【せどりコンサル】同行レクチャー in 多治見~関

コンサル同行仕入れ

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

岐阜で2人連続同行してきました。

 

メインは新たなコンサル生さんとの同行レクチャーでしたが、その前日に5ヶ月前からコンサルしてるSさんと仕入れ同行していました。

 

■Sさんとの同行記事

【せどりコンサル】同行レクチャー in 西宮~吹田
2週間の間に3人目のコンサル同行レクチャーに行ってきました。 同行レクチャーを詰め込み過ぎて体力の限界です(+o+) というわけで、向こう2週間は同行レクチャーを一切せず、コンサル生さんのサポートに尽力します。 さてさて、この2週間で同行し...

 

Sさんは副業ですが、もう既に月利45万円以上出していて、今年は確実に年収1000万円達成できると意気込んでいましたよ(^^

 

まだ20代ですが、正しいやり方すれば年齢なんて全く関係ないですね。

 

Sさんは日曜日まで本業のお休みを取っていたので、翌日は名古屋方面で仕入れして帰るとのことです。

 

夜はSさんとお食事して、今後の健闘を祈りつつお別れしました。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Yさん」という人です。

 

Yさんは長年CDやDVD専門のせどりをやってましたが、完全にジャンルを絞ってたため、仕入れも利益も安定せずこのままではマズイと感じて私にコンサルを依頼して来られました。(頑張っても月利20万円程度だったそうです)

 

私は常日頃から言ってますが、ジャンルを絞ると利益も絞ることになります。

 

よく「せどりは得意なジャンルに絞りましょう」なんていわれますが、それは完全な間違いです。

 

圧倒的に稼ぎたければ、ジャンルを絞るのはナンセンス。

 

本当に正しいやり方をすれば、ジャンルとかの境界すらなくなりますから。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート多治見店

お店に入ってYさんにレクチャーしてると、昨日仕入れ同行したSさんがいました!

 

「あれ?名古屋方面行く予定だったのでは?」と聞いたら、「多治見で1店舗だけ見てみることにした」とのことで、お互い邪魔にならないように仕入れました(^^;

スマホで顔を隠しているのがSさんです(^^ 右側はYさん。

 

Sさんは気を遣ってくれて1カゴ満杯になったところでお店を後にし、私たちは2カゴ満杯にして移動しました。

 

Yさんは想像以上に圧倒的な仕入れができる事実を目の当たりにして相当驚いてましたよ!

 

このSさんとの偶然の出会いがYさんの全身に電気が走るほどの衝撃だったことを2日目に知りました。

 

 

■ハードオフ多治見店

近くにハードオフがあったので寄りました。

 

ハードオフの仕入れ方はめちゃくちゃ単純なので、Yさんにやり方を教えてすぐ実践。

 

短時間の滞在でしたが、仕550円→売5000円など3個だけ仕入れました♪

 

 

■買取王国多治見店

近辺に良いリサイクルショップがないので、普段は寄らない買取王国に来てみました。

 

ほぼアパレル専門店の様相でしたが、入店5分で仕1045円→売5000円などを見つけましたよ♪

 

人の心理を基軸とした正しいやり方をすれば、どんなお店でも仕入れ可能です。

 

 

■セカンドストリート土岐店

多治見から少し車を走らせて土岐にやってきました。

 

Yさんはもうやり方を覚えたので、ここでは仕入れを任せて私は後追いで見落としなどないかチェックしていきました。

 

その結果、Yさんは私が教えた通りきちんとチェックできてほぼ完璧な立ち回りをしましたよ!

 

併せて、仕入れ判断が間違ったないかも確認しましたが、こちらもOK。

 

Yさんもう既に出来上がりましたね♪

 

 

■サンタの倉庫土岐店

以前も訪れたことがある、岐阜で展開するリサイクルショップです。

 

このお店は爆利益の商品は少ないですが、そこそこの利益で回転いいものはたくさんあります。

 

Yさんには今後仕入れ店舗リストに入れても入れなくてもいいので、どんなお店か知ってもらうために訪れました。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート可児店

以前Yさんが来て全く良くなかったお店とのことでした。

 

確かに私の目から見ても良くない部類に入ると感じましたが、最終的にカゴ2個満杯の仕入れになりましたよ。

 

Yさんも以前と違ってきちんと仕入れできていました♪

 

 

■ブックオフPLUS可児店

YさんのリクエストでブックオフPLUSに来ました。

 

PLUSにしては品揃えが良くて、Yさんも私も次から次へと商品をカゴに入れていきましたよ♪

 

今度からPLUSも仕入れ店舗リストに含めようかと思います。

 

 

■セカンドストリート美濃加茂店

道中でYさんが「あそこに雪が積もってる山あるでしょ」と言うので何かと思ったら、あの御嶽山でした。

 

あれから未だに見つかってない人もいるんですよね、、

 

心よりご冥福をお祈りいたしますm(__)m

 

 

さて、セカストの仕入れは可もなく不可もなくという感じでした。

 

Yさんも私も仕入れルーティンを作業のようにこなして2カゴ満杯で次に移動です。

 

 

■オフハウス美濃加茂店

各店舗の品揃えが少ないお店が多いので次々お店をまわれます(^^;

 

オフハウスもYさんと30分ほどでカゴ満杯にし、次のお店です。

 

 

■リサイクルマート岐阜関店

セカストに行く途中、リサイクルマートがあったので寄ってみました。

 

短時間だけチェックしましたが、すぐにカゴ満杯になったので、Yさんに店舗リストに含めるように伝えておきましたよ。

 

 

■セカンドストリート関緑ヶ丘店

最後のお店なのでYさんの腕試しで仕入れを任せてみました。

 

私はYさんのあとを追っかけて、チェックミスや漏れがないか見ていきましたが、控えめに言ってほぼ完璧に仕上がってます(^^

 

実はこのお店、私ひとりで来てたら時間の無駄と判断して別のお店に移動するくらい良くないお店でした。

 

それなのに、Yさんは教えを忠実に再現して利益商品を複数見つけましたよ♪

 

素晴らしいです!

 

 

まとめ

 

多治見から関までの同行レクチャーの模様でした。

 

Yさん2日間で一気に成長し、たくさん仕入れました♪

 

初日に偶然Sさんとバッタリ会って、私たちとSさんそれぞれで仕入れしましたが、Yさんは近くで仕入れしてるSさんが次々と商品をカゴに入れる姿を見て「このやり方は本物だ!」と衝撃を受けたとおっしゃってましたよ。

 

なぜなら、せどりを長年やってきたYさんから見ると、5ヶ月前まで全くの未経験から始めたSさんが目の前で圧倒的仕入れしてるので、本当に正しいやり方をする人が結果を出すんだと嫌と言うほど眩しく見えたそうです。

※目がバキバキなのは、圧倒的な結果に興奮冷めやらぬ状態が2日間ずっと続いているからみたいです(^^;

 

Sさんも今年はせどりで年収1000万円(年商じゃないですよ)達成できると公言していますし、それを見たYさんも刺激を受けて良い循環ですよね。

 

私は常日頃から耳にタコができるほど繰り返し言ってるように、ビジネスで結果を出すのに特別な能力なんて必要ありません。

 

正しいやり方で行動した人だけが結果を出すんです。

 

Yさんは長年遠回りしてきたことになりますが、それも一気に取り戻せますね♪

 

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼント。さらに『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました