【せどりコンサル】同行レクチャー in 相模原

コンサル同行仕入れ

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2年前から私のコンサルを受け始め、初月から10万円以上の利益を出していた神奈川のSさんと同行してきました♪

 

■以前の同行レクチャー記事

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 小田原~鎌倉
久しぶりに関東方面へコンサル同行レクチャーへ行ってきました。 ここ最近は東海地方へ行く機会が多かったので、関東は約3ヶ月ぶりになります。 なお、関東といっても今回は神奈川県の西側方面になる小田原から鎌倉の範囲での...

 

再び同行レクチャーするようになった理由は、Sさんは1年以上せどりをできてなくて、また再開することになったためです。

 

その前に久しぶりのおさらいとして1日だけですが同行しました。

 

※2年ぶりの登場「Sさん」です↓↓↓

 

 

2年ぶりの同行の模様

 

朝は町田駅で待ち合わせ。

 

翌日から埼玉で同行レクチャーが入っていて宿泊先も埼玉にしてたので、町田駅までなかなか遠かったです。

 

■セカンドストリート相模原淵野辺店

久しぶりになるので、未経験者同様にセカストの仕入れルーティンを教えていきました。

 

Sさんは、忘れてたことや新たな気づきもあったようで、レクチャー後は早速実践です。

 

久しぶりの仕入れだったので、最初は少し戸惑っていましたが、すぐに慣れてきて利益商品を次々と見つけていましたよ。

 

全部で30個ほど仕入れました。

 

 

■セカンドストリート相模原光が丘店

Sさんは2年前に経験済みなので、もうやり方を思い出してくれています。

 

ここから残りは仕入れツアー状態で店舗をまわれます♪

 

ここではSさんが一気にカゴ満杯にしたので、私も手伝ってカゴ満杯にしましたよ。

 

 

■トレジャーファクトリー相模原店

Googleマップで住宅地に誘導されたので「こんなところに本当にトレファクがあるの?」と、Sさんと不安になりながら行きましたが、急にボウリング場が現れて、その下にトレファクがありました!

 

ボウリング場の下にお店があるので、ずっとゴロゴロ音がうるさかったです。

 

品揃え良くないお店でしたが、ここでも常識的にカゴ2個満杯の仕入れをしました♪

 

Sさんは改めてこのやり方に驚愕しまくりです(^^;

 

 

■ワットマン相模原中央店

神奈川で展開するリサイクルショップです。

 

ワットマンは他の店舗に何度か行ったので、「神奈川と言えばワットマン」と思えるくらいになりました。

 

店内はアパレルに占領されていましたが、全部で30個ほど仕入れました。

 

小さい商品ばかり仕入れたので、持ち運びもめちゃくちゃ楽です♪

 

 

■セカンドストリート相模原橋本店

Sさんに急遽用事が入ったので、棚を2列だけ見て終了となりました。

 

棚2列見ただけでカゴ3個分の仕入れです。

 

Sさんは改めて「このやり方は本当にすごいですね!」を連発していましたよ♪

 

Sさんは車を購入することにしていて、仕入れ中にお店から連絡が来て急遽契約しに行くこととなり途中切り上げとなりました。

 

 

まとめ

 

町田から相模原方面での同行レクチャーの模様でした。

 

帰りの車内でSさんから「これからどんどん稼いでいくために、自分に足りないところなどはありますか?」と聞かれたのでこう答えました。

 

「今日一日一緒にいて、一点だけ気になったことがあります。それは、Sさんに決断力を養ってほしいということです」

 

Sさんは2年前に同行レクチャーした当時から、めちゃくちゃ慎重でした。

 

この記事にも書いているように、石橋を叩いて渡るのはいいんですが、叩きすぎて渡れないくらい慎重すぎる部分があります。

10月後半にコンサル開始したSさんが既に利益10万円達成!
またまた嬉しい報告が来ました(^^) 10月後半にコンサルを開始して同行レクチャーした「Sさん」が、早くも利益10万円達成です♪ Sさんとの同行レクチャーの模様はこちら↓ 私はコンサ...

 

せどりをやるということは、個人事業主になるということです。

 

経営者が自分の経営判断をできず、優柔不断でいたら会社は潰れます。

 

それは仕入れひとつ取っても同じこと。

 

Sさんは、誰がどうみても利益が出て即売れるような商品でも決断に躊躇することが多いと思ってはっきり言わせていただきました。

 

でも、これがSさんに響いたようで、かなり納得されてましたよ♪

 

私はコンサル生さんに対して、素晴らしいところは本気で褒めています。

 

逆に間違ってるところも本気で正しています。

 

なぜなら、私も対価をいただいて教えているからには、必ず結果を出していただく使命がありますので。

 

もう十分に仕入れスキル付いているので、自分が勝手に作ってしまっている殻を破って突き進んでいくだけですね。

 

今後の結果が楽しみです♪

 

さて、Sさんとの1日同行が終了し、翌日からは埼玉でコンサル同行レクチャーしました。

 

その模様は、また次の記事で紹介しますね。

 

では!

 

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

Amazon規制で悩んでいるあなた!私が100%解除しますよ!

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】をプレゼントします。

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました