【せどりコンサル】同行レクチャー in 大阪

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

大阪でコンサル同行レクチャーをしてきました。

 

いつもは飛行機で飛んでいきますが、今回は久しぶりに車で大阪まで行ったことが新鮮に感じました。

淡路島パーキングエリアから撮影

 

天気予報では関西方面が雨で、写真の通り空も真っ暗。

 

でも、実際に行ってみると傘がいらない程度の雨量で良かったです。

 

では、いつものようにコンサル生さんの紹介からスタートです。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさん」という人です。

 

Sさんはせどり歴1ヶ月半の女性です。

 

この1ヶ月半の間、他の人のコンサルを受けていましたが、全然成果が出ず「これはやり方が間違っている」と感じて私に依頼してこられました。

 

今まで受けてたコンサル内容をチラッと聞いてみると、「嘘でしょ?」と思うような間違ったことを教えられていましたよ。

 

未だにこんなコンサルとも言えないものがまかり通ってるんですね。

 

これではどんなに頑張ったって成果が出ないの納得ですが、私の正しいやり方で全部取り戻していただきます。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート今福鶴見店

 

初日の1店舗目なので、セカストの仕入れ方法をじっくり説明した後、私が実際に仕入れている姿を見て勉強してもらいました。

 

Sさんはkeepaを使った経験がないので、細かな部分に苦労してましたが、これは最初に誰もが通る道なので問題なしです。

 

1430円→売5000円台(メルカリ販売)

仕330円→うまくいけば 売10000円台、悪くても6000円以上など、高利益商品も見つけましたよ♪

 

このお店はSさんが事前にリサーチしていましたが、全く仕入れできなかったみたいです。

 

でも、正しいやり方すればいくらでも仕入れ可能。

 

その現実をSさんに嫌というほど味わっていただけました。

 

 

■セカンドストリート都島店

1店舗目でSさんのウィークポイントが判明したので、このお店ではそこを重点的に良くするために付きっきりでじっくりと商品を見ていただきました。

 

その結果、Sさんは次から次へと利益商品を見つけていき、ご自身もビックリされてましたよ。

 

もちろん、ひとりでこんなに仕入れできたのは人生で初めてとのこと。

 

やはり正しいやり方さえわかれば誰でも激変しますね!

 

 

■セカンドストリート上新庄店

Sさんはこのお店でも複数の商品を仕入れました♪

 

たまに取りこぼしがありますが、仕入れはきちんとできるレベルに達してます。

 

これからは精度を上げていく段階ですね。

 

引き続き2日目もレクチャーしたらさらに伸びるでしょう。

 

ところでこのお店、まだまだ利益商品は残ってますが、数万円分の利益商品を仕入れずに帰りました。

 

Sさんには「売れたら補充仕入れしてください」って伝えてますが、近所の人で「我こそは」と思う人は全部取ってもらって大丈夫ですよ。(おそらくわからないと思いますが)

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート東大阪店

Sさんは初日のレクチャーで自信を付けられたので、2日目はがっつり仕入れしてもらおうとセカストにやってきましたが、ちょっと品揃えが良くなかったです。

 

しかも、Sさんがチェックしたのは、その中でも特に品揃え良くなかった場所で、ツイてなかったですね。

 

時間がもったいないので、ひとカゴ満杯にして移動しました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー25号八尾長畑店

Sさんは教えたとおりに動いてくれるので、みるみる成長しています!

 

仕810円で10000円以上で売れている商品を見つけたり、不明点があればすぐに「これは仕入れ対象になりますか?」と質問してくれるので、その都度すぐにアドバイスして理解が深まります。

 

まわりのお客さんも大量購入に驚きの視線で恥ずかしかったです^^;

 

 

■トレジャーファクトリー東大阪店

Sさんの仕入れが更に炸裂しました♪

 

私がひとカゴ仕入れしてSさんの様子を見にいくと、同じようにひとカゴ分の仕入れをしていましたし、高利益で高回転商品も見つけてましたよ。

 

仕528→売6000円

 

もちろん私も負けじと見つけましたよ。

 

仕990→売6980円

 

Sさん本当に素晴らしいです♪

 

 

■ジャングルジャングル守口店

この辺りで展開するリサイクルショップです。

 

Sさんは同行前に一度試しに来てみたそうですが、全然仕入れできなかったって嘆いてました。

 

でも、もう昔のSさんはいません。

 

時間の関係で棚を少ししか見れませんでしたが、きちんと利益商品を見つけましたよ。

 

もう完璧です。

 

 

まとめ

 

大阪でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

実は、Sさんはペーパードライバーなので、自分ひとりで運転ができず旦那様に車出ししてもらわないと満足に仕入れできない状況なんです。

 

そんな状況にも関わらず、「せどりで稼ぐ!」と決意して飛び込んで来られました。

 

これから運転の練習と並行してせどりを頑張っていく形になりますが、私の経験からSさんはきっと現状打破して結果に結びつけると思います。

 

これからもサポートを続けて、必ず結果を出して見せますよ!

 

さて、Sさんの同行レクチャー終了後、そのままお隣の兵庫県に移動して翌日から別の人と同行レクチャーしました。

 

その様子は次回の記事で。

 

PS:

同行終了後に柿をいただきありがとうございましたm(__)m

家族全員でおいしくいただきます♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました