【せどりコンサル】同行レクチャー in 船橋~佐倉

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

千葉県で同行レクチャーしてきました。

 

お店をまわったのは船橋から佐倉です。

 

初めて行くお店もあってワクワクの仕入れでしたよ。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんは以前ebayをやろうとしていましたが、開始直後にアカウント停止となり販路を変えてAmazonを始めるために私にコンサルを依頼して来られました。

 

つまりAmazonせどりは未経験となります。

 

同行前日にホテルにチェックインした後、Tさんに誘われてお食事に行きましたが、その時東京のいろんな名所を巡っていただきプチ観光ができました♪

 

画像はありませんが、フジテレビや国会議事堂など、有明から中央区まで、まるでバスガイドさんのようにいろいろ説明してくれながら巡って楽しかったです(^^

 

しかも、めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さんにまで連れて行ってもらえて、合鴨とハツが今まで食べたことのない感動の味で最高でした!

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート東習志野店

昨夜のプチ観光でリフレッシュして、今日から元気よく同行レクチャーです。

 

まずはセカストからで、お店からごっそり仕入れする方法を細かく教えていきました。

 

Tさんから「このお店は品揃えが良くないですよ」と事前に聞いていましたが、「どんなに品揃え悪いお店でもカゴ満杯くらいは仕入れできます」と伝えて入店。

 

レクチャー後に実践仕入れしてみると、案の定カゴ満杯になりました。

 

ちなみにこのお店で一番爆利益だった商品はTさんが見つけましたよ♪

 

 

⬛︎セカンドストリート船橋新高根店

Tさん情報で、このお店も1店舗目と変わらない品揃えとのことでしたので一緒にチェックしてみると確かに同じくらいだと思いました。

 

ただ、このお店で仕入れたものは、ほぼ全てが爆利益商品でめちゃくちゃ良かったです♪

 

 

⬛︎ハードオフ船橋夏見台店

Tさんはハードオフの練習をしてなかったみたいなので寄ってみました。

 

ひと通り仕入れ方法をレクチャーした後実践していくと、いい商品が次々見つかりました。

 

Tさんも仕1100円→売4500円 など見つけて、かなりの利益を取れましたよ♪

 

 

⬛︎セカンドストリート船橋夏見台店

初日最後のお店なので、今日教えたことがどこまで理解できているか試すためにTさんに仕入れをお任せしました。

 

私はTさんがチェックした後を漏れがないか見ていきましたが、トータル2個だけのミスしかなかったので今日一日のレクチャーで相当成長しましたね!

 

Tさんご自身も「自分でこんなに仕入れできると思わなかった」と驚いてました(^^

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート八千代店

Tさんから、「まつさんが仕入れしている姿を見れる機会が貴重なので、1店舗まるまる仕入れしているのを横から見たい」とご要望があり、このお店は全て私が仕入れしました。

 

横から見てて、「あんな商品をこんな見方してるんだ!」など、うなってましたよ(^^;

 

かなりの勉強になったようで良かったです。

 

気合い入れてカゴ5個満杯にしてあげました。

 

 

⬛︎ハードオフ八千代店

先ほどのセカストのすぐ隣にあるハードオフです。

 

オフハウスと併設されていて、まずはハードオフから見ていきました。

 

昨日のハードオフより少しだけ品揃えは良かったですが、まあ一般的な感じでした。

 

 

⬛︎オフハウス八千代店

ここは品揃え悪かったです。

 

Tさんは「これだけ仕入れできたら全然すごい!」とおっしゃってましたが、私の基準からすると少ないので(^^;

 

 

⬛︎リサイクルマート佐倉西志津店

イオンタウンのセカストに向かう途中にリサイクルマートがあったので寄りました。

 

でもここはいい商品が少なくて、サッサと仕入れて移動しました。

 

 

⬛︎セカンドストリートイオンタウンユーカリが丘店

モールが二棟あり、しかも店舗と反対側の駐車場に車を停めてしまったため、モール内でめちゃくちゃ迷ってお店に辿り着くまで時間と労力を使ってしましました。

 

で、ようやくお店を発見して店内を見てみましたが、あまりテンション上がらない品揃えで余計に疲労感が出た状態です(+o+)

 

短時間でカゴ1個分だけ仕入れて最後のお店に移動しました。

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー習志野店

もうあまり時間がないですが最後のお店です。

 

短時間なので嗅覚を働かせて素早く見ていくと、いきなり高利益商品を見つけてその後も次々とカゴに入れ、すぐにひとカゴ満杯です。

 

 

まとめ

 

船橋から佐倉までの同行レクチャーの模様でした。

 

Tさんは対面で実際の目で見ることで、私がどんな見方をしてどんな考えでやってるのかしっかり理解していただけました。

 

Amazon未経験だけに仕入れ判断がまだまだ伸びしろあるので、引き続き反復練習して精度をさらに向上していけばすぐに完璧なスキル保持者となりますね♪

 

Tさん!

同行前日から本当に素晴らしいおもてなしまでいただきありがとうございましたm(__)m

 

しかも、同行終わりにホテルに送ってもらう途中も、「ちょっとお店寄っていいですか?」と聞かれたので「奥様からの買い物依頼だろうな」と思ったら、夜食用のパンまでいただき、さらにもう一軒寄ってスイーツまで買ってもらったりと、最後までTさんにフルコースのおもてなしをしていただきました。

 

本当に本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

これからも一緒に頑張って結果出していきましょうね。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました