【せどりコンサル】同行レクチャー in 神戸~姫路

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

兵庫県で同行レクチャーしてきました。

 

四国からの距離を飛行機で行くのも面倒なので車で行くことに。

 

長距離運転中に複数のコンサル生さんから質問や報告が飛んできて、さすがに運転しながらLINEは返せないので何度も停車したりハンズフリーのLINE通話で回答したりと、結構バタバタしながらの道中でしたよ(^^;

 

このように、私のもとで皆さん頑張ってくれてるのですごく励みになっています。

 

せどりって本来孤独なビジネスですが、こうやってたくさんの仲間がいると本当に楽しいですね♪

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Mさん」という人です。

 

Mさんは半年間ほど新品せどりをやっていたけど、最高月利わずか8万円でその時仕入れに使ったお金は月に80万円というどうしようもない状況でした。

 

よくあるパターンで、YouTubeで募集しているスクールに入って教えられた通りやったらこの結果です。

 

利益8万円なんて2万円ほどの仕入れをすれば可能なのに、、

 

でも、過去は変えようがありません。

 

Mさんは私のやり方に切り替えて通信で少し教えて間もない段階で既に過去最高の利益を出すペースで進んでいます。

 

Mさんもおっしゃってましたが、スクールやコンサルなんて入会する前は「誰でも稼げますよ」なんて言われるけど、蓋を開けたらビジネスとして成り立たないことをいかにも真っ当なことのように教えるどうしようもない場所だったそうです。

 

そんな場所に何百もの人がお金を払って所属しているそうですよ。

 

本当バカバカしいですね。

 

今、自分が該当してると感じてるなら、迷わず私のところに来てみてください。

 

首根っこ掴んででも正しい方向に導きますから♪

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 初日

 

⬛︎セカンドストリート神戸垂水店

Mさんは通信で教えただけでかなり売っていますが、ちょっと単価が低すぎるので、まず原因を探るためによくヒアリングしてみるとすぐに理由がわかりました。

 

それを元に、店舗で実際に立ち回りを見てもらうと、Mさんもすぐに納得。

 

対面の威力が早速発揮されましたね。

 

Mさんはこれ以外の部分は通信でしっかり理解してたので、あとは教えて通りに一緒に見てもらいました。

 

このお店自体が商品棚自体かなり小規模でしたが、最終的にカゴ満杯になって全部で18個仕入れましたよ。

 

 

⬛︎セカンドストリート ジェームス山店

1店舗目で気付いてもらったことを基準に引き続きセカストで腕試しと思いましたが、まあ品揃えの悪いお店でした。

 

このお店は今朝までのMさんならボウズの結果となってたと思いますが、1店舗目でしっかり修正してるので利益商品を見つけてましたよ。

 

 

⬛︎ブックオフスーパーバザー アクロガーデン神戸駒ヶ林店

神戸では今まで何度も仕入れしてますが、このスーパーバザーは訪れた記憶がなかったので来てみました。

 

兵庫県には他にもスーパーバザーがありますが、全て仕入れ対象にならないお店として外しています。

 

ということもあり、ここが兵庫県のスーパーバザー最後の砦になるかと期待していましたが見事に裏切られました。

 

もうこれで兵庫県のスーパーバザーで仕入れ対象になるお店は完全に消えましたね。

 

あ! でも、皆さんは全然仕入れに行ってもらって大丈夫ですよ。

 

私は仕入れの基準が元々高いので、カゴ満杯や利益1万円以上くらいでは満足できないから愚痴ってるだけですから(^^;

 

 

⬛︎セカンドストリート伊川谷店

スーパーバザーが期待外れだったので、またセカストに来てみました。

 

この辺りはセカストがたくさんあって非常に回りやすいですね。

 

さて、お店に入って全体を見渡すとなかなか品揃えも良く見えたので少しテンションあげながらチェックしました。

 

すると案の定次々と利益商品が見つかりカゴ3個満杯です。

 

Mさんもよく仕入れていましたが、大量に仕入れたカゴを眺めて「すげー量だ」って喜んでましたよ。

 

このあと少しだけ時間が余ったので、近くのハードオフで仕入れ方法だけレクチャーして初日は終了です。

 

 

せどりコンサル同行レクチャー 2日目

 

⬛︎セカンドストリート加古川店

2日目は姫路方面をまわるので、まずは途中の加古川にあるセカストに寄りました。

 

開店前から不用品を持って来た人が行列をなしてましたが、いつも「ネットで売ればいいのに」と思ってしまいます。

 

さて、お店に入って仕入れをしましたが結果はまずまずでカゴ2個です。

 

ただ、値付け的にスルーしたものが複数あったのが残念でした。

 

 

⬛︎セカンドストリート姫路砥堀店

車を走らせて少し離れたセカストにやって来ました。

 

今日は私とMさんそれぞれが車で移動してるので、ここはMさんが先に到着していて、私が到着して状況を見てみると既にカゴ満杯近く仕入れていてビックリです。

 

私も期待して仕入れを手伝いましたが、結果的にはあまり取れなかったです。

 

まあ、カゴ2個分の仕入れで取れないというのは私の基準としては取れないという意味ですが(^^;

 

 

⬛︎オフハウス姫路野里店

オフハウスにやって来ましたが、ここは入ってすぐに品揃え悪いと感じました。

 

Mさんも入念にチェックしていましたが、仕入れようと思える商品が少なくて、全部で12個だけです。

 

 

⬛︎ハードオフ姫路御立店

このハードオフはいい商品がたくさんありました。

 

次々見つかってすぐにカゴ一杯になりましたよ。

 

 

⬛︎セカンドストリート姫路山吹店

ハードオフのすぐ近くのセカストです。

 

ここは数は少なくものの高利益商品がたくさん取れました。

 

仕550円→売12,000円 もありましたよ♪

 

 

⬛︎セカンドストリート姫路太子店

最後のお店です。

 

ここは品揃え良くて大量に利益取れました♪

 

Mさんもカゴ一杯仕入れましたよ。

 

 

まとめ

 

神戸から姫路までの同行レクチャーの模様でした♪

 

冒頭にも書きましたが、Mさんが所属していたスクールには月商1,000万円や2,000万円の人が何人かいたそうですが、その人たちと実際に会って話を聞いたら毎月お金が残らず窮地に陥っているとのこと。

 

こんなの説明するまでもなく常識なんですが、皆さん大きな月商に憧れて「せどりは稼げる」と思い込んでいますが、薄利多売ビジネスはどうやっても自転車操業から抜け出せません。

 

辞めたくても先に仕入れで大金を使っているので支払いが待ってるために手を止めることもできずジリ貧か少しのイレギュラーで終わる運命にあります。

 

Mさんはまだそこまでいく前に気づいたので救われましたが、現在同じ道を辿ろうとしている自負がある人は今すぐそこから手を引いて正しい道を歩んでいきましょう。

 

さて、話は変わりますが昨年くらいから私のパクりが現れています。

 

複数のコンサル生さんから報告をしていただいていて、実際に私も把握しています。

 

私が知らないうちにコンサル生さんが潜入して調べてくれたりしてますが、サービス内容から何から全て丸パクリみたいです。

 

でも大丈夫。私が命がけで考えた日本唯一の独自手法やサービスをパクるのは、今まで教えてきた全コンサル生さんにも迷惑が掛かるということなので、きちんと動いて対処しますのでご安心を。

 

ではまた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました