【中古せどり】詳しく掛けませんが・・コンサル同行レクチャーに行ってきました♪

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録で せどり物販をどんなに頑張っても結果が出なかった人でも今すぐ激変します!

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「仕入れに悩んでる」「お金が残らない」人は今すぐご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今回の同行模様は、コンサル生さんのご希望で詳しく書けませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

代わりに“同行レクチャー日記”のような感じで記事を書きたいと思います^^;

 

 

さて、コンサル同行レクチャーで水曜日の夜から車を“ゆる~くかっ飛ばして”某所に行ってきました(^^)

 

道中、「自分の車で行ける範囲での同行レクチャーは久しぶりだなぁ」って思ったので振り返ってみると、8月に九州に行った以来でした。

 

でも、個人的に車の運転は大好きなので、夜行バスに比べるとすこぶる快適です♪

 

ホテルには予定通りの時間に到着して、翌日からの同行レクチャーに備えて早めの就寝。

 

そして翌朝のお店開店時間前にコンサル生さんと落ち合い、挨拶をしてレクチャー開始です。

 

お店に入るといつものように人の心理から作り上げた『仕入れルーティン』を詳しく説明。

 

仕入れていい商品は何なのか?

仕入れてはダメな商品は何なのか?

その理由は?

 

などなど、全て人の心理をもとに解説していきます。

 

そして、今までと同じように、せどり初心者でもすぐに利益商品を見つけ始めるようになります。

 

1店舗目で、早速コンサル生さんがすごい商品を発見!

 

仕入値1650円

売値10000円

 

この結果が物語っているように、経験なんて関係なくやり方さえ分かれば簡単ですね(^^)

 

同行途中の経過はオンラインサロンでもよくつぶやいています。

 

 

この日はレクチャーしながらも5店舗行けて、9万円弱の利益でした。

 

初日に5店舗もまわれたのは久しぶりです。

 

ちなみに、総仕入額は2万円台なので、いつもと変わらず圧倒的高利益♪

 

 

■初日に各店舗でGETした結果です↓

 

以上のような感じで初日が終了し、ホテルに帰って2日目に備えてゆっくり休みたいところですが、この日はブログ読者さんとのLINE通話予約が2件入っていたので、寝るまでずっと電話していた記憶しかありません^^;

 

本当バタバタでした(汗

 

 

2日目は10時にお店の駐車場で待ち合わせをしていたんですが、私が先に到着したのでコンサル生さんに「着きました」ってLINEしても返信がなく、予定時間を過ぎても既読にもならないので心配になって電話してみると、「今この電話で起きました!!」って^^;

 

コンサル生さんには「焦らなくていいので安全運転でゆっくりお越しくださいね♪」って伝えて私も車の中で待っていました。

 

今までも、同行初日の夜に熱を出す人もいたくらいなので、慣れないことをすると誰でも疲れますからね。

 

スタートが遅くなった影響で、2日目は合計4店舗だけの同行でしたが、この日も8万円弱の利益を取れたので及第点です。

 

 

オンラインサロンでも書いているように、セカストのレジで店員さんに「バイヤーさんですか?」って聞かれました。

 

コンサル生さんが「ハイ!」「わかるんですか?」って答えると、店員さんは笑顔で「こんなに商品を買って中身もチェックする人はバイヤーさんくらいですから♪」って言ってました。

 

私自身は過去に2回ほどオフ系店舗で店員さんに声を掛けられて「今後も来てもらえるなら良い商品入ったらお電話しますよ♪」って言ってもらった経験はありますが、セカストで声を掛けられたのは初めてです。

 

 

■2日目に各店舗でGETした結果です↓

 

以上のように、2日間の同行を終えてレクチャーしながら合計17万円程度の利益をGETして帰路につきました。

 

 

さて、今月3件の同行レクチャーも無事終えて、来月11月も3件の同行レクチャーが入っています。

 

ちなみに、来月の3件は体力的に消耗したくないので全部飛行機で飛んで行きます^^;

 

また、そのうち1件は私の住んでいる四国から遥か彼方での同行となりますが、未開の地でも関係なくいつもどおりのレクチャーをしてきます♪

 

 

今年も残り2ヶ月。

 

私と関わる人全ての目標達成のためにラストスパートで走り抜けていきます!

 

以上、同行レクチャー日記でした(^^)

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました