【コンサル生Oさん】活動できなくても2ヶ月目で利益16万円超

コンサル実績

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

最近同行レクチャーが続いているので、コンサル生さんの成果報告の記事を書けていませんが、以前と変わらず続々と目標達成の報告が届いていますよ♪

 

私の教え子さんは、きちんと活動されている人は全員が目標達成しているのが自慢なんですが、今日ご紹介するのは家庭の事情で思ったような活動もできず、しかも現在近くに仕入れ店舗もないようなところに住んでいて、とんでもなく厳しい状況下で頑張っている「Oさん」について書いてみたいと思います。

 

■Oさんとの同行レクチャーの記事

【せどりコンサル】同行レクチャー in 小牧~名古屋
小牧から名古屋周辺でコンサル同行レクチャーしてきました。 台風の影響で帰りの飛行機が高確率で飛ばないと覚悟しながらの出発でしたが、案の定帰りの飛行機が欠航になり、急遽中部国際空港近くのホテルを予約して部屋で記事を書いています。 今までも何度...

 

Oさんとは9月に同行レクチャーをして、初月となる10月が終わり(初月もきちんと7万円以上の利益出していました)、2ヶ月目の11月の結果や現状報告をいただきましたので紹介します。

 

LINE画像の前に、まずOさんの現状としてかなり厳しい環境で生活されています。

 

  • 親の看病で、都会から田舎の地元に帰っている
  • 地元にはリサイクルショップが近くにない
  • 仕方なく新品のお店に行って仕入れもしているが、赤字になることも多い

 

本当に厳しい環境下にいると思います。

 

せどりは仕入れをしないと収入に繋がりません。

 

それなのに、時間・場所、そして店舗がないというトリプルパンチの状態ですよね。

 

でも、この状態を悲観しているだけでは絶対に前に進みません。

 

Oさんは目の前の状況を打破すべく、利益が出ないのがわかっていても新品せどりを取り入れたり、時間のすき間を狙って店舗に行って仕入れしたりと11月を乗り越えました。

 

その結果報告が以下の通りです。

 

売上286341円
仕入れ123256円
利益16305円

 

です。

 

利益率が伸びてないのは、新品を取り入れているからです。

 

それでも、初月よりせどり環境が悪くなったにも関わらず2倍以上伸ばしていますよね!

 

結果を出す人って、共通して皆こうなんです。

 

結果が出ない人は、目の前に不利なことがあれば、それを理由に「できない」という思考しか働かない。

 

結果を出す人は、目の前の不利なことに心が折れそうになっても、それ以上の行動で突破する。

 

私の経験上、Oさんは副業でも普通に月利50万円以上出せる人になると思います。

 

LINEにも書いているように、来年3月からせどり環境がすごくいい場所に移動することになっています。

 

それまで少し辛抱しながらの時期が続きますが、解放されてからのOさんの結果が今から楽しみで仕方ありません。

 

ひき続き、自身の夢を叶えるために頑張っていただきます。

 

 

さて、他にも紹介できてなかった人を数名掲載しておきますね。

 

■夏にコンサル開始後、毎月利益20万円以上をキープしているSさん

遠征仕入れに行くべきかどうかのご質問と同時に、利益報告をいただきました。

2週間ごとに同じお店に行ってたら、範囲を広げたほうがいいですね(^^;

 

 

■数か月前に報告をいただいた時に利益20万円を達成しているIさん
※せどり未経験でコンサル開始3ヶ月目の結果

見えにくいですが、利益204622円です。

利益はきちんと出していますが、少し利益率が低かったので、まだまだ改善の余地があると思いアドバイスしました。

軌道修正すれば、利益倍増もすぐですね♪

 

 

■コンサル開始後、堅実にやっていたSさんはついに法人化することになりました

法人化する前に、今月一度お会いして改めていろいろレクチャーすることになりました(^^

 

 

さて、130人以上教えてきた実績から、月利20万円なんて副業でも普通に通過するポイントになってしまいましたね。

 

しかも皆さん、週に1回の仕入れだけで20万円に到達しています。

 

今年ももうすぐ終わってしまいますが、12月も頑張って来年も引き続き稼ぐ人を続々輩出していきます!

 

ではまた!

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました