【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 横浜

コンサル同行仕入れ

 

あなたの悩みに寄り添った無料LINE通話相談実施中(ご希望者には月2万円稼げるまで無料サポートしています)。私が実際にやっている仕入れ方法も教えますので正しいやり方を知るきっかけにしてくださいね♪利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『秘伝の書』もプレゼント。 ※売り込みなど一切いたしません。不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

都内在住のコンサル生さんと同行レクチャーしていきました。

 

23区内はいいお店が少ないので、横浜での同行です。

 

今回のコンサル生さんは、私から見ても尊敬できる素晴らしい方ですよ♪

 

まずは私のコンサルを受けることになった経緯からご紹介しますね。

 

 

コンサル生さん紹介

 

 

Fさんはせどり未経験者ですが、LINE@に登録して初めて通話相談した際に、私のコンサルについてかなりのご興味を持って聞いてきました。

 

そして、「コンサルを絶対に受けたい! だから今からUberでバイトしてコンサル費用を貯めるので、そしたら必ず受けさせてほしい」と嘆願されていました。

 

私は自分からコンサル募集や勧誘は一切しませんが、熱意ある人は全然ウエルカムなので、Fさんに対し「気が変われば遠慮なく断ってもらって大丈夫ですし、本当にコンサル受けるとしても、無理せずにFさんのペースでバイト頑張ってくださいね」って伝えて通話を終了したんですが、、

 

通話が終わった後に、「◯◯くらいまでに頑張ってお金貯めますので、その頃に改めて連絡します」ってLINEをいただきました。

 

で、その2ヶ月後、Fさんから再度連絡があり、正式にコンサル依頼をしてこられてスタートとなった流れです。

 

 

「いついつまでにお金を貯める」って言葉で言うのは簡単ですが、それを有言実行するなんて本当に素晴らしいですよね!

 

しかも、わずか2ヶ月間でコンサル費用をきちんと貯めたし。

 

本当に尊敬に値します。

 

生活しながらきちんと貯めた行動力は、せどりにも必ず活かせますね!

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート

まずはセカストからスタートです。

 

セカストではルーティンの再チェックからはじめたが、お店の品揃え的にあまり詳しくレクチャーできなかったので、実際に私が仕入れする姿を見てもらいながら、Fさんにも実践してもらいました。

 

Fさんは、同行レクチャー前までは、1日で2万円から3万円ほどの利益しか取れなかったそうですが、いきなりすごい商品を見つけてましたよ♪

 

仕入れ値990円→売値10000円

 

今までどんなに頑張ってもカゴ1個が限界だったけど、あっさり3倍以上の仕入れができた事実に驚いてましたよ。

 

 

■セカンドストリート

1店舗目のセカストがレクチャーに向かないお店だったので、続けてセカストです。

 

ここでは先ほどレクチャーできなかった部分を丁寧に教えていきました。

 

Fさんに何度も「今伝えたことは理解できますか?わからなければわかるまで何度でも繰り返し教えるので、遠慮なく言ってくださいね」とケアしながら教えていきます。

 

嗅覚的なことを言葉で伝えるのは非常に難しいですが、それでも理解できるまで繰り返し説明していきます。

 

そうすることで、わずか2日間で完コピできますので。

 

 

■トレジャーファクトリー

セカストのやり方はかなり理解されたので、次はトレファクです。

 

このトレファクは、値付けに統一感のないお店でした。

 

仕入れルーティンを応用して商品をチェックしてみると、積極的に仕入れなくていいような、微妙な利益のものばかり。

 

でも、別の場所でチェックしてみると、オイシイ商品がポンポン見つかったりと、宝探ししてるような感覚でした♪

 

Fさんも3店舗目とあって、「セカストを制すればせどりを制する」という言葉どおり、どのお店でも圧倒的仕入れできる意味を理解してもらいましたよ。

 

関東はリサイクルショップが余るほど多くあるので、行けば行くほど利益が積み重なっていきますね♪

 

 

■ワットマン

神奈川県でチェーン展開しているリサイクルショップです。

 

仕入れ495円で約2000円の利益が出て、毎月数十個売れてる高回転商品が10個以上ありましたが、とりあえず5個ほど仕入れてみました。

 

残りは売れたら補充する形です。

 

 

仕入れを終えて、初日レクチャーのおさらいをしていると、隣から私に挨拶してくる人が!

 

マスク姿なので顔がわからず、一瞬「だれ?」と思いましたが、よく見ると八王子のコンサル生のIさんでした。

 

同行レクチャー中に、他のコンサル生さんと会うの2回目です。

 

もう2年前に同行レクチャーしたIさんですが、バッタリ出会う前にちょうどLINEでやり取りしたばかりなので、グッドタイミングでしたね。

 

3人でいろいろ立ち話して、初日の同行は終了です。

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

■ブックオフスーパーバザー

建物が大きすぎて駐車場と店舗の場所に迷いそうでした(^^;

 

お店に入ると、外観どおりなかなかの規模だったので、ある程度棚を絞ってチェックしていきました。

 

Fさんは初日のレクチャーで一気に成長し、大型カートに次々商品を入れていきます!

 

本人も、「やり方がわかったので仕入れは自信ついた」とおっしゃってましたよ♪

 

このスーパーバザーでは、まだまだ仕入れできましたが、途中で飽きたので別の店に移動です。

 

仕入れできるのが常識になると、途中で飽きてくるんですよね(^^;

 

 

■オフハウス

Fさんはわずか2日でプロせどらーの域に達しています。

 

このお店では私よりたくさん仕入れしましたよ!

 

「いい商品があっらコンサル生限定記事に書くので教えてくださいね」ってお願いしたら、期待以上のいい商品を見つけてくれたり♪

 

今までの経験上、Fさんは数ヶ月以内に月利50万円は軽くオーバーしますね。

 

 

■ハードオフ

駐車場がいっぱいで、空くまで時間をロスしてしまいました。

 

ようやく駐車場が空いてお店に入ってみると、全然トキメキもないような雰囲気。

 

これ以上時間を無駄にしたくないので、レクチャーしてさっさと仕入れて移動しました。

 

それでも110円→4000円の商品など見つけたので、ハードオフは本当に利益取りやすいですね。

 

 

■セカンドストリート

ここはFさんが同行前に仕入れに来たお店です。

 

その時は1個も仕入れできずボウズだったみたいですが、今回2日間で身に付けたやり方でリベンジです。

 

私は邪魔しないようにしましたが、結果Fさんは1カゴ満杯の仕入れをしましたよ。

 

正直言って、セカストにしてはあまりいいお店とは言えませんでしたが、そんなお店でも大量仕入れできたFさんの実力はもう本物です。

 

 

■トレジャーファクトリー

ここもFさんがメインに仕入れしてもらいました。

 

品揃えが少ないお店でしたが、きちんと仕入れできていたので、横から見ていて安心できます。

 

最後は2日間のおさらいとして、もう一度「人の心理」をもとにした仕入れ方法をレクチャーして終了しました。

 

 

まとめ

 

冒頭で紹介したとおり、コンサルスタートに至るまでのFさんの行動力から、せどりでも素晴らしい結果を出すと予想してましたが、この2日間だけで別人になりましたね。

 

Fさん自身、「このやり方なら月利50万円以上も年度内に達成できそう」と自信を持ってましたよ。

 

関東はどんなに一生懸命動いてもまわりきれない程お店があるので、本当にいい場所ですよね。

 

四国に分けてほしいくらいです(^^;

 

 

さて、今年の同行レクチャーも、残すところあとひとり。

 

残りひとりの人生も変えてきます!

 

 

で、今年は少し突っ走り過ぎました。

 

ちょっと体力的にキツすぎるので、来年からは受け入れ人数を減らす予定なので、ご理解の程よろしくお願い致しますm(__)m

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

あなたの悩みに寄り添った無料LINE通話相談実施中(ご希望者には月2万円稼げるまで無料サポートしています)。私が実際にやっている仕入れ方法も教えますので正しいやり方を知るきっかけにしてくださいね♪利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『秘伝の書』もプレゼント。 ※売り込みなど一切いたしません。不要だと感じたらご遠慮なく解除してくださいね。

友だち追加

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました