【コンサル生Sさん】破産からすぐに復活間違いなしの勢いで結果を出しています♪

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

先々週に同行レクチャーを終えたばかりのコンサル生Sさんが、今まで転落続きだったせどり人生を一気に逆転する勢いで結果を出しています。

 

【Sさんとの同行レクチャーの記事】

【せどりコンサル】同行レクチャー in 栃木
久しぶりに栃木県で同行レクチャーしてきました。 羽田空港から京急線に乗ろうと思ったら人身事故で全線運休しており、長時間足止め状態になりましたが、今回はたまたま余裕持って早めの飛行機で来たため、栃木のホテルに到着してから予定していた読者さんと...

 

Sさんは今まで有名な人のコンサルを何度も受けてきて、最終的に法律に基づき債務整理までしなければいけない状況に陥ってしまいました。

 

同行記事にも書いている通り、Sさんとは数年前に一度お会いしたことがありましたが、その時もかなりやばい状況で助けを求められた記憶がありましたが、最終的に限界まで行きついてしまい全てをリセットした流れになります。

 

さて、終わってしまったことを嘆いてもしかたないので、その後はSさん自身も本当に根本から正しいやり方を身に付けないといけないと感じ今回私にコンサルを依頼してこられましたが、今までいろんな人から教えられてきたことと全く違うことを教える私のやり方にかなりのショックの連続だったようですよ(^^;

 

まず、通信やリモートで本当に正しい考え方ややり方をレクチャーしていきましたが、その時は正直言って思ったほどの結果には繋がっていませんでした。

 

でもこれ、実は “経験者あるある” なんですよね。

 

特に長年せどりをやってきた経験者によくあるパターンです。

 

今まで長期に渡って間違ったことをしてきているため、そのスタイルが身に染み付いているいる状態なので、頭で理解していてもどうしても変な癖が抜けない。

 

特に通信やリモートで教えただけではよっぽどでない限り自分で自分を変えることは難しいです。

 

せどり経験が浅い人や未経験の人なら変なスタイルが染み付いてるとまではいってないので、私の教えたとおりに動いてくれるから結果もすぐに出る人が多いです。

 

現に、今通信で教えている他のコンサル生さんも、まだ同行してないにも関わらずプロ級の結果を出しています。

 

教わるほうも教える方も楽に進んでいけるパターンですね♪

 

でも、Sさんのように凝り固まったスタイルがあろうとも、対面で教えることによって過去の全てを取り払ってもらうことが可能になるんです。

 

Sさんは、同行レクチャーまでの期間に何度もお店に行って練習をしてもらいました。

 

しかし、結果は今までのせどりの結果にプラスαで少し伸びた程度。

 

この期間はSさん的にかなり焦ったと思います。(私は同行で教えたら完璧にできる自信がありましたけど(^^)

 

そんなSさんといざ同行を迎え、2日間みっちり完全コピーした結果、今までなかなか思ったようにいかなかったことが嘘のような結果を出しています。

 

同行レクチャー後、初めてひとりで仕入れに行った結果を報告してくれました。

Sさん自身は、同行2日目には「もう自信が付いた」とおっしゃっていましたが、きちんと結果を出したことで確信に変わったようですね!

 

しかも、私のやり方は同じ10万円の利益を出すとしても使うお金が一般的なせどりと比べて10分の1以下です。

 

だからキャッシュフロー抜群で潤沢にお金が増えていきます。

 

事実、同行まであまり結果が出なかったSさんでさえ、最初の手元資金5万円しかなかったのが、同行前には20万円まで増えている状態でしたからね。

 

本当に正しいやり方を身に付けたこれからは、もっとすごい勢いで手元のお金が増えていくので、目標の50万円なんて超スピードで超えていくことが目に見えていますね♪

 

一度は人生のどん底まで落ちてしまったSさんですが、これから一気に取り戻すことも全然可能なのでこのまま突き抜けてほしいと思います。

 

そして、たぶん私の予想では専業になるんでしょうね(^^

 

Sさん、手に職をつけた今、自分のペースで焦らず着実に前に進んでいけば必ず目標地点にたどり着けますよ!

 

これからのご活躍を祈っています。

 

引き続き一緒に頑張っていきましょう♪

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました