【せどりコンサル】同行レクチャー in 春日井~豊橋

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

愛知県で同行レクチャーしてきました。

 

今年に入って4回目のコンサル同行レクチャーに行きましたが、その4回全てセントレア(中部国際)空港着だったのに今頃気づきました(^^;

 

でも、次回から全国各地散分散して同行することになります。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんはせどり未経験者です。

 

私との出会いはTwitterの某サロン。(本当ならここで宣伝したいくらいの素晴らしいサロンです)

 

実は私、2018年からTwitterアカウントはありましたが、全然利用してなくて昨年の夏に本格的にTwitterも始めようと一念発起したのはいいけど、正しいTwitterの使い方がわからず教えてもらう為に入会したサロンで知り合いました。

 

ちょうどTさんは何か副業で出来ることがないか探していて、私のやってるせどりに興味を抱き正式にコンサルを依頼して来られた流れです。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート春日井19号店

お店に入るまでは、Tさん全くの未経験者で同行前の練習もほとんどできてなかったので、「少し大変なレクチャーになるかな??」と思ってました。

 

でも、蓋を開けてみるとTさんの理解力に驚きです。

 

同行前の通信レクチャーで教えた内容もしっかり覚えてるし!

対面で私が説明したことを1回で理解するし!!

利益商品を次々見つけるし!!!

 

「この人何者?」って引いてしまうほど素晴らしかったです♪

 

このお店はトータル仕入れ額3000円台で利益は20000円台でした。

 

 

■セカンドストリート守山吉根店

Tさんは本当に素直です。

 

私が教えたことを教えた通りにやってくれて、しかも理解力があるから利益商品があれば普通に仕入れていきます。

 

未経験なので現時点でここまで期待してませんでしたが、2店舗目にしてもう不安なく見ていられます。

 

普段ならいろいろレクチャーしながら進めるのに、一度の説明で完全把握してもらえるので楽させていただいています(^^;

 

 

■セカンドストリート滝の水店

初日最後のお店です。

 

1店舗目の到着が遅かったのと、渋滞にはまったので時間が掛かってしまいました。

 

繰り返しますが、Tさんヤバいです!

 

もう完成形になっていて、常識のように利益商品を見つけていきます。

 

私に判断を聞いてくる商品全部ミスがなかったり、一気に10個仕入れたり、、

 

「この人、独り立ちしたらどうなっちゃうんだろ?」と、良い意味で思います(^^

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート二川店

予想外の渋滞でお店に到着するのが遅れて11時のスタートになりました。

 

何でもない平日なのに、Tさんも私も想定外の渋滞でした。。

 

でも1時間のロスなんて即取り戻せます。

 

お店に入るやいなや、Tさんは店内な一角からどんどん仕入れていくし、私も手伝いめちゃくちゃ仕入れましたよ♪

 

Tさんの仕入れ判断が正確すぎて、経験に伴いスピードを付ければ、一気に私を追い越しそうな予感がします!

 

このお店だけで利益4万円以上GETです。

 

 

■セカンドストリート牛川店

先ほどのお店より更にめちゃくちゃ仕入れしました!

 

2店舗で利益10万円いきそうなペースです。

 

「さあ、このペースで今日はいつも以上の爆利出すぞー!」と気合を入れて次のお店を調べてみると、、

 

棚卸のため臨時休業。。

 

Tさんと「なんで今日なの?」と顔を見合わせ、他のお店を調べてみると、なんとそこも棚卸で臨時休業!

 

仕方なく岡崎方面に向かいました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー248号西友岡崎店

急遽岡崎まで戻ってきました。Tさんは判断スピードをアップしたいとおっしゃってましたが、もう既にかなり早くなっています。

 

このお店は短時間のチェックでしたが、Tさん複数の商品を常識的に仕入れましたよ♪

 

本当何という素晴らしさ!

 

 

まとめ

 

春日井から豊橋までの同行レクチャーの模様でした。

 

Tさんは同行レクチャー2日間の全店舗で安定して仕入れできましたよ♪

 

横から見てて、「教えたことをこれだけ忠実にやってたら結果が出ないわけがない」と何度感心したことか!

 

Tさんも、やってて楽しいとおっしゃってるので、間違いないですね。

 

最後に車内でコンディション確認の解説もしておきましたよ♪

 

これからも万全のサポートでTさんを稼がせます!

 

帰りにバレンタインのチョコまでいただいてありがとうございましたm(__)m

 

Tさんとお別れしたあと、ふと目に入った駅のイルミネーションもきれいでした。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました