ましたが、ガッツリ利益をいただきました♪

 

仕入れの後は、コンディション選定について動画を撮っていただきながら細かく説明をしてあげて、2日間の同行レクチャーも終了です。

 

 

まとめ

 

厚木〜海老名周辺での同行レクチャーの模様でした。

 

Kさんは超低資金の仕入れで圧倒的利益を取る人の心理せどりを目の当たりにして興奮されていましたよ♪

 

※なんとうれしいお言葉を(T_T)

 

私が言うのもあれですが、世の中にこれほど劇的に変わるせどりなんてないですから。

 

教えた通りにやればやるほど結果も大きくなるので、これからご夫婦協力しあって稼いでくださいね。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました