【せどりコンサル】同行レクチャー in 福岡

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コンサル同行レクチャーで福岡に行ってきました。

 

いつもANAで移動しているのでJALはなんか新鮮です。

 

福岡に着き、香椎駅から和白駅の電車に乗り換える際、何も考えず普通に歩いてたらこれから乗る予定の電車の発車ベルが!

 

慌てて走りましたが、どう見ても間に合わない距離だったので諦めたところ、全然発車せず。。

 

「あれ?」と思いながら近づいていくと、線路状況のチェックで大幅に遅延するとのこと。

 

結局タクシーに乗り換えてホテルに向かいました。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Tさん」という人です。

 

Tさんは全くのせどり未経験者です。

 

私のコンサル生さんは未経験者が大半ですが、未経験こそ変なスタイルがついてないので教えやすいし成長も早いです。

 

この2日間で、Tさんにも未経験が嘘のようなプロ化をさせてきましたので、その模様をご覧ください♪

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート福岡新宮店

通信でレクチャーしただけである程度やり方を理解していただけていたので、おさらいみたいな感じで教えていきました。

 

おかげで私としてもすごく楽に教えることができて、とてもありがたかったです。

 

本当経験なんて関係ないですね。

 

とにかく正しいやり方をすれば結果が出るのが常識。

 

Tさんは私が教えたことを素直にそのままやってくれるので、仕330円→売8000円など、早速複数の利益商品を見つけていましたよ♪

 

 

■セカンドストリート福津店

1店舗目も2店舗目も値付けが高くて品揃えも良いと言えないお店でしたが、Tさんはサクサク仕入れしていきました。

 

仕入れ判断が人の心理に基づく正しいやり方なので、シビアなお店でも圧倒的に仕入れができます。

 

 

■ハードオフトリアス久山店

ハードオフの仕入れもたまにするかもしれないので、一応レクチャーしておきました(^^;

 

「一応」って言うくらい、ハードオフは仕入れに来なくてもいいようなお店なんですけどね。

 

仕880円→売5000円など、5個だけ仕入れて隣のオフハウスに移動しました。

 

 

■ハードオフトリアス久山店

オフハウスで大量仕入れしようと意気込んでいましたが、このオフハウスはアパレルメインのお店でした(+o+)

 

というわけで、チェックする商品もほとんどなく、5個仕入れてとっとと移動しました。

 

スマホの電波状況も悪かったので、お店をすぐに出れてちょうど良かったくらいですけどね!

 

 

■セカンドストリートBRANCHI福岡下原店

あまりの品揃えの悪さで、2個仕入れてお店を出ました。

 

Tさんに、このような店は仕入れ店舗リストから外すように伝えておきましたよ。

 

※写真撮り忘れです。

 

芸人さん?みたいな人たちが広場の舞台でなにかやってましたよ。

 

 

■セカンドストリート箱崎店

この辺りは本当に品揃え悪くてチェックしようと思う商品がほとんどないです。

 

でも、そんな過酷な場所からTさんは複数の商品を仕入れましたよ♪

 

もう仕入れの腕は上がったので、どれだけ取れるかはお店次第ですね。

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■セカンドストリート半道橋店

2日目からはTさんにどんどん実践してもらいます♪

 

このお店は一番たくさん取れそうな場所が意外に取れなくて、それ以外の場所からポロポロと利益商品が出てきました。

 

 

■リサイクルマート大橋店

道中に巨大ガンダムがいました。

 

駐車場到着して車から降りてお店に入る前に気になる商品があったのてチェックしてみると全部利益商品。

 

入店前に利益6000円近くGETしました♪

 

外に置いてた商品を5個持って店内に入るやいなや、店員さんが嬉しそうに「お預かりしておきまーす♪」と声を掛けてくれて、持ち歩くのも大変なのでお言葉に甘えました。

 

Tさんと一緒に店内をざっと見ていき、十数個の商品をプラスして次に移動です。

 

 

■セカンドストリート春日桜ヶ丘店

トレジャーファクトリーに向かう途中にセカストがあったので先に寄りました。

 

13個仕入れてすぐに移動です。

 

Tさんは 仕1760円→売10000円など半分以上7個仕入れましたよ。

 

素晴らしい!

 

 

■トレジャーファクトリー福岡春日店

関東のトレファクは品揃えいいですが、地方のトレファクはセカストより少し品揃え良くないですね。

 

10個仕入れて店を出ました。

 

 

■セカンドストリート春日上白水店

Tさんへのレクチャーの成果を試すため、このお店は私が邪魔しないようにしました。

 

Tさんの後を追っかけて、見落としや判断間違いをしてないかチェックしましたが、ほぼ完璧。

 

まだもう1店舗行けそうなので、残り時間腕試ししてもらいます。

 

 

■セカンドストリート高宮通り店

最後のお店も仕入れは全てTさんに任せてみた結果、ミスもなく仕入れも完璧にしましたよ♪

 

途中、仕入れアプリが立ち上がらないトラブルもありましたが、焦らずすぐに再開。

 

Tさんはお店全体から満遍なく利益商品を見つけていきました。

 

もちろん私も追っかけチェックしましたが完璧です。

 

 

まとめ

 

福岡での同行レクチャーの模様でした。

 

前回の愛知のコンサル生さんもそうでしたが、今回のTさんも素晴らしい理解力で、私も非常に楽に教えることができて感謝ですm(__)m

 

Tさんから健康に関する有益情報をいただき、早速注文することにしました。

 

これで長年の悩みから解き放たれそうです♪

 

たくさん仕入れたので出品が大変でしょうけど頑張ってくださいね(^^

 

同行中は、スペースワールドのお話など、懐かしいお話をいろいろしていただきありがとうございました。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました