【せどりコンサル】同行レクチャー in 川口~上尾

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ここ最近、毎週関東で同行レクチャーが続いてますが、今回また関東は埼玉で同行レクチャーしてきました。

 

最近、関東に事務所出すか真剣に考えています。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Kさん」という人です。

 

Kさんは中古せどりをやっていましたが、利益が全然残らずやり方が間違ってると思い、私にコンサルを依頼してこられました。

 

同行前まで不安を抱えてたKさんですが、初日、2日目とお店に行くにつれ結果を大きくしていったKさん。

 

同行前までは、店舗に行っても利益商品を1個か2個しか見つけられなかったのに、完全に変わったKさんの様子をご覧ください。

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート東川口店

初日のスタートはこのお店ではなく、別のセカストからの予定でしたが、当初行くつもりのセカストはめちゃくちゃ品数が少なくてレクチャーに支障が出るくらい良くないお店だったことを思い出して、急遽こちらの東川口店に変更しました。

 

Kさんも元々行く予定のセカストはかなり品数少ないことを知ってたようで共感されてましたよ。

 

てなわけで、こちらのお店でレクチャーを開始しましたが、Kさんは中古せどり経験者だけあってなかなかの理解力があると感じました。

 

実際に私が仕入れする姿を見ていただき、ある程度やり方がわかったかなと思えた時点で一緒に仕入れしてもらいましたよ♪

 

Kさん、いくらでも仕入れできる事実を目の当たりにして驚かれていました(^^;

 

 

■セカンドストリート越谷谷中店

このお店はめちゃめちゃ久しぶりに来ました。

 

久しぶりなので以前の状況め記憶から消えていてワクワクしながら入店しましたが、思ったより品数少なくて残念でした(T_T)

 

Kさんも「明らかに品数少ないのがわかります」とおっしゃってました。

 

とは言いながらも、なかなかの高利益商品も見つけて、全部で10個ほど仕入れて早めに切り上げて次に移動です。

 

 

■トレジャーファクトリー北越谷店

初めて来たお店ですが、さっきのセカストがまだマシと思えるほど品数少なかったです(+o+)

 

Kさんも仕入れはしましたが、時間の無駄なので私がザッと見て移動しました。

 

全部で7個の仕入れです。

 

 

■オフハウス東越谷店

アパレルに占領されてたので厳しそうなお店に感じましたが、意外に良い商品がたくさんありました♪

 

仕1100円→売6000円×4個

仕330円→売3000円台×2個

 

など、他にもたくさん仕入れましたよ。

 

 

■セカンドストリート越谷レイクタウン店

このお店も高利益高回転商品をたくさん仕入れましたよ♪

 

仕330円→売3000円×4個

仕1760円→売10000円

 

など、人の心理を考えながら仕入れすればいくらでも利益取れます。

 

このお店は数年前にも 仕220円→売17000円 のオイシイ商品拾ったの思い出しました(^^

 

 

■トレジャーファクトリー吉川店

30分ほど時間余ったので時間までトレファクで仕入れました。

 

短時間でしたが、Kさんも利益商品を見つけましたし、なかなかの物もありましたよ♪

 

仕990円→売5000円台

仕990円→売4800円

 

など、7個の仕入れでした。

 

ちなみに、このお店は他にもせどらーさんがいてボウズで帰っていきましたが、その人がチェックした後を見てみると、普通に利益商品ありましたよ(^^;

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート蓮田椿山店

初日教えた内容で、Kさんからある部分をもっと詳しく知りたいとご要望いただいたので、まずそのレクチャーをする予定でしたが、お店が適してなかとたので後ほどにまわしました。

 

というわけで、早速実践に取り掛かりましたが、このお店はお宝商品の宝庫でした♪

 

仕330円→売4500円×2個

仕990円→売5000円

仕330円→売3000円台

 

など、まだ他にも多数あります。

 

カゴ3個満杯にして次のお店に向かいました。

 

 

■セカンドストリート北本中山道店

このお店も良い商品たくさんありました♪

 

まだ仕入れできる商品を残しています。

 

併せて、Kさんが現時点で改善するポイントも明確にわかり、同行レクチャーの大きな利点が出たのも良かったです。 ※この改善点レクチャーでKさんの能力が一気に向上することになります。

 

Kさんは、このお店を起点に今まで以上に利益商品をどんどん仕入れできるようになりました(^^

 

 

■オフハウス北本店

仕入れ対象になるようなお店じゃなかったですが、それでもKさんは高利益高回転商品を見つけました!

 

私も負けじとKさんと同じくらい良い商品見つけましたよ(^^;

 

全部で7個だけ仕入れて移動しました。

 

 

■トレジャーファクトリー桶川店

先ほどのお店はあまりに品数が少なかったので、2つ前のお店でKさんにレクチャーした改善点をご自身で見直してチェックしてもらったら、Kさんめちゃくちゃ仕入れしました♪

 

Kさんも手ごたえ感じてたようで喜んでましたよ。

 

私もかなり仕入れして利益もガッツリ取れました。

 

 

■セカンドストリート上尾店

同行レクチャー最後のお店です。

 

主要な場所をKさんに任せましたが、めちゃくちゃ良い商品を常識的に仕入れていました♪

 

昨日の朝からみるみる成長して、1店舗で取れる利益が大袈裟でなく10倍以上になっています。

 

もう自分の力で稼ぎ続けること間違いなしですね!

 

 

まとめ

 

川口から上尾までの同行レクチャーの模様でした。

 

毎度のことですが、今回も教え子さんの急成長を見させていただき、本当に楽しい2日間でしたよ。

 

Kさん自身は今までやってた間違ったスタイルが身に付いていたため初日は苦戦したようですが、もう別人になりました。

 

Kさんも「まずは月利10万円~20万円」とおっしゃってましたが、夏が終わる頃には月利50万円はいける力を身に付けたと思います。

 

関東のコンサル生さんは、副業で月利50万円は常識のようになってるので、Kさんも続いてほしいですね♪

 

 

さて、先週同行レクチャーした「Oさん」からも、早速の嬉しい報告がきました。

 

他にもコンサル生さんから報告いただいてますので、また時間があれば記事にしますね。

 

では、来週もまた関東で同行レクチャー頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました