【せどりコンサル】同行レクチャー in 海老名~横浜

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

強風で大揺れの飛行機で同行レクチャーに行ってきました。

 

今回同行したのは静岡在住の人ですが、今後関東方面での仕入れを視野に入れているため、ご希望に沿って神奈川の店舗をまわってきましたよ。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Oさん」という人です。

 

Oさんはポイントせどり (←せどりとは呼べないもの) をやってましたが、当然稼ぐことなんて全くできず私にコンサルを依頼してこられました。

 

通信やリモートで人の心理に基づく正しいせどりのやり方を教えたところ、まだ同行レクチャーをしてないのに月利25万円を出している状況ですよ♪

 

現在せどりをやってる皆様。

結果が出ないのはあなたが悪いのではありません。

あなたのやってることが間違っているだけなんです。

 

間違ったやり方をすれば私だって結果なんて出ないんですから、今すぐ正しいやり方に切り替えましょう。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート綾瀬深谷店

お店に着いて気づきましたが、ここはあまり品揃えが良くない思い出のあるお店でした。

 

とは言いながらも、Oさんにはしっかりレクチャーしていき、通信やリモートで認識していたことと相違がないかなど詰めてみたところ、やはり伝わってない部分がありました。

 

この違いが通信と対面で教える大きな違いになります。

 

そして結果にも大きな差が生まれることになります。

 

さて、ひととおり不明点をつぶした後は、実践形式で私が仕入れてる姿を見ながら隣で一緒にやってもらいました。

 

そもそも品揃えが良くないのでカゴ1個満杯だけで終わりましたが、仕550円→売5,000円台などもありましたよ。

 

 

⬛︎ワットマン マルイファミリー海老名店

ここは初めて来たお店です。

 

ショッピングモール内にあって店内はまるでブックオフスーパーバザーを彷彿させる感じの規模でしたが、規模の割に商品が少なくて値付けは高いという最悪な状況。

 

でも来たからには頑張ってOさんとしっかりチェックしていくと、高利益商品を複数見つけましたよ。

 

仕990円→売6,000円台 ✖️ 2個

仕1,980円→売96,000円

 

など、他にもいくつかありました。

 

 

⬛︎ワットマン座間店

引き続きワットマンですが、ここはアパレルだらけで仕入れ対象になるようなお店ではありませんでした。

 

一応7個だけ仕入れて移動しました。

 

 

⬛︎セカンドストリート相模原光が丘店

ここもかなり規模の小さいお店で普通のセカストと比べて商品がかなり少なかったです。

 

今日はハズレくじ引き続けますね(^^;

 

とは言いながらもカゴ満杯の仕入れはしますけど。

 

 

⬛︎ハードオフ相模原矢部店

ハードオフの仕入れ方法を教えるために寄りましたが、このお店が炸裂しました。

 

普通ならハードオフは品揃えも良くないのであまり仕入れもしないんですが、ここは棚を見た瞬間に多いと思いました。

 

Oさんとも「ここめちゃくちゃたくさんありますね!」と喜んだくらいの品揃えです。

 

ふたりでチェックしていくとあるわあるわですぐにカゴ満杯。

 

気づいたらOさんがカゴ2個目も満杯にして3個目を用意していました(^^;

 

仕880円→売14,000円など、合計利益51,000円以上と爆裂です。

 

 

終了時間が来たのでホテルに戻って他の人にZoomレクチャーしてたんですが、Oさんはこのあとさらに1店舗行って料金35,000円取ったそうです。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート横浜港北店

さて、2日目は初日以上にOさんに暴れていただきます。

 

まずは高速を走って横浜までやってきました。

 

ここではふたりでそれぞれチェックしていきましたが、お互いたくさん利益商品を見つけましたよ。

 

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー ノースポート・モール店

Oさんが楽しみにしていたブックオフスーパーバザーに来ました。

 

入店して大型カートに次々と利益商品を入れていると、Oさんの様子がおかしくて何かあったのかと聞いてみると、スマホが動かないとのこと。

 

色々調べてみたら、ギガ容量をマックス使用してしまったみたいでした。

 

課金して使えるようになりましたが、途中からまたまた変になったみたいで。。

 

せっかくのスーパーバザーで思う存分仕入れできなくて残念でしたが、次回ご自身でリベンジに来てくださいね。

 

ここは、他のせどらーがいて私たちが大型カート満杯に入れてる商品を覗き込んで見ていました(^^;

 

 

⬛︎セカンドストリート横浜都筑店

次のお店はオフハウスを予定してあましたが、近くまで来て以前あまり品揃え良くなかった店舗だと気づき、急遽セカストに変更しました。

 

変更したこちらのセカストもそんなにいいお店ではなかったですが、普通にやれば平均的にこのくらいは取れますよ。

 

 

⬛︎ハードオフ横浜市ヶ尾店

さすがに昨日のハードオフのような炸裂は期待せずに来てみましたが、意外と利益商品多かったです。

 

私よりOさんのほうがたくさん仕入れて2カゴ分になりました。

 

 

⬛︎トレジャーファクトリー横浜青葉店

このお店はOさんがチェックしてくれた場所から利益商品が複数見つかりました。

 

私が見た場所はあまり良い商品なかったです。

 

 

⬛︎ハードオフ横浜長津田店

少しだけ時間が余ったので、ハードオフに寄りました。

 

ここもハードオフにしてはたくさん利益商品ありましたよ。

 

昨日と今日行ったハードオフは全ていいお店でした。

 

 

まとめ

 

海老名から横浜までの同行レクチャーの模様でした。

 

Oさんが仕入れながら2日間の利益計算をしてくれたんですが、トータルで28万円台の利益でした。

 

同行レクチャーでは平均25万円くらいなので、いつもより少し多い利益になりましたね。

 

初日に4店舗連続でバズレくじを引いたのが尾を引きましたが、30万円に届かなかったのが少し悔しいです。

 

2日目が終わってお疲れの中、Oさんはそのまま静岡まで運転して帰りましたが、無事到着されて良かったです。

 

Oさんにも早々に月利50万円を突破してもらい次の段階に進んでいただきます!

 

引き続き一緒に頑張っていきましょう。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました