【せどりコンサル】同行レクチャー in 宇都宮

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

宇都宮で同行レクチャーをしてきました。

 

12月に入って急に寒くなりましたね。

 

栃木もかなり寒いと想像できたので、防寒対策バッチリで行きましたが、、

 

日中は気温が上がって暑いくらいでした。

 

12月なのにこんなに寒暖差あると困っちゃいますよね(+o+)

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Nさん」という人です。

 

Nさんはせどり歴3ヶ月で、現在までは某新品せどりスクールに入って実践していました。

 

しかし、習ったとおりにやっても利益が残らない現実に疑問を感じて私にコンサルを依頼して来られました。

 

何度も言いますが、そもそも新品せどりというビジネスモデル自体が成り立たない手法です。

 

せどりは立派なビジネスですので、しっかりと戦略を立てて根本から正しいやり方をやろうとしないなら、せどりに取り組むべきではないと断言します。

 

Nさんはそれを肌で感じ取って、自ら変わろうと動いたわけですね!

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 初日

 

■セカンドストリート宇都宮簗瀬町店

まずはいつものようにセカストの仕入れルーティンのレクチャーからしました。

 

Nさんの感想は、同行前に通信で習ったのと全然濃さが違って、実際のやり方がよく理解できたとのことです。

 

レクチャー後は、お店全体を一緒に見ながら仕入れしていきましたが、Nさんも利益商品をどんどん仕入れており、予想以上のセンスで驚いちゃいましたよ。

 

もうこの時点で、Nさんは今までやってた新品と比べものにならない仕入れの安さと利益の大きさにも驚いていました。

 

 

■ハードオフ宇都宮環状鶴田店

女性ですが、ハードオフも行くみたいなので、やり方を教えておきました。

 

ハードオフの一連の仕入れ方法を教えた後に、一緒に実践もしましたが、、1000円刻みで値付けしているようなお店だったので、いい商品ほとんどなかったです。

 

それでも、仕330円で売4000円前後 の商品など、Nさんも私も商品見つけましたよ♪

 

 

■オフハウス宇都宮環状鶴田店(併設店)

やはり未経験者や初心者は強いです。

 

私が教えたことを素直に忠実に実行してくれるから、利益商品を当然のように発見していきます。

 

まだ3店舗目なのに、Nさんはバッチリになってますよ。

 

スピードがまだ早くないので、どうしても私の方が早く仕入れてしまうので、逆にNさんの邪魔をしているような気持ちになります(^^;

 

 

■オフハウス宇都宮戸祭店

このお店は仕入れ対象にならないレベルでした。

 

アパレルがメインで、それ以外の商品はかなり少なくて仕入れに適していません。

 

とは言っても、Nさんは利益商品をしっかり見つけます。

 

仕入れに2000円ほどしか使ってませんが、利益は余裕の10000円オーバーでした。

 

最後時間が少し余ったので近くのハードオフに寄りましたが、いい商品が全然無くて1個(利益2000円ほど)だけ仕入れて帰りました。

 

一般せどらーなら絶対仕入れできないようなお店でも確実に利益商品を見つけることができる私の手法に、Nさんにも大納得していただきましたよ♪

 

 

【せどりコンサル】同行レクチャー 2日目

 

■オフハウス宇都宮駅東店

昨日の最後のハードオフ併設店になります。

 

小さな物を数十個仕入れました。

 

私が先に見てNさんの邪魔をしている状況になりましたが、それでもNさんは爆益商品を見つけたし、小さくて高回転高利益の商品をまとめて5個仕入れたりと、素晴らしい成果を出しています。

 

 

■セカンドストリートインターパーク宇都宮店

かなり値付けの高いお店でしたが、20個の仕入れをしました。

 

Nさんは私が口酸っぱく伝授していることを、私が言わなくても自ら率先してやっているので本当に感心します。

 

これから一気に成長するの間違いなしですね♪

 

 

■オフハウス宇都宮インターパーク店

このお店では、腕試しとしてNさんに仕入れを任せてみました。

 

途中から私も参戦して仕入れを手伝いながら、改めて人の心理を基にした商品のチェック方法などをレクチャーしました。

 

オフハウスで仕入れしたあとに併設しているハードオフに寄りましたが、このあたりは地域的にハードオフの値付けが高いですね。

 

同じ商品でも、他の地域の2倍、3倍の値付けなんて当たり前みたいです。

 

ハードオフでは5個仕入れてさっさとお店を出ました。※写真撮り忘れました

 

このあと、初日に行ったセカストに寄って、改めて2日間のおさらいレクチャーして終了となりました。

 

 

まとめ

 

宇都宮でのコンサル同行レクチャーの模様でした。

 

2日間でNさんの先入観を完全崩壊して、歩んで行くべき正しい道を示してきましたよ♪

 

Nさんは私の教えを素直に実践しているので、同行中もたくさん仕入れできましたし、これから必ず結果を出してくれると思います。

 

同行が終わってホテルまで送ってもらってる途中で、Nさんからいきなり「みんみんの餃子食べ行こ♪」って誘われて、お店に行きましたがまさかの定休日でした。。

 

ふたりとも “餃子の口” になってたのに残念でしたね(T_T)

 

でも、これからバンバン稼いでたらふく食べましょう♪

 

私も帰ったら取り寄せします。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました